【三代目JSB】今市隆二愛用のシャンプー「Patron(パトロン)」!口コミや評判は?

三代目JSBの今市隆二さんが使っている「Patron(パトロン)」というシャンプーが密かに話題になっています。

普通のシャンプーと違ってアンチエイジング効果もあるらしいのですが、一体どんなシャンプーなのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

参考⇒今市隆二さんが使っているシャンプーの詳細を一足先に確認してみる!

スポンサーリンク

Patron(パトロン)シャンプーって何?

パトロンシャンプーの一番の特徴は、エイジングケアシャンプーという点です。

通常のシャンプーは髪の油分や汚れを落とすのがメインの役割だと思いますが、パトロンは頭皮を若返らせることに重点を置いたシャンプーとなっています。

頭皮が衰えていくと、髪が細くなったり、パサパサになったりし、さらには顔のたるみの原因になったりもします。

パトロンは一度衰えた頭皮でも若返らせてくれる効果があるということで、多くの芸能人の間でも使われるようになってきています。

成分の95%が美容成分というのも驚きです。

さらに、1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基づき開発されたシャンプーということなので、信頼性もかなり高いシャンプーとなっています。

参考⇒パトロンの詳しい成分や効果を確認してみる

他に使っている芸能人は?

パトロンを使っている芸能人についても調べてみました。

【三代目JSB】岩田剛典さん

【三代目JSB】今市隆二

【タレント】GENKING

【タレント】鈴木紗理奈

 

その他、モデル、元宝塚のトップスターなど、多くの芸能人に使われているようです。

三代目の岩田さんと今市さんに関しては、ファンクラブ用の有料会員ブログから使用していることがバレてしまったようです。笑

三代目のファンの中には、「二人が使っているのであれば絶対に良いに決っている!」といった感じで使っている方も多いようですね。

パトロンの口コミ評判は?

パトロンの世間的な口コミ評判も調査してみました。

調べてみたところ、概ね評価は高いものとなっているようです。

美容商品の大手サイト「アットコスメ」でも星7つ中5.8という高評価を獲得していました。

 

良いレビューを見ると、

  • 香りは強すぎないやさしい香り
  • 髪がもちっと仕上がる
  • 泡立ちがとても良い
  • ボトルデザインが素敵

などの意見が目立ちました。

逆に悪いレビューとしては、

  • 思ったほどの効果は実感できなかった
  • 少し値段が高い

という意見が目立つ印象でした。

効果が実感できなかった方のほとんどはお試し期間した使っていないようだったので、継続して使うことでその評価は変わるかもしれないと感じました。

普通のシャンプーに比べて値段が高いというのは確かにその通りですね。

ただ、その分普通のシャンプーにはないアンチエイジング効果が期待できるので、シャンプーというより美容商品と考えれば妥当なような気もします。

パトロンを一番お得に購入できるサイトは?

パトロンはAmazonでは販売されていません。

楽天では販売されていますが、5000円以上して公式サイトよりも割高なのでオススメではありません。

ですので、パトロンシャンプーを購入するのであれば公式サイト一択になります。

1本3900円と普通のシャンプーよりも割高ではありますが、頭皮のエイジングケア作用が含まれていると思えば、エステなどに通うよりは圧倒的にコスパは良いのではないでしょうか。

ただし、合う合わないもあると思うので、最初から定期購入するのではなく、必ず500円のお試しパックで試してから定期購入するかを判断するようにしてください。

気に入ればそのまま定期購入をしていくと良いと思いますよ☆

公式サイト⇒三代目・今市隆二愛用のパトロンを公式サイトでチェックする!

7365

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ