川添佳穂アナの水着画像やカップは?太ももがムチムチで体重も気になる

ABCテレビの朝の情報番組「おはよう朝日です」でサブキャスターを勤める川添佳穂アナウンサー。

そんな川添さんですが、そのかわいいらしいルックスから実は男性人気もかなり高かったようです。

そこで今回は、そんな男性ファンが気になるであろう川添さんの水着画像やスタイルについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

川添佳穂のプロフィール

  • 本名:川添佳穂(かわぞえかほ)
  • 生年月日:1990年12月8日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 血液型:A型
  • 高校:鹿児島県立鶴丸高等学校
  • 大学:明治大学情報コミュニケーション学部
  • 職業:アナウンサー
  • 勤務局:朝日放送
  • 趣味:プロレス
  • 特技:お菓子作り、裁縫

経歴ざっくり▼

  • 2011年 Meiji Girl’s Collection 2011でグランプリを受賞
  • 2012年 2月から半年にわたって『BSフジNEWS』の学生キャスターを務める。
  • 2014年 朝日放送に入社。「おはよう朝日です」のコーナーキャスターを勤める
  • 2017年 同局の3歳先輩のスポーツ部社員と結婚

川添佳穂アナはかわいらしい癒し系のルックスですが、実はプロレスが大好きだそうで、自らを『プ女子(プロレス女子)』と公言しています。

また、DJライセンス2級を持っているという意外な一面もあります。

おしとやかなタイプかと思っていましたが、案外アグレッシブな趣味を持っているみたいですね。

さらに、明治大学の『Meiji Girl’s Collection 2011』(ミス明治みたいなもの)でグランプリを受賞しているという経歴もあるあたりは流石テレビ朝日のアナウンサーですね。

川添佳穂アナの水着画像はある?

川添佳穂アナの水着画像なんかはあるのかなーとちょっと下世話な気持ちで調べてみました。笑

ですが、、、やはり見つかりませんでした。

代わりと言ってはなんですが、水着に一番近い画像を貼っておきたいと思います。

プールに入っているという画像はこれしかあれませんでした、残念…。

でもこれはこれでかわいいですね^^

川添佳穂のカップは?

川添アナは少しムチムチとした体系なので、男性諸君はきっとカップなんかも気になるのではないでしょうか?

画像で見るとこんな感じです。

公式に発表されているわけではないので確かではありませんが、

さっきのプール画像と合わせて考えると、おそらくDカップぐらいはありそうな感じがします。

少なくともCは固いかなと。

このムチムチボディに多くの男性はやられてしまいそうですね〜。

スポンサーリンク

川添佳穂は脚もムチムチしてる?

川添アナは脚もムチムチしていると話題になっているようです。

噂になっている画像を見てみましょう。

なるほど、確かにムチムチしてる雰囲気は出てますね。笑

でも、もしかしたら川添アナの脚が太いんじゃないくて、左の方の脚が細すぎる気もしなくもないですが。笑

個人的にはこのぐらいの方が健康的で好きですけどね^^

太ったとも言われている体重は何キロ?

ムチムチボディの川添アナ。最近太ったなんて言われたりもしていますが一体何キロぐらいなんでしょうか?

当然のことながら公表はされていないので、ここも予想を立ててみたいと思います。

まずは身長ですが、同局の喜多ゆかりアナ(162cm)と比べたときにそれよりはちょっと低いぐらいの感じだったので、おそらく158cmぐらいと予想します。

で、おそらく川添アナがムチムチしているといっても、世間的に見たら標準体型だと思います。

なので、標準体型の大体の指標となる「身長ー110」の公式を当てはめてみましょう。

そうすると、だいたい48キロぐらいになるのかなと予想します。

あくまで予想ですが。笑

スポンサーリンク

まとめ

今回は川添アナの水着画像やスタイルについて色々と調べてみました。

全体的にコロコロしてて可愛らしいので、男性からの受けはとてもよい気がしました。

やっぱり女性はガリガリよりも少し健康的にむっちりな方が良いですね。

水トちゃんなんかもそうですしね。

川添アナはご結婚もされたということで、今後ますます活躍されることを祈ります!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ