藤田ニコルは偏差値が低いらしいけど高校はどこ?出身は埼玉県なの?

1
出典:con-course.com

Popteenのモデルで、若い世代に大人気の藤田ニコルさん。

特に中高生からの人気はすごくて、今ノッているモデルさんといっても過言ではないですよね。

おバカキャラで偏差値が低いらしいけど、どのくらい低いのでしょうか??

密着番組でも高校に潜入していましたが、ニコルさんが通っている高校はどこなのでしょうか。

そしてニコルさんの出身地は埼玉だという噂がありますが、本当に埼玉なのでしょうか??

スポンサーリンク

通っている高校はどこ??偏差値は低いの??

6830f9c07d3c069a7193c73f022e6668-e1401364229736
出典:109news.jp

ニコルさんは現在高校2年生の16歳です。

有名どころで言えば広瀬すずちゃんと同い年ということですね。

今年はこの世代が熱いかもしれません!!

それはさておき、ニコルさんが通っている高校は「深イイ話」などで取り上げられていましたね。

その風景から高校を特定されたようです。

こちらでいくつかの画像を見ることができます。

深イイ話での画像

見た感じ、塾のような学校に見えますね。

かなり人数も少数のようですし、私たちがイメージする高校とは少しかけ離れているといった感じでしょうか。

その高校名が飛車未来高等学校だそうです。

ニコルさんが通っているのは通信制なんだとか。

自分で学習できるようなシステムが整った学校のようです。

やっぱりちょっとした塾に近い学校のような気がしますね。

制服のプリクラがコチラ。

B9-S6ytCYAAGJ6G
出典:Twitter

かなりギャルギャルしていますね(笑)

若すぎてついていけない…

おバカキャラで定番となってきた藤田ニコルさんですが、やっぱりこの高校は偏差値が低いのでしょうか。

先ほど言ったように、自分で学習できるシステムということなので偏差値は人それぞれだというように思われます。

しかし、大体の偏差値は45~50程度だということです。

まぁあんまり高い高校ではないということですよね。

通信制で、自分で学習できる学校ならモデルをしているニコルさんでも学びやすい環境なのは確かです。

ところで、飛車未来高校を検索してみましたが出てくるのは飛車ではなく飛鳥…

実際のところは、この飛鳥という学校なのでは??とちょっと変な予感がしてしまいました。

飛鳥未来、飛車未来、うん…間違いそう。

真相は…わかりません!!

誰か気づいて調査してくれないかな←他人任せ(笑)

でも、飛鳥未来高校ならすべての話につじつまが合うんですね。

私の勝手な予想なので、実際のところはわかりませんがもしかすると飛鳥未来高校が有力なんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

出身は埼玉なの??

ニコルさんは、名前からも分かるように外国の血が入った存在です。

お父さんがロシアとポーランドのハーフで、お母さんが日本人なんだとか。

ハーフとも言い難い、クォーターとも言い切れない何とも複雑な感じ。

ところでニコルさんは埼玉県川越市出身なの??というお話がありますが、実は生まれはニュージーランドなんです。

藤田家のお話をすると本当にたくさんお国の名前が出てきますね(笑)

かなりインターナショナルな感じがします。

その後3歳ごろに埼玉に引っ越してきたそうです。

もちろん埼玉時代が圧倒的に長いわけですから、埼玉出身ともいえる。

的確に言えば、ニュージーランド生まれ、埼玉育ちといったところでしょうか。

生まれたちが出生地でしょうからニュージーランド出身が正解でしょう。

埼玉育ちだということはわかっていますが、どこの市町村なのかということまではわかりませんでした。

お母さんはスナックを経営しているということで、スナックがどこにあるのかも調査してみましたが、これがうまくヒットしない…

高校も地元の高校というわけではないと思うので余計にわからなくなっているのかもしれません。

これからますます有名になる人ですから、あまり公表できないところもあるのかもしれませんね。

まとめ

今回は藤田ニコルさんについてでした。

高校名は改めて調べなおす必要がありそうです。

他人任せにしないでまた時間がある時に調べるとしましょう。

もし知っている方がいたらコメントくださると嬉しいです^^

日本人離れしたそのルックスで、これからもモデルの道を引っ張っていってほしいですね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

同い年の広瀬すずちゃんも大活躍中なので、よかったらすずちゃんの記事も読んでいって下さい。

広瀬すず、彼氏とのラブラブ写真がインスタで流出!相手は若手俳優N!?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ