新垣結衣、新ドラマの相手役・岡田将生とはお似合い?過去にも熱愛の噂が?

1137668_300
出典:crank-in.net

10月から新垣結衣さん主演で「掟上今日子の備忘録」で岡田将生さんと共演します。

ドラマ内では一日しか記憶が持たないガッキー演じる掟上に岡田さん演じる隠館が常に犯人だと疑われるという何とも残念なあいだがらのようです。

ドラマの中では恋愛の要素もあるそうですが、現実世界でも2人はお似合いだと思いませんか??

お似合いなだけに、過去にも熱愛の噂があったそうで、この真相にも迫りました。

美男美女のビッグカップルは誕生したのでしょうか??

スポンサーリンク

過去にも共演はあったの??

2人に、過去の共演があったのか調査したところ、ドラマ「リーガルハイ(2ndシーズン)」がありました。

n-LEGALHIGH-large570
出典:huffpost.com

岡田将生さんは新垣結衣さんと堺雅人さんのライバル弁護士役をしていました。

ドラマ内で2人はずっと、2人どうにかならないのかなと、見ているこっちがドキドキするような淡い恋模様が描かれていました。

(最終的には、岡田君演じる羽生が思いを寄せていたのは堺さん演じる古美門だったというオチなんですけどね)

まさか岡田さんがそんな役をするなんてっていう、予想外さがあふれていましたね。

今回の掟上今日子の備忘録でも恋模様が描かれているようですし、やっぱりこの2人にはそんな雰囲気が漂っているのでしょうか…。

新垣結衣と岡田将生はお似合い??

ドラマ「リーガルハイ」ではオチがあったものの、2人の雰囲気はとてもお似合いでした。

演技がうまいからといえばそれまでですが、なんだか2人の雰囲気は確かにいい感じでした。

岡田さんは新垣さんよりかなり年下なんじゃないか??って思ったんですが26歳で新垣さんとは1つしか変わらないんですね^^

もっと若いと思ってました(笑)

岡田さんは見た目がとてもフレッシュなので若々しく見えますね。

でも、26歳なら新垣さんとも話が合っていいんじゃないですか??

新垣さんには年上も年下もマッチしそうなイメージなんですが、岡田さんは強い女の人や年上の女性に引っ張ってもらっているほうがしっくりきます。

ちょうど新垣さんは一つ年上ですし、芸能界でのお仕事歴も新垣さんが上なので私的にはすごいいい感じがするんですね~。

スポンサーリンク

過去にも熱愛の噂があったって本当??

このリーガルハイの共演で、熱愛疑惑が出ています。

イメージ画像

先ほどのように、ドラマ内の雰囲気がとてもお似合いだったというところから熱愛の噂が上がったようです。

やっぱりイケメンと美女の組み合わせを見たら、恋愛関係にあるんじゃないかと思ってしまいますよね。

共演という事実だけでなく、おそろいの指輪という証拠もあるそうなんです。

同じものを付けてきてしまうと、さすがに信憑性高いんじゃないか??

お似合いだしもし2人が恋愛関係にあるのなら全然応援するんですけどね!!

でも、この事実を知っていたのは現場のスタッフだけだったということです。

正確な写真などは全くなく、スタッフの中からは「視聴率を上げるための口実」という声も上がっているとか…。

話題作りのためにスタッフが、それぞれに指輪をつけさせたというのが真相のようです。

知らず知らずにうちに、おそろいを付けさせられていたということでしょうか。

それはそれで怖い…。

視聴率のためとはいえ、根も葉もないうわさを立てられちゃたまりませんよね。

でも、ファンの意見も私と似ているようで、この2人なら熱愛OKだと思っている人が多いようです。

こんな美形のカップル見ていて飽きないですもんね^^

応援したくなってしまいます。

個人的にはもう、この噂に乗っかって付き合っちゃって!!って感じです(笑)

まとめ

新垣結衣さんと岡田将生さんの熱愛の噂についてでした。

リーガルハイでの演技もお似合いな雰囲気は抜群にありましたが、今回の調査でさらにお似合いなんじゃないかと思えました。

これからのドラマも恋愛模様が描かれているということで、リーガルハイを入れると2回目の淡い感じになるので、どうなるかわかりませんよ~(笑)

2人の雰囲気も楽しみながら、ドラマをご覧になってみてください。

ドラマは10月スタートです。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

新垣結衣が新ドラマで白髪の探偵に!似合っていないという噂も・・・?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ