波瑠みたいなショートの髪型にしたい!オーダー方法やセットのやり方も紹介!

37574448 

朝ドラの主演が決まっている波留さん。
クールな感じで、かっこいいイメージでショートカットがお似合いですよね。

「私もこんな髪型にしたい!」と思っているそこのあなたに、オーダー方法やセットの方法を紹介しちゃいます。

波留さんがメインのドラマはあんまり見たことがないので、波瑠さんと聞いてもピンとこなかったという人のためにも、プチプロフィールをご紹介します。

※追記

現在は朝ドラ「朝がきた」が超大人気で終了したので、一気に人気者になりましたね♪

 

スポンサーリンク

波瑠のプチプロフィール


出典:pic.prepics-cdn.com

波瑠(はる)
別名:南波瑠 (みなみ はる)
生年月日:1991年6月17日(24歳)
出身地:東京都足立区
身長:164cm
血液型:O型
ホリエージェンシー所属

ちなみに、波留、南波留どちらも芸名で本名は別にあるんだとか…。

ところで波留さん、中学一年生の時にオーディションに応募したときにスカウトされて芸能界に入りました。

その後、Seventeenの専属モデルになります。

2012年からはnon-noの専属モデルをしています。

モデルの活動はもちろん、女優としても活躍しています。

14歳の母など有名な映画にもちょこちょこ出演しています。

どんな映画に出演しているか、気になる方は別記事を読んでみてください。

たくさんのドラマ出演を経て、今回朝の連続テレビ小説「あさが来た」に主演が決まったということですね。

波瑠が過去に出演したドラマ一覧!気になる本名や性格についても調べてみた!

 

波瑠のショートカット髪型集!!

波留さんといえばショートカットといってもいいほど短い髪が似合ってますよね。

波留さんのショートカットの中で可愛いなと思った3枚を紹介します。 まず1枚目です。


出典:contents.oricon.co.jp

クールっぽいのがいつもの波留さんですが、これはちょっとキュートな要素もあってかわいいと思いませんか??

こんな波留さんも結構いいなぁと思います。

続いて2枚目行きますね。

E382B4E383A1E383B3E381ADE99D92E698A5E38080E6B3A2E791A0
出典:suzured.com

コチラはきりっとクールな波留さんです。

ニュースのキャスターしそうなくらい真面目そうな雰囲気があります。

さっきの一枚とは違ったカッコ良さがありますね。

最後に3枚目です。

haru-03
出典:shinbishika-guide.com

明るくていい感じの雰囲気の髪型ですね。

なんだか波留さんの表情の違いで全然雰囲気が変わるなぁと思いました。

でも、表情だけで違いを演じる分けられるのなら、ドラマでもいろいろな役ができそうですよね。

朝ドラでもいろんな顔を見せてくれるんではないでしょうか??

追記:実際に素晴らしい演技を見せてくれましたね^^

スポンサーリンク


 

オーダー法やセットの方法大公開!!

最近ショートヘアが人気なんだそうです。

顔の輪郭を髪で隠せるからとか、アレンジが簡単だからとかメリットがたくさんあって人気のようです。

やっぱり波留さんの髪型に思い切って挑戦してみたいと思いませんか??

どうやったら波瑠ちゃんみたいになれるのか紹介します!!

簡単にまねできるようにポイントをお教えします。

    • 前髪は重ために8:2くらいに左に流す。
    • 流した髪は目の上でキープできるようにセット。
    • セットの時にはしっかりワックスなどでしっかり形をつくりましょう。
    • サイドは、耳に欠けたりかけなかったりお好みでどうぞ。
      耳にかけたスタイルはこんな感じ

289x398x2b51dafd365a847a61d3d0e7出典:i0.wp.com

耳にはかけていないスタイルはこんな感じ

o0480048013110031432
出典:i1.wp.com

プチ情報で、眉はちょっと太めにするのがおすすめみたいです。

細いとキリッとするんですけど太いと優しさが強調されるんですよね。

是非メイクにもこだわってみてください^^

これを意識してみたらちょっとは波留さんに近づけるはずです!!

是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

波留さんのプロフィール、髪型特集でした。

ボーイッシュで大人っぽい雰囲気のあるかっこいい方だなと思いました。

朝ドラでは、着物姿を見せてくれるので今回見た波留さんとは違ったイメージになるかもしれませんね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ