波瑠が過去に出演したドラマ一覧!気になる本名や性格についても調べてみた!

haru

モデル・女優として活躍している波瑠さん。

ショートカットが似合っていてかっこいいですよね。

最近はドラマへの出演も増えているのですが、連続テレビ小説「あさが来た」では主演が決まっています。

今までにはどんなドラマに出演してきたのか一挙公開します!!

そして、波瑠さんの性格と本名にも迫ります!!

スポンサーリンク

波瑠の出演したドラマ一覧

一覧にしようと調べたところ、思った以上にたくさん出ていました。

ゲスト出演みたいなものではなく、しっかり出演していたものをまとめてみました。

ちょっと数が多いので、頑張って見てください(笑)

<2006年>

・対岸の彼女
・14歳の母

<2008年>

・スミレ♡16歳!!
・恋空

<2009年>

・ゴーストタウンの花
・外科医鳩村周五郎5
・オルトロスの犬
・クロヒョウ 龍が如く新章

<2010年>

・私が初めて作ったドラマ「オーマイゴット!?」

<2011年>

・ヤングブラックジャック
・探偵Xからの挑戦状! スペシャル版
・スイッチガール

<2012年>

・家族が家族であるために
・駅弁ひとり旅~東北編~
・結婚同窓会~SEASIDE LOVE~

<2013年>

・救命病棟24時 第5シリーズ
・いねむり先生
・ノーコンキッド~ぼくらのゲーム史~
・植物男子ベランダー
・こうのとりのゆりかご 「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来
・マッチングラブ

<2014年>

・金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件
・人質の朗読会
・BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
・おそろし~三島屋変調百物語 (主演)
・ごめんね青春!
・UBASUTE

<2015年>

・大江戸捜査網2015~陰密同心、悪を斬る!
・フラガールと犬のチョコ
・連続テレビ小説「あさが来た」(主演)

思ったよりたくさんのドラマに出演していました。

でも、主演は「おそろし」と「あさが来た」だけのようですね。

1話だけ出演したという作品を入れるともっとすごい量になります。

基本的にWOWOWやテレビ東京など誰でも見られるわけではない番組に出ていることが多いみたいなので、余計に知らないうちにたくさん出てるなぁと思うのかもしれません。

もうすぐ連続テレビ小説が始まるようですね。

AS20150523001075_commL
出典:asahicom.jp

着物がとても似合っています。

朝ドラで知名度が上がると、主演作品もまたどんどん増えていくかもしれませんね。

ちなみに、映画も多数出演されています。

恋のポロロン
・バプール
・流れ星が消えないうちに

という3本で主演しているそうです。

「流れ星が消えないうちに」は11月21日公開です。

ドラマも映画も主演が決まっていて、かなりノッて来ていると思いました。

年末までには波瑠さんの名前がいっぱい飛び交うようになるかもしれませんね^^

波瑠の本名は何なの??

波留という名前だけで活動していらっしゃるので、苗字も分からない状況ですよね。

本当はどんな名前なのか調査してみました。

まず、波瑠という名前が本名なのかどうかですよね。

波瑠さんは2012年までセブンティーンでモデルをしていたんですが、その時は南波瑠という名前で活動していました。

haru-seventeen1
出典:1min-geinou.com

そのまんまこれが本名なんじゃないか??

と、思いきやそううまくはいかないみたいです。

以前「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演したときに本名ではないと自分で言っています。

画像

この画像の時にタモリさんが、

「これって本名なの?」

と尋ねると、

「あっ本名ではないです」

とあっさり答えていたようです。

ネットでは波留の後輩だという人が、本名を暴露しています。

その名前が「山口麻有」というようです。

波留とはかなり違う感じがしますが、顔立ちからすると波留の方が似合っているかもしれません。

匿名の書き込みですし、信憑性が高いとは言い切れませんがこの山口麻有が一番有力のようです。

南波留という名前に決まったいきさつも気になるところですね。

性格はどんなの??

波留さんの性格ってどんなのかなと思って調べてみたら、とある映画のインタビューで自分の性格を語っていました。

それによると、

「女の子っぽさがなく、サバサバしているしお風呂に時間をかけたりしない。髪の毛もロングだった時でも手入れはせずにシャンプーして乾かすだけ」

とのこと。

女の子っぽい要素はほとんどなく、男の子っぽいサバサバなタイプのようですね^^

モデルさんだと、美容にとっても敏感だったり、女性らしい人が多いのかなと思っていましたが割とざっくりしていて、好感が持てました。

でも、そんなざっくりなのにかわいいのは本当に素材がいいってことですよね。

うらやましいなぁ~(笑)

まとめ

波瑠さんの過去に出演したドラマ、本名、性格について調査しました。

ドラマは本当にたくさん出演していて調べていてすごいなと思いました。

性格もサバサバしているので、男女ともに好感持たれやすそうでいいなぁ。

ドラマも映画も控えているようなので、これからの波留さんの活躍がどんどんみられるのではないでしょうか。

波留さんのショートヘアーについて色々と考察した記事もありますので、良かったら覗いていって下さい。

波瑠みたいなショートの髪型にしたい!オーダー方法やセットのやり方も紹介!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ