瀧本美織の恋愛遍歴!藤ヶ谷太輔だけじゃなく玉森裕太とも熱愛してた!?

o064006401392178869270
引用元:ameblo

6月2日の夜、週刊文集デジタルとスポーツニッポンWeb版によって報道された「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と瀧本美織の真剣交際」。

3日には瞬く間に他のスポーツ紙でも報道され、大きな話題となりました。
が、しかし!なんと以前、瀧本美織さんは玉森裕太くんとも熱愛していたという噂が!

スポンサーリンク

以前ドラマで共演していた3人

3人の出会いは2011年に放送されていた『美男ですね』での共演。
韓国で人気だったドラマの日本リメイク版ということで、見ていた方も多いのではないでしょうか。

ドラマの中ではヒロインの瀧本美織さんが、玉森裕太くんに思いを寄せるという設定でした。

しかし現実でも二人がたびたび京都で目撃されたり、週刊誌に路上キスショットが掲載されたりするなど、熱愛が噂されていたことも。

ドラマの中でもキスシーンが多かったり、女の子なら胸キュンなシーンも多かったりしたので、「これは本当に恋仲に発展するのでは?!」と注目されていたのでしょう。

またドラマ内で二人がお揃いでつけていた指輪を、ドラマ終了後もつけていたことも話題になりました。

仲睦まじい様子の二人でしたが、その後はジャニーズ側に圧力をかけられ破局したのではないかという噂も流れ、徐々に下火になっていったのでした。

一方で瀧本さんは玉森くんのことを「お兄ちゃんのように思っていたようだ」という意見もあり、恋人関係ではなくまた別の親しい間柄だったのでは?と見る人もいるようです。

追記:

こちらはどうやら玉森君ではなく藤ヶ谷君に対してのことだったようです。それを文春が勘違いして玉森君として報道してしまったようです。文春のテキトーさがちょっと露呈しましたね。笑

スポンサーリンク


藤ヶ谷くんとの付き合いはじめは?

各スポーツ紙によって二人の交際期間はまちまちなのですが、大体どこも2年半~4年と報道しているようです。

4年前というと、ちょうど『美男ですね』が放送されていた時期。
ドラマの共演がきっかけで噂されていたのは玉森くんの方でしたが、実際は藤ヶ谷くんとだったのかも?

藤ヶ谷くんは以前、瀧本さんと付き合っていることを匂わせていた?!

実は以前とある番組で某俳優と共演した際に、しれっと藤ヶ谷くんが瀧本さんと付き合っていることを匂わせていたという噂も!

「藤ヶ谷と某俳優が初対面の時のエピソードを語る」という内容だったのですが…
藤ヶ谷くんにとって初対面だったその俳優さん、瀧本美織さんとは別番組で親子として共演していたようで、本番前の瀧本さんを励ましに来た際に、藤ヶ谷くんの目の前で瀧本さんを“ハグ”したそう。

それを藤ヶ谷くんは「ポカーンと見ているしかなかった」と語ったという。
お互いの初対面の時のエピソードなのに、なぜ瀧本の名前をわざわざ出すのか?

励ましのハグくらいならよくあるのに、なぜ「ポカーンと見ているしかなかった」とわざわざ語ったのか?

このことから、「まさか、藤ヶ谷と瀧本は付き合っているのでは…?!」という憶測が生まれたのです。

報道を受け、瀧本美織のブログは大炎上!誹謗中傷も!

6月2日夜に熱愛報道がなされてからというもの、瀧本のブログには藤ヶ谷ファンによる誹謗中傷コメントが殺到、炎上しています。

中には「今すぐ別れて」「ファンの気持ちを考えて」といった嫉妬から、「芸能界から消えろ」などといった悪質なコメントも数多く寄せられている状態。

運営側によって削除はされていますが、削除してもすぐにまた書き込まれてしまうために現状はイタチごっこ。

ファンの気持ちは分からないでもないけれども、ネット上だからといって何を言っても許されるわけではありませんね。

最後に…

C754_hartnobox-thumb-815xauto-15042

今波に乗っている二人だからこその話題性、当人や事務所にとっては大変だと思いますが、もしこの報道が事実であるならば二人にとって幸せな方向に動いてくれることを祈ります。

自分の好きな芸能人に熱愛報道があると悲しくなってしまう人も多いもの。
でもファンだからこそ、その人が一番幸せだと思えるよう応援してあげたいですね。

【関連記事】

藤ヶ谷太輔の性格が極悪過ぎる!?北山宏光との不仲説は真実なのか?

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の結婚の可能性は?その後破局したという噂は本当?

藤ヶ谷太輔の若すぎる母親の名前と年齢!私服や香水のブランドは?

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

5 Responses to “瀧本美織の恋愛遍歴!藤ヶ谷太輔だけじゃなく玉森裕太とも熱愛してた!?”

  1. 美子 より:

    逆逆!
    お兄ちゃんのように思っていたのは、藤ヶ谷の方ですよ!
    美男ですねの写真集をご覧くだされ!ww
    いつも、藤ヶ谷の優しさはお兄ちゃんみたいって言ってましたよ、メイキングでもww
    これを逆に解釈した文春に大笑いの某スタッフ一同ですww

  2. 美子 より:

    ちなみにお揃いではないです!
    瀧本のブログにて証明されていますww
    それから、お揃いとか分かるものを公に出して干されたいアイドルや芸能人は余程バカ以外いませんww
    どうぞ目を覚まして!
    タクシー画像ですら、場所知らずです。
    マンションに出入り画像もありません!
    ただのやっかみブロガーが2ちゃんで書いていたことを記事に下にすぎません。
    友達や知り合い、家族はただ困惑して怒っていると思いますよ。
    こういう主婦の妄想を記事にした文春には!

    • miena より:

      美子さん

      色々とご指摘ありがとうございます。
      なるほど、そこまで情報がネジ曲がっていたのですね。
      妄想というのは恐ろしいものですね。笑

  3. 美男ファン より:

    こんにちは。
    瀧本さんのコメントを訂正させてください。

    美織ちゃんがお兄ちゃんだと言ったのは、藤ヶ谷君の方なんですよ。
    これをねじ曲げて玉森くんにした文春記事は既に間違いなんですよ。

    証拠として、このくだりは美男ですねのofficial photobookにあります。この本を買っていない文春には分からなかったという残念さ。

    また上の方のいう、2ちゃんねらーですが、宮田さんのと玉森君ファンの有名な方で、藤ヶ谷くんと美織ちゃんのデマを流している方。

    ファンは迷惑していました。
    玉森くんはメイキングでも美織ちゃんと絡みがなく、藤ヶ谷くんは美織ちゃんを子供扱いして絡んでいたことを誤解したブロガーのせいだと皆さん分かっていますよ。

    長文失礼しました。訂正よろしくお願いいたします。
    文春を懲らしめましょう!

    • miena より:

      美男ファンさん詳しい情報ありがとうございます。
      なるほど!やはり文春が勘違いした情報なんですね!
      そういった情報非常にありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ