山田優の現在の画像が痩せすぎと話題に!産後ダイエットの方法が知りたい!

o200020041359527470446出典:profile.ameba.jp

俳優の小栗旬さんと結婚し、第一子となる女の子を出産した山田優さん!

激やせしたと話題になっていますので、その秘密を探ってみました!

スポンサーリンク

山田優の出産前と産後の画像

まずは山田優さんの出産前と出産後の画像を見比べてみましょう!

妊娠6ヶ月

108596
出典:cinemacafe.net

産後がこちら(ちょっぴり過激なのでリンクで貼ります)

産後激痩せ画像

産後の身長は169cm、体重は47kgだとか。

ではどうやって痩せたのでしょうか。

調べてみたところ3つのポイントがあったようなので、今回はそれらについて紹介していきたいと思います。

育児ダイエット

まずは育児ダイエット。

7~8キロある娘さんを抱っこしながらの育児

無意識のうちに運動しているそうです。

確かに2Lのペットボトルを4本持って生活はかなりハードですよね。

筋トレや運動ではなく育児をしながらなので必然と毎日続けることができます。

また育児と関係しますが、母乳をあげていると体重は落ちるそうです。

母乳はお母さんの栄養ですから、カロリー消費をかなりしているということになるのかな。

産後直後に落ちるものではないそうですが。

出産したからといってすぐ体重が戻るわけでもないですし、

むしろホルモンバランスも整ってない状態での3時間おきの授乳、おむつ替えなどハードな生活は続きます。

なので過度な運動ではなく育児をしながらの無意識的な運動がダイエットになったのかもしれません。

スポンサーリンク


食事によるダイエット

2つ目は食事です。

山田優さんはかなりの納豆好きで常にストックがあるそう。

朝スムージー、納豆、豆腐、ヨーグルトは毎日食べるとか。

私自身もスムージーはよく作りますが、朝に野菜やフルーツを食べるとカラダにいいと聞きます。代謝が朝からぐっと上がるので燃焼しやすくなるのでは。

豆腐屋ヨーグルトもよく食べるので便秘に悩んだことは今までの人生で一度もありません。

が、山田優さんのようにスリムかというと別問題。やはり芸能人の方はすごいですね!

生活リズムの改善

3つ目は早寝早起き

今までは夜型の生活だったそうですが、子どもができて朝6時には起きる生活に変わったとか。

本人も朝日を浴びることが大切と話されていましたね。

人間の体は夜明けとともに目覚めて夜22時には寝たほうがいいそうです。

しっかり適当な時間に睡眠をとることで燃焼もしっかりされるそう。

ちなみに私は夜は2~3時に寝て朝は8時すぎに起きるので、山田優さんみたいに早寝早起きを実行されている人を見ると本当に尊敬します!

まとめ

この3つを見ると特別大変なことはされてないように思います。

しかし、さすが芸能人ですね。見事なスレンダーボディです。

私のように、「まだお昼だから燃焼する時間だしお菓子食べちゃおっかなー」なんてことはされてないんだと思います。

激やせしすぎと言われていますが、それもお仕事なのでしょうね。

ちなみに旦那さんである小栗旬さんの髪型の歴史もまとめてみましたので、よかったらご覧になっていって下さい。

小栗旬のかっこ良すぎる髪型歴史!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ