福田明日香が旦那と離婚した本当の理由!現在はバンド活動しながらスナック勤務?

モーニング娘の初期メンバーとして活躍していた福田明日香さん。

最近芸能界に復帰してテレビにまた出始めましたね。

そんな福田さんですが、結婚したものの旦那さんとはわずか1年ほどで離婚されてしまったようです。

一体離婚の理由はなんだったのでしょうか?

また、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

今回はその辺りについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

福田さんの離婚原因は?

福田さんは2015年4月に会社員の一般男性とご結婚されました。

その翌年2月にお子さんを出産したことも報告しています。

しかし2016年7月、わずか1年3ヶ月で離婚することになってしまいました。

気になる離婚の原因ですが、

福田さん自身は「泣いてすがる私に嫌気がさしたのだと思います」という風に語っています。

泣いてすがったというのは、どうやら福田さんが復縁を申し出た際に泣いてすがったということのようです。

さらに福田さんのブログでは、

価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営む上で協力し合うことが難しくなったため。

と書かれていました。

どうやら旦那さんは福田さんの芸能界復帰に猛反対だったそうで、それが原因で激しく敵視されるようになったと福田さんは語ります。

福田さんの話を聞く限りでは、価値観の相違というのは福田さんの芸能界復帰の部分が大きく関わっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

福田さん現在はバンドで活動中?

そんな福田さんですが、18年ぶりに芸能界復帰をして現在はどんな活動をしているのでしょうか?

調べてみたところ、ピースストーンというバンドで歌手として活動しているそうです。

やはり元々歌手なので、もう一度歌を歌いたかったのでしょうね。

ちなみに曲はYouTubeにも上がっています。

歌は相変わらず上手ですね。ASAYANのオーディションを突破した実力は伊達じゃないですね。

まだそこまで売れているというわけではないみたいですが、今後福田さんがテレビに沢山出演すれば曲を聴いてもらえる機会は増えていくかもしれませんね☆

 

スナックで働いているという噂は本当?

福田さんは現在スナックのママとして働いているという噂もありました。

実は福田さんの実家はスナックを経営しているそうで、夜はそこのお手伝いをしているということでした。

ちなみに昼間はボイストレーナーとして歌を教える仕事をしているそうです。

でも、毎月の収入は20万円に届かないぐらいだと語っていたので、かなり切り詰めた生活を送っているようです。

そんな中、モーニング娘があれだけ売れてしまったことで脱退を後悔しているのかという質問に対し、「好きなことをしている今が一番幸せ。戻りたいとは思わない」と答えたそうです。

なんともさっぱりした性格ですね。

スポンサーリンク

おまけ:モーニング娘時代の福田明日香さん

おそらく10代の子なんかは福田明日香さんのモーニング娘時代を知らないと思うので、その時代の動画を探してみました。

ダウンタウンのヘイ・ヘイ・ヘイに出演したときの映像もありました。

なんと当時福田明日香さん13歳です!!

まだ中学生ですからね!実は凄い人だったということを再確認しました。

 

まとめ

今回は福田明日香さんについて調べてみました。

離婚原因は結構複雑な感じでありますが、お子さんもいらっしゃることですし、これからまた芸能界で活躍しつつ幸せな人生を歩んでいってもらえたらと思います☆

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ