Uru(歌手)の本名や顔画像は?非公開の年齢についても調査してみた

謎の女性歌手Uruさんがドラマ「コウノドリ」の主題歌を勤めるということで話題になっています。

ちなみにUruの読み方はそのまま「ウル」と読むそうです。

そんなUruさんですが、何かと謎の多い人物のようで、本名、所在地、年齢なども非公開で、素顔もほとんど見せていないそうです。

そこまで隠されると余計気になりますよね。笑

そこで今回は謎の歌手Uruさんについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

まずはUruさんの歌を聴いてみよう!

中島みゆきさんの名曲『糸』のカバーです。

当たり前ですがものすごい歌唱力ですね!カバーですがUruさんの個性もきちんと出ていて普通に聞き入ってしまいます。

スピッツの「楓」のカバーもありましたので、そちらも聴いてみましょう。

Eィィ!めちゃくちゃEィィ!

少し掠れたような声が最高です。これらのカバーを聴いただけでUruさんの歌手としても実力が伺えますね。

スポンサーリンク

Uruさんの顔画像は?

Uruさんは動画でも顔が半分しか見えていなかったりと、なかなか素顔を見れないことでも有名です。

そんなUruさんの素顔ですが、ネット探してみたところいくつか見つけることができました。

それがこちらです。

これらはUruさんが昔「Juno Clover」という3ピースバンドで活動していた頃の写真だそうです。

ミステリアスなUruさんも素敵ですが、素の笑顔をみせているUruさんも素敵ですね☆

 

Uruさんの本名は?

Uruさんは本名も非公開ということで、そちらも調べてみました。

しかし残念ながら本名が分かる情報は出てきませんでした。

一応ヒントとなる情報として見つけたのは、「Juno Clover」時代の活動名「mai Uru」

これを見る限りでが、下の名前は「マイ」さんの可能性は高そうですね。

となると、Uruは名字でしょうか?

「うる」で始まる名字を調べてみたところ一番ありそうなのは「潤井(うるい)」という名字でした。

それと組み合わせて「潤井麻衣」さんと勝手に想像してみました。結構リアルじゃないですか?笑

 

Uruさんの年齢は?

Uruさんの年齢も当然のように非公開。

というわけで少し予想をしてみたいと思います。

「Juno Clover」を結成したのが2012年と言われているのですが、この時はおそらくまだ20代前半ぐらいだったのではないかと予想します。下手したら学生時代かもしれません。

それから5年経っているということを考えると、大体25歳〜28歳ぐらいなのではないかと私は予想しています。

お姉さんっぽい雰囲気があるので、「30代じゃないか?」という意見もありますが、流石に25歳を越えてアマチュアバンドを結成するとは考えづらいような気がするんですよね。

なので少なくともまだ20代ではないかと思います。

 

Uruさんの出身地は?

Uruさんは新潟県出身のようです。

「Juno Clover」も地元新潟で結成されたバンドのようです。

出身高校や大学なども非公開で、調べても出てきませんでした。

ただ、「Juno Clover」を地元で結成したということは、少なくともそのときは新潟に住んでいたということになります。

なので、新潟の大学を出ている可能性は高いんじゃないかと思いますね。

スポンサーリンク

ツイッターが意外とお茶目なUruさん

Uruさんはミステリアスなイメージとは裏腹に、ツイッターではユーモアを交えたつぶやきをすることもあります。

 

こういう一面を見ると、シリアスな雰囲気とギャップがあっていいですね。

個人的にはこの月初シリーズが好きです。笑

 

まとめ

今回は謎の多い歌手Uruさんについて色々と調べてみました。

なかなか情報が少なくて調べるのが大変でしたが、バンド時代の写真が見つかったり、ツイッターでのお茶目な一面が知れたりと、それなりの収穫はあったのかなと思います。

まだ新曲「奇蹟」の音源は聞けていませんが、こちらもどんな曲に仕上がっているのは非常に楽しみですね!

Uruさんの今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ