山崎賢人と広瀬すずはお似合い?熱愛の可能性と過去の共演経験は?

174847
出典:cinemacafe.net

今最も輝いている2人といってもいい、山崎賢人さんと広瀬すずさん。

2人は、ダブル主演で「四月は君の嘘」で共演が決まりました。

漫画原作の音楽ラブストーリーですが、2人は現実にもお似合いなんじゃないかなと余計な期待をしてしまうのです(笑)

実際にお似合いなのかどうか、熱愛の可能性はあるのか、今までの共演経験などを振り返って検証してみました。

スポンサーリンク

山崎賢人と広瀬すずはお似合いなのか??

山崎賢人さんと広瀬すずさんがお似合いなのかどうかを検証したいのですが、何をもとに検証したらいいのかという問題にぶち当たってしまいました(汗)

考えていてもしょうがないので、とりあえず色々な角度から検証してみましょう!

年齢からの考察

まず、年齢ですが山崎さんが21歳で、学生でいえば大学3年生です。

広瀬さんは17歳で、高校2年生です。

大人になってからのこのくらいの年の差は大したことはありませんが、21歳の男性が高校2年生と…となると少し年下すぎて彼女の対象にはなりにくいのかなと思います。

見た目からの考察

次は見た目から入ってみましょう。

見た目ですぐに思いつくのは背の高さですが、山崎さんは178㎝広瀬さんが158㎝です。

理想の身長差は諸説ありますが、15㎝が定番です。

この二人は20センチの差があります。

身長差がないと見栄えが悪いですが、このくらいの身長差なら問題なさそうですね。

ちなみに20㎝差ってどんな感じか探してみると榮倉奈々さんとmiwaさんが20センチ差だということで画像を載せていました。

77333_201006180725361001276851259c
出典:contents.oricon.co.jp

頭の上にあごが乗って女の子はキュンとする身長差です。

山崎さんと広瀬さんもこのくらい差があるということなので、見栄えはバッチリといったところでしょうか^^

姓名判断での相性

そして最終手段、姓名判断です。

名前から、お似合いかどうか検証してみましょう。

これにはそれぞれが本名であるかどうかがまず重要です。

広瀬すずさんは本名が広瀬鈴華というようです。

山崎さんは本名のようなのでこのまま姓名判断します。

ちなみに今回使用した姓名判断のサイトはこちら

恋愛占いペナル

結果…心の相性は92%身体の相性は62%総合すると83%だとあります。

案外高くないですか??

これはお似合いの証拠かもしれません。

いろいろ考えてみて、2人の相性はまずまずといったところでしょうか。

関連:広瀬すずと広瀬アリスの本名とハーフという噂の真実について!

スポンサーリンク


熱愛の可能性はあるのか??

山崎賢人さんと広瀬すずさんの2人が熱愛関係になることはあるのか気になるところです。

実は広瀬すずさんには、彼の影があります。

彼と一緒に写った写真が流出しています。

その一緒に写る彼というのもまた有名人という…

山崎さんにも熱愛のお話があります。

新川優愛さんやハーフの女性だという噂があるそうです。

0_1080903
出典:mdpr.jp

関連:山崎賢人の熱愛の真実!新川優愛やハーフの一般人との関係は?

お互いに彼、彼女の影があるので今すぐには、熱愛になることはないと思います。

しかし、映画の撮影や公開で何度も顔を合わせることでどうなるかわかりませんよね!!

ちょうど、山本耕史さんと堀北真希さんが共演をきっかけに電撃結婚したところですし芸能界、何があるかわからない(笑)

何年か後に結婚しているなんてこともあるかもしれませんよ!!

関連:堀北真希、山本浩二との結婚の裏にあった”別れ”の真実とは?

過去の共演経験は??

四月は君の嘘以前の共演経験はあるのか調査したところ…

ないようですね☆

今回のW主演が初共演のようです。

最近のドラマに、これでもかと出演している2人ですが、共演はないんですね^^

上手く共演を外しているのでしょうか…

「四月は君の嘘」の評価次第ではこれからも共演が増えてくるかもしれませんね。

02e95348
出典:livedoor.blogimg.jp

まだ2016年公開ということしか情報が発表されていません。

広瀬すずさんのちはやふるが2016年3月4月なので夏の公開なのかなと思われます。

次の情報にご期待ください!!

関連:ちはたふるのネタバレ結末とキャストを紹介!

まとめ

今回は山崎賢人さんと広瀬すずさんはお似合いのなのか検証しました。

個人的感想ですが、かなりお似合いなんじゃないかと思ってしまいました。

どちらも美人でまだ若くてまだ結婚は事務所がOKしてくれないかもしれませんが、数年後の少し大人になった二人ならますますお似合いになっているかもしれませんね。

2人の成長をみながらこのあたりにも注目してみると面白いかもしれませんね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

広瀬すずちゃんのインスタでラブラブ画像流出事件についても書いていますので良かったらそちらもどうぞ!

広瀬すず、彼氏とのラブラブ画像がインスタで流出の真実!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ