国分太一が元カノaikoと破局した理由!性格が悪いから嫌いになった?

どうも、ミーナです。

国分太一君が結婚発表しましたね。

これはめでたいっすな〜。

私は国分君のファンだったので複雑な心境ですが、まあ祝福してあげようじゃありませんか。(何様だよ)

しかし国分君といえば元カノであるaikoのイメージが強かったですが、あの二人は結局なんで破局したんでしたっけ?

その辺りが気になったので調べてみました。

実は国分君の性格が悪いなんて噂もあるのでその辺りも合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

国分太一の元カノはaiko!

この二人が交際していたのは非常に有名な話ですので、いまさら書くことでもないかもしれません。

しかし、意外と詳しく知っている方は少ないと思いますので、まずは二人の交際歴について振り返ってみましょう。

というわけで、ここから先はaikoさんのカブトムシをBGMにしながら読み進めていって下さい。

二人の交際から別れまで

【交際開始】

二人が始めて出会ったのは1998年の秋のことです。

aikoさんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組に国分君がゲスト出演しました。

二人はそこで意気投合し、そのまま交際の流れに。

その噂は次第に広まっていき、いよいよ隠しきれなくなったのか、2001年にはジャニーズとしては異例の交際会見が開かれました

ジャニーズでは本当に珍しいですね!

とは言え、会見の内容はかなりソフトな内容だったようで、「今後も仲良くしていきたいです」みたいな、なんともふわふわした会見だったようです。笑

二人らしいといえば二人らしいですけどね。

【繰り返される破局説】

その後、ことあるごとに破局説が浮かんでは沈んだりを繰り返していた二人。

しかし実際には同棲していることが発覚したり、aikoさんが破局説を否定したりと、二人はなんだかんだで順調に交際を重ねていきました。

世の中的にも二人はお似合いだからこのまま結婚してほしいという声も多くなってきていたと思います。

まさに理想のカップルという感じでしたね。

【突然の破局報道】

しかし・・・そんな二人に突如ガチの破局報道が流れました。

破局が報道されたのは2006年、交際から約8年経った頃の話でした。

あれだけお似合いで、結婚まで囁かれていたのにどういうことだったのでしょうか?

むしろこの時本当に破局していたのでしょうか?

調べたところ、ジャニーズ事務所がはっきりと破局について認めていたようなので、破局していたのは間違いないようです。

【破局の理由は?】

破局の理由については、はっきりとは明らかにされていないようですが、どうやら二人の仕事がどんどん多忙になっていき、すれ違いが多くなった為だと言われています。

個人的には、忙しいのは元々だったんだから、それは破局の理由にはならないと感じましたが皆さんはどう思われるでしょうか?

国分くんの性格が悪いからaikoが嫌いになったという噂もあるので、もしかしたらそれが理由なのでしょうか?

というわけで、ちょっとここで一旦国分くんの性格について検証してみましょう!

スポンサーリンク

国分太一の性格は悪いのか?

ちょっと国分君が性格悪いというのは、全くピンときませんね。

一体どういうことなんでしょう?

すると2つほどエピソードが出てきたので紹介しましょう。

国分太一はドケチ?

まず一番出てくる情報が国分君がケチだという噂です。

どうやらジャニーズの後輩とご飯を食べにいったりした際も、おごったりせずに割り勘にしているという話です。

う〜ん、確かにこれが本当だったらちょっとイヤだけど、これは私なりの持論があります。

それは国分君はよくも悪くも”差”をつけたくないんじゃないでしょうか?

あの後輩には沢山おごっているのに俺たちにはおごってくれないとか、そういったいざこざがイヤなだけなのではないでしょうか?

国分の性格からしてそんな気がしてならないですね。

もちろん本当に割り勘にしているのかは定かではありませんが。

実際にはおごっているという可能性の方が高いとは思いますよ。さすがに。

肉体労働は人任せ

こういった噂もあります。

確かに鉄腕ダッシュなどのイメージとしては、山口君ばっかり肉体労働してて、国分君は軽作業をやったり誰かと喋ってるみたいなイメージがありますね。笑

でもこれは単純に役割の問題じゃないでしょうか?

国分君の場合、肉体労働というよりも、陰で動いて根回しをしたりなどの仕事が向いているのだと思います。

特に人当たりが抜群に良さそうなので、人と交渉したり、和やかなムードにするのに適していると思いませんか?

きっとTOKIOのメンバーもそのことが分かっているからこそ、そういう部分があっても仲良くやっているのではないでしょうか?

その他にも「目が笑ってない」なんて話もありましたが、私が見る限りでは国分君はよくも悪くも一線引いて全体を見渡している印象があるんですよね。

だからそういう印象を持たれるのだと思います。

でもだからこそ全体を見渡すようなMCなどの仕事が向いているのだと思います。

ナイナイの矢部さんにも似たようなところがありますね。

矢部浩之の髪がハゲてきているって本当?

なので結論から言ってしまえば、国分君は性格が悪いわけではないということでOKだと思います。

つまり破局の理由にはなり得ないんじゃないのかなというのが私の結論でございます。

性格が悪いといえばベッキーもそういった黒い噂がチラホラ出てきますね。

ベッキーは実は性格が最悪?マツコも嫌いなベッキーの素顔とは?

復縁騒動も?

正式に破局した後は、幾度と無く復縁説も流れました。

二人が一緒に食事しているのを目撃したなんて情報も度々あったようです。

しかし今回の結婚発表によって復縁の可能性は完全になくなりましたね

aikoさんはaikoさんで同じ歌手の星野源さんと交際しているという情報ですからね。

二人はこれからお互いにそれぞれの道を歩んでいくのでしょう。

ちなみに国分君の結婚相手は元TBSの社員のようです。

腰原愛さんという方のようですが、詳しいことはまだ分かっていませんので、詳細が分かり次第別記事でまとめていきたいと思います。

ちなみに腰原愛さんの写真はこちらです。

腰原愛さんの画像

明るくて愛嬌がありそうな方ですね!

腰原愛・・・指原莉乃みたいですね、韻が。

ほんとうにどうでもいい話ですが。笑

まとめ

今回は、

  • 国分太一君とaikoさんの熱愛の軌跡と破局の理由
  • 国分太一の性格が悪いという噂の検証
  • 結婚相手の情報少し

について書いてみました。

いずれにしても二人共それぞれ幸せになってくれるといいですね。

今回の件で、他に何か知っていることや思うことがあればコメント欄に遠慮無く書き込んで下さいね!

それでは最後にaikoさんが別れた国分君を想って書いたと言われている曲を聞きながらお別れしましょう。

うん、受け取り方はあなた次第ですね。

良かったら国分君が入院していたということについても調べてみたので、一緒に読んでいって下さい。

調べてみたところ、意外と結構大変な病気のようです。

国分太一が入院していた?100万人に3人の難病って本当?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ