だけじゃないサンバCMの赤い服の女の子は誰?テイジンの女優がかわいい!

だけじゃないサンバ(テイジン)のCMの赤い服の女の子が話題になっています。

すごく可愛いですよね!一体誰なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

だけじゃないサンバの赤い服の女の子は誰?

早速ですが、だけじゃないサンバの女性は、

上白石萌歌さんという女優さんです。

▼上白石萌歌▼

上白石ってなんか聞いたことあるなと思った人もいるのではないでしょうか?

そう、あの大ヒットアニメ映画「君の名は。」のヒロイン・三葉役の声優で有名になった上白石萌音さんの妹さんなのです。

▼上白石萌音▼

名前も似てるので間違えやすいですね^^;

妹の萌音さんの方があどけなさがある感じがしますね。

上白石萌歌さんのプロフィール

  • 名前:上白石萌歌(かみしらいし もか)
  • 生年月日: 2000年2月28日 (17歳)
  • 生まれ: 鹿児島県 鹿児島市
  • 身長: 161 cm
  • 兄弟姉妹: 上白石萌音
  • 映画: 脳漿炸裂ガール

上白石萌歌さんもお姉さんの萌音さんと一緒で歌が非常に魅力的です。

過去は午後の紅茶のCMでチャラさんの「やさしい気持ち」を歌っていたこともあるのですが、すごく良い声をしています。

「会いたいって、温めたいだ」っていいキャッチコピーですよね〜。

aikoさんのカブトムシを歌ったバージョンもあります。

「落ち着け、恋心」もいいですねー。午後の紅茶はかなり優秀なコピーライターさんがいそうですね。笑

萌音さんは音。萌歌さんは歌。素敵な姉妹ですね☆

スポンサーリンク

だけじゃないサンバの歌詞は?

今回はせっかくなので、だけじゃないサンバの歌詞についても調べてみました。

歌詞がこちらです。

DAKE JA NAI TEIJIN !

だけじゃないサンバ ! ( ぼくだけじゃない )
だけじゃないサンバ ! ( きみだけじゃない )
だけじゃないサンバ ! (VIVA! AMIGO)
だけじゃないサンバ !

たまにゃ踊らにゃソリューション ( セニョール )
みつけちゃっテクノロジー ( セニョリータ )
さあヒューマンのケミストリー ( アモーレ )

だけじゃないサンバ ! ( ダイバーシティー )
だけじゃないサンバ ! ( グローバル )
だけじゃないサンバ ! ( フューチャー )
だけじゃないサンバ !

DAKE JA NAI !
それは僕らのヒントだ 希望だ 未来の魔法の合言葉
DAKE JA NAI !
誰が決めたの ? 境界 限界 そんなの一切関係ない
DAKE JA NAI !
世界はひとつだけじゃない じゃない
LOVE & PEACE is POSSIBLE

明日の世界のフューチャー ( ヘルスケア )
ソリューション DE オーレ (IT)
さあヒューマンのケミストリー ( 高機能素材 )
だけじゃないサンバ !
だけじゃないサンバ !
だけじゃないサンバ !
だけじゃないサンバ !

(2 回くり返し )

DAKE JA NAI TEIJIN !

ダイバーシティ。グローバル。フィーチャー。ヘルスケア。高機能素材。

どにかく未来を感じる明るい歌詞ですね。笑

モーニング娘のLOVEマシーンみたいなノリを感じます☆

まとめ

今回はだけじゃないサンバのCMに出ている赤い服の女優・上白石萌歌さんについて調べてみました。

今回のCMではかわいいという意見がかなり多いので、これからさらに人気になっていくかもしれませんね。

お姉さん共に今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ