テッド2の公開期限はいつまで?映画館で買える公式グッズの種類や価格は?

8/28よりTED2公開になりましたね!
もちろん全国週末興行成績では初登場1位!

流行ってるけどおもしろいの?と思っていましたが、予告編を見てみるとハマるのがわかります!

テッド1で予習してから映画館に向かいたいと思います。

スポンサーリンク

テッドとは?

テッドとは・・・ジョンという少年のかわいがっていたぬいぐるみ。

神様に祈りをささげるとそのぬいぐるみに命が吹き込まれる。

「奇跡のテディベア」として一世を風靡してから27年が経ちおじさんになり、落ちぶれて酒・女・マリファナにハマる日々。

「奇跡のテディベア」が「世界一ダメなテディベア」に

見た目は可愛い中身は下品、毒舌テッドと優柔不断な中年ダメ男ジョンの爆笑コメディが世界中で大ヒット!危ない内容でR指定になりながらも大ヒットを記録した作品!

まずは「テッド2」予告編をどうぞ。

テッド2、日本での公開期限は?

8/28に公開されたテッド2の最終公開日なのですが、基本的に公開期限は決まってません。

結局のところ、お客様の入りや反響によるので反響が薄い映画だと1ヶ月で打ち切りになるものあるそう。

しかし、テッド1は大ヒットとなり映画館にもよりますが2~3ヶ月上映された映画館も多数。

今回も初登場1位と好スタートを切っているので長いところだと11月くらいまではみれるのではないでしょうか。

しかし1ヶ月、2ヶ月立つと1日の上映回数が減っていきますのでご注意を!

テッド2の上映スケジュールはこちら!

スポンサーリンク

テッドの公式グッズは?

劇場、公式サイトにてテッド2ムビチケカードが販売されています。

  • 第一弾はオリジナル貼れる携帯クリーナー
  • 第二弾はこすぷれ・クリアファイル

img01
引用元:http://ted-movie.jp/ticket/ticket.html

それぞれ1400円ですが限定商品になり残念ながらオンラインサイトでは販売終了している様子。
公式オンラインサイト

劇場でも購入できるのですが数に限りがあります。
販売劇場一覧を載せておきます。
グッズ販売劇場はこちら

できれば劇場に行った際には手に入れておきたいですね!

それにしてもテッドかわいい!笑

まとめ

8/28公開に先立って8/18に「テッド2」くまプレミアイベントというのが行われました。

日本語吹替版テッド役の有吉弘行さん、テッドもふもふファンクラブ代表の小嶋陽菜さん、その他ゆるキャラよりくまもん、メロン熊、ゾンベアー、コーベアー、アルクマ達!

テッド2の内容についても注目ですが有吉さんの毒舌っぷりがテッドを思わせます。

イベント動画はこちら

現代のストレス社会で心のうちを口に出してくれるのがスカっとするのか、今後も大ヒットが続きそうですね!

関連記事

劇場版バクマンのガチ感想!香耶ちゃんが登場しなかった理由

劇場版弱虫ペダルのネタバレ感想!くまもんとのコラボグッズが大人気!?

劇場版進撃の巨人の評価が低すぎる!原作との決定的な違いについて!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ