【ゲスの極み乙女】「あなたには負けない」文春コラボMVに対する世間の感想は?

ゲスの極み乙女の新曲「あなたには負けない」のフルMV(スプリングver)が公開されました

すでに見た人は分かると思いますが、まさかの文春とのコラボMVになっています。笑

川谷絵音さん、相変わらず仕掛けてきますね。笑

今回はこの新曲MVに対する世間の反応を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

「あなたには負けない」文春コラボMVに対する世間の感想は?

今回の文春コラボMVに関して世間の反応を調査してみたところ、様々な声が挙がっていました。

  • 不倫騒動のバッシングには屈しない… そんな決意が表れた1曲。某週刊誌を皮肉った歌詞からはどこか吹っ切れたように感じます。自虐ネタとも取れる曲ですが、それを前に進むエネルギーにしてるのが何とも。
  • 最高かて 笑笑 ほんと好きだわ
  • 吹き出したw
  • なんか、ベッキー可哀想
  • なにも無かったかの様にメディアに出てくる芸能人よりこっちの方が潔くて好きでござんす。
  • 全部自分のネタにするやんすごすぎん天才かよまじで
  • あ〜〜〜ほんと狂ってる好き
  • この曲のMV撮るのに文春に乗り込むセンスやばいよな…
  • ヤバい!去年あんなに嫌いだった文春が好きになりそう(>_< )
  • やりやがった(笑)

不思議とほとんどは好意的な意見ばかりでした。

ここまでくるとジョークが効いてて面白いヤツだなという評価になってきているようです。笑

まさかの文春ですからね。これはやってくれたな〜と私も思いました。

スポンサーリンク

川谷絵音のコメント

今回のMVに関して川谷さんはこんな風にコメントしています。

<川谷絵音コメント>

窮屈な世の中で表現まで窮屈になりたくないなと思いこの作品を作りました。表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑

いいですね〜。

やっぱりロックミュージシャンはこのぐらいの精神性が欲しいですよね。

一度や二度ぐらいのスキャンダルで潰れるような男じゃなかったってことですね。

むしろ、しっかり自分の体験をネタにして楽曲に反映させていく辺りは、等身大な感じがして好感が持てます。

多分、今回のMVを見て「あ、この川谷って人なんか面白いじゃん」と思った人も多かったんじゃないでしょうか?

実際に、アウトデラックスに出演した際にも、スタジオに居た人達は川谷絵音さんにかなり好意的な感じでした。

多分実際に会うとかなり魅力的な方なんだと思います。

そのときに披露してた「なぎこ」という即興ソングもめちゃくちゃハイクオリティでしたよ。

以下の記事で紹介しているので、ぜひ確認してみてください。なぎこさんが川谷さんにぞっこんの様子も見ることができます。笑

関連→川谷絵音の即興ソング「NAGIKO(なぎこ)」の歌詞全文!CD発売ありえるか?【動画あり】

まとめ

今回はゲスの極みの新曲「あなたには負けない」の文春コラボMVに対する世間の反応について調査してみました。

やはりこのぐらいやってくれた方が突き抜けてて面白いなーと感じました。

これからもゲスの極み乙女の動向に注目したいと思います☆

よかったらおすすめ曲もチェックしてみてください↓

関連→【ゲスの極み乙女。】オススメ曲ランキングBEST10!! 全曲動画あり!!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ