櫻井翔が堀北真希と破局した理由とは?結婚にはリスクを感じていた?

218x266x2014y09m30d_133800913.jpg.pagespeed.ic.SEcLu2d1qH出典 グリム通信

山本耕史さんとの電撃結婚で、再び話題となっている「櫻井翔と堀北真希の熱愛疑惑」。

ビッグカップルと世間をにぎわせましたね。

美男美女でまさにお似合いカップル、世間の方も衝撃を受けつつも、祝福ムードでしたよね!

しかしこの二人がどうして破局してしまったのか、気になっている方も多いのでは?

さらにこの話題、「そもそも本当に付き合っていたのか?ガセでは?」といった噂も出てきているんです!

気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井翔と堀北真希が破局したワケとは?

噂されている破局理由は、「結婚に対する認識のズレ」

以前から周囲に「結婚したい。子どもがほしい。」と漏らしていた堀北さん。

櫻井さんの家族にも紹介され、結婚間近とも言われていた時に熱愛報道があり、さらにテレビで櫻井くんに「何もありません」と言われたことがズレのきっかけではと言われています。

櫻井さんは人気アイドルグループ嵐のメンバーの一人。

ジャニーズ事務所の売れっ子ともなると、結婚にはなかなか踏み切れないというのもわかりますよね…

お互いのことを思ってのコメントが、裏目に出てしまったようです。

堀北真希さんは今年で26歳。

女性なら結婚や子育てのことを、今までより現実的に考え始める時期ですよね。

元々結婚願望が強かった上、仲がいい黒木メイサさんの結婚もあって、より「結婚したい」という気持ちが強くなっていったと言われています。

同じ女性ならこの気持ち、わかりますよね…!

同年代の友達の結婚式に出る機会が増えたときとか…

「自分も早く結婚したい!式あげたい!」と焦る気持ちもわかります。

そんな時に彼が、建前だとしても「(関係は)何にもない」なんて周囲に言ったら悲しいですよね。

「結婚間近だったのに、たったそれだけで?」と思われるかもしれませんが、同年代の女性ならではの悩みだと思います。

ジャニーズゆえの結婚のリスク

櫻井さんは、以前アブナイ夜会の番組でオネエ軍団に結婚について迫られるという場面があったのですが、その時の櫻井さんの返答が「結婚てリスクよね〜」といった発言をしました。

これは、番組を盛り上げるための発言だったのかもしれませんが、ジャニーズとして生きるアイドルゆえの本音だったような気がしてなりません。

櫻井さんは、普段あまり自分の本音をペラペラと話すタイプではないと思いますが、この時ばかりはポロッとでてしまったのではないでしょうか?

今は嵐の人気が絶頂期なので、ここで結婚という報道があれば世間は大騒ぎになってしまいますからね。

櫻井さんはそういった部分を指してリスクと言ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

実は熱愛報道自体がガセだった?!

「お似合いのビッグカップル」「密愛!」と話題になっていたこの二人。

しかし最近、「熱愛報道自体がウソだったのでは?」という噂が出ているんです!

二人とも大人気のアイドルと女優さん。

そんな二人が、4年間もスクープされずに付き合い続けられるのか?といった疑問や、一度報道があったにも関わらず、その後は何の話題もありませんでしたよね。

そういったことから、「本当はスクープ自体がガセだったのでは」といった噂が流れるようになりました。

たしかに、芸能人にはパパラッチもついていますし、4年間も付き合っていて一度も熱愛が報道されなかったというのは不自然です。

また、熱愛報道があった後、ある程度その事実があれば次々にそういった話題が出てくることがほとんど。

でもこの二人はそういったこともなかったですよね。

また、「親にも紹介済み」というのも、どこから出てきた情報なの?という感じです。

親が「うちの息子が堀北真希ちゃん連れてきてー!」なんて、安易にいうわけがないですよね。

この「二人が付き合っている」という噂は、ジャニーズ仲間でのパーティーに櫻井さんが堀北さんを連れてきたことから広まったと言われています。

でも仲が良ければ「一度来てみない?」という話になってもおかしくないですし、連れていける雰囲気なら、ほかのメンバーも親しい人を連れてきている可能性もありますよね。

こうしたことから、二人に熱愛の噂がどんどん広がっていってしまったのではないか?と言われています。

二人が共演した「櫻井有吉アブナイ夜会」では、有吉さんが「芸能人の宿命だからね、ドラマで共演したりすると…」とコメントする場面もありました。

たしかに、ドラマなどで共演した後は大体「ドラマでの共演をきっかけに交際に発展」という話題が出てきますよね!

共演していたからといって、すぐ交際に結びつけてしまうのは、安易なのかもしれません。

まとめ

「結婚観のズレ」で破局したとされている二人。

でも今回調べてみて「そもそも、付き合っていたかどうかも怪しい」というのがわかりました。

山本さんとの結婚を発表した堀北さん。

これからは山本さんと二人で、素敵な結婚生活を送ってほしいですね!

山本耕史さんとの意外な馴れ初めについてはこちら

堀北真希さんの”でき婚”の噂の真相は?子供の名前も大胆予想!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ