吉澤ひとみの旦那の年齢や会社はどこ?妊娠してお腹に子供はいるのか?

こんばんは、ミーナです。

元モーニング娘のよっすぃこと吉澤ひとみさんが婚約発表しましたね。

お相手はIT企業の経営者という話ですが、その旦那さんになる方や妊娠などの気になる部分について今回は調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

よっすぃがついに結婚へ!旦那の年齢や会社は?

よっすぃといえば、モーニング娘時代から私は好きでした。

ちょっと男前なところがいいんですよね〜。

でも弟さんを交通事故でなくしてたりと、本当に辛い思いもしてるんですよね。

だから今回幸せを掴みとってくれて私は本当に嬉しいのです。

で、相手は一体どんな人なのだろうということで、まずはYahoo!ニュースに発表された記事を引用してみたいと思います。

元モーニング娘。でタレントの吉沢ひとみ(30)が5日、ブログを更新し、一般男性との婚約を発表した。関係者によると、お相手は、IT関連会社経営者の年上男性という。婚姻届の提出は年内の予定で、このままゴールインとなれば、モー娘。OGの結婚経験者(離婚して独身に戻った矢口真里、加護亜依を含めて)14人目になる。

ふむふむ、まず思ったのが、よっすぃって30歳だったんだ!

まさか私と同い年だとは知りませんでした。笑

なんか年上のオーラがするので勘違いしていました。

で、お相手の旦那さんは一般人でIT会社の経営者と・・・

これは玉の輿ってヤツじゃないか〜〜!!

あっ、でも確かよっすぃの実家はお金持ちというのを聞いたことがあるから、お金で選んだわけではないだろなとミーナ的には予想します。

旦那の会社ってどこ?

でもIT関係の会社って一体どこなんだろうか?

有名な会社だったりするのかな?

経営者といえば伊東美咲の旦那が京楽の社長だったのはビックリしたが。笑

伊東美咲の旦那は京楽の社長で麻布十番の豪邸に住んでいる!?

一応会社がどこなのか調べてみましたが、全く公開されていませんでした。

でもよく考えたらIT関連会社って実は定義が広いんです。

なんといっても一人でも会社って立ち上げられますからね。

そう思うと会社を特定するのはやっぱり難しそうですね。

もし、ある程度有名な会社であればそのうち情報も出てくると思いますので、その時は追記していこうと思います。

旦那の年齢は?

では旦那さんの年齢はいくつなのでしょうか?

ニュース記事の中では年上男性と書かれていますね。

よっすぃが30歳なので35歳くらいと勝手に予想します。

だってITの会社の経営者って若いイメージがありますやん?笑

このあたりも新たな情報が入ったら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク


旦那さんとの馴れ初めは?

そもそも、どこでそんな社長さんと知り合うのでしょうか?

このあたりって本当に芸能界の謎ですよね。

やっぱり私達一般人が参加できないような秘密のパーティーでもやっているのでしょうか?笑

まあ変な妄想はここまでにして真面目な話をすると、どうやら二人が出会ったのは2014年3月のことで、お互いの知人の紹介で知り合ったようです。

意外と普通な出会いでした。笑

で、2015年の9月にめでたく結婚することを決めたようですね。

ちなみにプロポーズは旦那さんからだそうです。(まあ普通そうだよね)

いや、よっすぃがあまりにも男前だから、ついよっすぃからプロポーズしたのかと思ってしまいました。笑

妊娠してお腹に子供がいるなんてことはないよね?

これもちょっと気になるところですよね。

しかし、現在のところそういった情報はどこにも書いていませんので、おそらく妊娠はしていないとみて間違いないと思います。

最近の画像をみた限りでもそういった変化は感じられませんからね。

スクリーンショット 2015-09-06 01.22.29出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

しかし今後はいつできてもおかしくありませんね。

きっとよっすぃの子供だったら元気でかわいい男の子が生まれることでしょう。(なぜか男の子に決め付け)

そういった部分も含めて今後が非常に楽しみですね!

まとめ

今回の婚約は番組の収録内で発表し、その後ブログで発表したとのことだったのですが、その番組名が『キレイなのに結婚に向かない女診断』という番組だったのには笑いました。

そういう粋な発表の仕方がかっこいいぜ!よっすぃ!

今後は保田圭ちゃんと一緒にママタレとして頑張って下さい!

あっ辻ちゃんもね!やぐっちゃんも再婚してね!

それではまた!

結婚の話題といえば、最近だと堀北真希ちゃんもビックリしましたね〜。

よかったらそちらの記事も覗いていって下さい!

堀北真希の結婚の裏に元カレとの破局あり!?山本耕史との意外な馴れ初めも!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ