伊野尾慧、彼女の寝顔画像が流出?女子アナウンサーやまゆゆとの熱愛は?

今や数々のドラマやめざましTVのキャスターなどとして大活躍中の伊野尾慧くん。

彼女の噂なども沢山あるみたいですが、一体どれが本当なのでしょうか?

また、彼女の寝顔画像が流出しているという噂もありますが、それも気になりますね。

なので今回は、

  • 伊野尾慧の彼女の寝顔画像
  • 女子アナウンサーとの熱愛の噂
  • まゆゆとの熱愛の噂

などについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

彼女の寝顔画像が流出してるって本当?

まずは彼女の寝顔が流出しているという噂について見てみましょう。

こちらに関して調査してみましたが、それらしい画像は見つかりませんでした…。

ネット上に画像を出してたっぽい記事を発見したのですが、今はURLのリンクが切れてしまっているようで確認することができませんでした。

ただ、おそらくですが、彼女の寝顔なんかが流出してたら間違いなく大きなスキャンダルになるので、多分ガセなんじゃないかと思います。

ただ、彼女の寝顔は見つかりませんでしたが、本人の寝顔写真は見つかりましたので、よかったらそちらをどうぞ。笑

これはこれでかわいいですね^^

 

女子アナウンサーと熱愛の噂

伊野尾さんは女子アナウンサーとも熱愛の噂になったことがあります。

しかも、その時はなんと二股だとも言われていました。

その時噂になったのが、三上真奈さんと宇垣里美さんです。

▼三上真奈さん▼

▼宇垣里美さん▼

二人ともすっごく可愛いですね!流石アナウンサーです…。

 

二股熱愛騒動があったのが2016年12月。

文春によると、本命が宇垣里美さんで二股相手が三上真奈さんと言われているようです。

文春にはさらに以下のようなことが書かれていました。

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)

引用:アサ芸より

これが本当だとすれば、伊野尾さん、なかなかのプレイボーイですね。

あれだけのイケメンになると、女子アナウンサーでさえ簡単に恋に落ちてしまうのですね…。

ちなみに文春記者は3人それぞれに直撃インタビューを試みたそうで、その際の3人に解答がこちらです。

 

三上アナだけがハッキリと否定したみたいですね。

そう考えると、やっぱり本命は宇垣アナだったのでしょうか。

ちなみにそれぞれの所属事務所は以下のように解答したようです。

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

引用:週刊文春より

スキャンダル後も伊野尾慧さんは三上アナといつもどおりめざましテレビで共演していたそうです。

フジテレビとしては、もはや話題に触れないことで乗り切ることにしたみたいですね。

ただ、伊野尾さんのコーナーの時に三上アナがほとんどワイプに映らないなど、細かい配慮はあったと言われています。

その後、騒動はうやむやになって鎮火していったので、おそらく二人とも破局という形で幕が降りたのかもしれませんね。

文春のスクープは記者がかなり入念に調べてから記事にするという話を聞いたことがあるので、交際していたこと自体はかなり信憑性が高いような気がします。

まゆゆと熱愛の噂は?

伊野尾さんの彼女について調べていると、「まゆゆ」という謎のワードが出てきます。

まゆゆってあのAKBのまゆゆでしょうか?

気になって調べてみましたが、伊野尾慧さんとまゆゆに熱愛の噂は一切ありませんでした。

ただ、過去に「戦う書店ガール」というドラマで共演していたことがあるので、もしかしたらそのことがきっかけに噂になっているのかもしれません。

ドラマの中で二人は全く恋愛関係でもなんでもなかったんですけどね。笑

いずれにしても、まゆゆに関しては完全にガセのようです。

 

まとめ

今回は伊野尾さんの熱愛の噂について色々と調べてみました。

二股スキャンダル後に普通にめざましテレビで共演していたというのはビックリでしたね!

ジャニーズ事務所の見えない力が大きく働いて、スキャンダルをなかったことにしてくれているのでしょうか…。

いずれにしても、今現在は彼女の噂はないようです。

とは言え、モテモテの伊野尾さんなので、いずれまたどこかで女性スキャンダルが出るかもしれませんね(*´Д`)

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ