山本耕史の元カノ遍歴が凄すぎる!離婚相手がいてバツイチという噂の真相は?

先日堀北さんとの結婚報道があり、今話題の人となっている山本耕史さん。

彼はその気さくで優しい性格から、共演者たちから大人気!

共演者キラーとも呼ばれているんです。

そしてそんな彼の、過去噂になった女性たちが美女ぞろいですごい!と話題になっています。

堀北真希との馴れ初めエピソードはこちら!

スポンサーリンク

山本耕史の元カノと噂されている女性たち!

◎中越典子

enn1401141207012-p1

引用元:http://tibicoro.com

2014年に俳優の永井大さんと結婚しています。

ダイニングバーでのデートの様子がスクープされていました。

山本さんとは、NHKで放送された連続ドラマ『陽炎の辻』で共演。

◎牧瀬里穂

牧瀬里穂

引用元:http://www.blooming-net.com

舞台『ロミオとジュリエット』で共演しています。

CMで見かけることが多いイメージのある女優さんですね。

2008年の12月に、ファッションデザイナーのNIGOさんと結婚されています。

舞台のロミジュリは2001年ですから、噂になったのは結構前ですね。

◎佐藤江梨子

PN2015020201001733.-.-.CI0003

引用元:http://img.47news.jp/

2005年に放送されたドラマ『恋に落ちたら~僕の成功の秘密~』で共演。

バーでのデートを何度も目撃されています。

今年、2015年の1月にブラジル人一般男性との結婚、そして妊娠を発表しています。

同年8月に第一子になる男の子を出産ということで、話題になりました。

◎スザンヌ

20120503_marie_04

引用元:http://image.news.livedoor.com

バラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』にて共演。

週刊誌でお泊りデートが報じられていました。

2011年にソフトバンクホークスの斉藤和巳投手と結婚し、2014年の1月に第一子となる男の子を出産。

しかし今年2015年の3月に離婚を発表されています。

◎上原多香子

11541098
引用元:http://pic.prepics-cdn.com

ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』で共演。

週刊誌にて、ダーツバーでのデートを楽しむ様子が報道されました。

2012年の8月にET-KINGのMC・TENNと結婚。

しかし2014年の9月に、TENNさんの逝去が報道されたことが記憶に新しいと思います。

今年の10月から、舞台『くちづけ』にて芸能活動を再開する予定です。

◎松たか子

1108564_1200
引用元:http://www.crank-in.net

舞台『オケピ!』にて共演。

山本さんの部屋から出てくる様子をキャッチされています。

2007年にミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚、そして2014年11月27日に第一子となる女の子を出産されています。

同年2014年は、声優として出演した『アナと雪の女王』も大ヒットし、うれしい話題続きでしたね。

スポンサーリンク


バツイチという噂はホント?!

共演者キラーと称されるだけあって、過去噂になったのは共演した女性ばかりでしたね。

でも山本さんから告白したことは一度もない、という噂も!

モテモテでうらやましい限りですね。

そんな山本さん、バツイチではという噂が

ですが調べてみたところ、そういった報道は今までなかったようです。

元カノと噂されている方たちも、すでに結婚されている方ばかり。

そしてその方たちにも、過去結婚していると噂があったり、バツイチと言われている人っていないですよね。

「山本さんが過去噂されてきた女性たちが多かったから、そういった噂が出たのでは?」

また、

「堀北真希のファンが嫉妬して、そういった噂を流したのでは?」

と言われています。

ネットではあっという間にそういった負の話題は広まってしまいますから、ネットで話題になっているからといって信ぴょう性は少ない、と思っています。

まとめ

山本さんが過去噂になっていた女性はすごい人ぞろいでしたね!

そしてそんな女性たちに好かれる山本さんは、やはり魅力的な人物なんでしょう。

噂になった女性がみんな結婚しているということは、相手も魅力ある女性だった証拠。

そんな女性たちと何度も噂になるというのは、なかなかできないことです。

共演者を虜にしてしまうという山本さん。

一度舞台裏の姿も見てみたいですよね!

山本さんの家族や禁断のハゲ疑惑についても良かった読んでみて下さい。

山本耕史の家族構成!母親が元歌手で兄は元子役って本当?

山本耕史の禁断のハゲ疑惑について迫ってみた!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ