中居正広はハゲているのか?27時間テレビでかつらがズレた真相!

以前から噂されれていた「中居ハゲ疑惑」。

たしかに、昔に比べて毛の量が減った気がしますよね。

2009年から、ビストロスマップではカツラを使っていることが知られている中居くん。

本人も自らカツラがズレることをネタにしています。 今回は、今までの画像から本当にハゲているか検証してみます!

スポンサーリンク

ビストロスマップではカツラを着用

nakaibou
出典:芸能裏情報.com

中居くんは以前出演した映画、『私は貝になりたい』で役作りのために坊主にしています。

しかし、坊主のままだとビストロスマップの衣装が似合わない…ということで、カツラを着用。

実際番組内でも、カツラを直しているところが映っています。

画像

またその後も、髪のセットが楽といった理由で、ビストロスマップではカツラをつけ続けています。

こうした経緯から、中居君は「カツラネタ」を使うように。

27時間テレビでも、カツラがズレることをネタにしていましたね。

ちょっと画像が残ってないので確認はできないのですが、この時にもカツラを着用していたということは間違いないですね。

あえて自分からネタにすることで、ネットなどで騒がれることを防いでいるというのもあると思います。

 

中居君は結局ハゲていないのか?

単純にカツラだったということは分かりましたが、じゃあ結局ハゲてるわけじゃなかったのかという疑問は残りますよね。

なのでその辺りも検証してみようと思います。

と、思った矢先に早速怪しい画像が出てきました。

画像

こ、これは!! ハゲてる?

えっこれ大丈夫なのかな・・?

たまたま写りが悪かっただけですよね。

中居さんももう43歳なので、薄毛になってしまうのも仕方のないことなのかもしれませんね。

 

しかしそんな中居くん、最近髪が増えたと噂に?

中居君は草彅くんとともに、スカルプDのCMに出演していました。

実際はCMに出演する半年前から、草彅君に勧められスカルプDを使っていたんだとか。

結果、髪にハリやコシが戻ってきたと言います。

最近の画像を見ても、以前に比べて髪の量が増えているように思えますね。

o0584040810189373439
出典:arukunews.jp

中居君も42歳。もう中年男性の域に入ってきています。

国民的アイドルでも、年齢は変わらず重ねていくもの。

30代から薄毛に悩まされる男性は多くいらっしゃいますから、中居くんも陰でいろんな努力をしているのかもしれませんね…

でも今はお金に余裕があれば、薄毛も治療できる世の中になってきたので、そういった意味では素晴らしい時代なのかもしれませんね。

やっぱりトップアイドルが薄毛じゃカッコつかないですもんね。

スポンサーリンク

実はもともと薄いだけという意見も

中居くんの昔の写真を見返してみたのですが、実は元々おでこは広いんじゃないかという感じもします。

ちなみに昔の画像がこちらです↓↓

中居正広 昔

生え際は元々薄いですよね。

なので、個人的な感想としては、特別禿げてきているというよりは、もともとおでこが広いだけなんじゃないかと思ったりもします。

 

実は草なぎくんもハゲてる!?

中居くんのハゲ疑惑について調べていたら、実は草なぎくんもヤバイんじゃないかという情報が沢山出てきました。

こちらは実際に画像を見てもらうのが早いでしょう。。。

草なぎくん出典:ameblo

落ち武者!!?

こ、これも写りが悪かっただけと思いたいですね。

ちょっと見てはいけないものを見てしまった気分です。

ちなみに1999年頃の草なぎ君はこちら↓↓

432515528-1

昔の画像を見てみると元々おでこは広いように感じるので、禿げてきているのかと言われればちょっと微妙なところですね。

 

ジャニーズは薄毛は徹底ケアしてる!?

ジャニーズ全体を見渡してみると、ひとつの疑問が生まれます。

それは、、、

誰ひとりとして禿げていない!

ということです。

ちなみに日本人男性で薄毛に悩む人の数は、約1300万人と言われています。

6133万5千人中の1300万人が悩んでいるわけです。

少なく見積もっても5人に1人は薄毛で悩んでいるのです。

なのに、あれだけ人数がいるジャニーズに一人もハゲてる人がいないのはどう考えても不自然です。

なので、私の推察では、ジャニーズでは髪が薄くなり始めたら強制的に植毛や増毛をさせているんじゃないかと思っています。

もちろん信じるか信じないかはアナタ次第で。

 

薄毛に悩む男性へ

実は自分も薄毛になってきている・・・ と思いつつこのページを開いた方もいるかもしれません。

そんな方の為に、今回はカットで薄毛をカバー出来る動画を見つけましたので、良かったらそちらをご覧ください!

これはすごいですね〜!

カットだけでここまで変わるもんなのですね!

これはちょっと薄毛が気になる男性にとってはかなり救われるのではないでしょうか?

うちの旦那さんもちょっと怪しい兆しが見えるので、この動画を見せて早速美容室に連れていこうと思います。笑

 

まとめ

中居くんはたしかにだいぶ薄かったようですが、努力している様子が見えますね。

また、隠すのではなく逆に自分からネタとして使うというのが、中居君らしくてうまいなと感じました!

中居くんだからこそ、こうしたことができるのではないでしょうか。

これがキムタクや吾郎ちゃんだったら、こうもいかないですよね。

明るく開き直るというのも手だなと考えさせられます。

あなたへのオススメ

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ