前田敦子が現在は太った?その裏でかわいいといわれるメイク画像も公開!

hyhYiVtUDmkOoFB_21918
出典:girlschannel.net

AKB48を卒業し、女優業を頑張っている前田敦子さん。

現役当時と比べて現在は太っていると噂されています。

その一方でメイクはかわいいと言われるようにもなっています。

AKB48の頃は見ることのできなかったあっちゃんがたくさん見られるようになってきたということですね。

どのくらい太っているのか、かわいいメイクってどんななのか気になるところを調査してみました。

スポンサーリンク

前田敦子は現在太った??昔と今の体型比較!!

前田敦子さんは2012年にAKB48を卒業しました。

卒業以降は女優として活躍されていますが、AKB48現役時代と比べて太ったというのです。

昔と比べるわけではなく、何気なく見ているので太ったかどうかまでは気にしていなかったのですが実際はどうなのでしょうか。

一番ブレイクしていたと思われる、フライングゲットの頃のあっちゃんと比べてみましょう。

フライングゲット発売は2011年なのですが、そのころのあっちゃんの写真がこちら

36940486_220x288
出典:pic.prepics-cdn.com

私の見た限りこれもすでに少しぽっちゃりしているような…

ちなみに一番痩せていた時はいつなのか調べてみたところ…

o0207031010578260029
出典:stat.ameba.jp

個人的に一番痩せているなと思ったのは言い訳Maybeの時のこの1枚!!

アイドルとして申し分ない細さではないでしょうか??

そして最近のあっちゃん

default_37dfd71df9264613a7d42f6ab27d3ec9
出典:a0i.jp

TOYOTAのドラえもんのCMですね。

ジャイ子の役なのでどことなくポチャッとさせているのかもしれませんが言い訳Maybeの時と比べたら太っていますね(笑)

その原因にダンスなどでカロリーを消費することがなくなったことにあるようです。

太ったことは自分でも自覚しているみたいですね(笑)

ポチャッとしたあっちゃんもかわいいけど、やっぱりスリムなあっちゃんの方が綺麗ですからね。

綺麗な体型のあっちゃんをまた見たいものです。

スポンサーリンク

かわいいと言われるメイクとは??

2567b058e8f6cff27cde4b42a9efe8fa_1
出典:up.gc-img.net

AKB48の頃よりもメイクがかわいくなったと評判になっています。

卒業後は、現役のころと比べて大人っぽいメイクになった気もしますね。

ところで、あっちゃんのメイクがかわいいと言われるポイントに目があります。

重要なポイントは

  • 明るいシャドウを乗せて明るくしましょう。
  • 黒のリキッドライナーで細めにアイラインを引くこと
  • 目尻を長め、少し下げて書く
  • 下まぶたの3分の1に黒いシャドウを乗せる
  • ベースメイクはBBクリームを使う
  • リップは元の唇に近い色

といった感じです。

特に意識するのは目尻でポイントを意識してメイクをするとあっちゃんに近づいていくこと間違いなし!!

やっぱり思うのは落ちついたメイクになったということですね。

あっちゃんも大人になってきたということでしょうか^^

動画で見てみたいという方のために

芸人のおかもとまりさんがあっちゃん風メイクを投稿しているので紹介します。

この動画で練習を重ねると、いつの間にかあっちゃんメイクが上手になっているかもしれませんね。

まとめ

今回はあっちゃんのことについてお話ししました。

ちょっとぽっちゃりしたあっちゃん、メイクも大人っぽくなったあっちゃん。

新しいあっちゃんがたくさん見えてきた気がしますね。

AKB48では見せられなかった新しいあっちゃんがもっとたくさん見えたらいいなぁ。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

最近では、ぱるるのメイク法も注目されていますので、よかったらこちらの記事もどうぞ!

島崎遥香の髪型やメイク方法は?髪型やアレンジなども徹底研究!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ