ぺこちゃんが10kg痩せたダイエット方法!青汁でリバウンド予防も完璧☆

ぺこちゃんがダイエットで10キロ痩せたことが若い女性の間で話題になっています。

ぺこちゃんみたいに今より10キロ痩せれたら…。

そんな風に思ってる女の子も多いのではないかと思います。

実際にぺこちゃんがどうやって10キロも痩せたのか気になりますよね!

そこで今回はぺこちゃんがどうやって10キロ痩せたのかを調査してまとめてみました♪

参考⇒ぺこちゃんが10キロ痩せた青汁について一足先にチェックする!

スポンサーリンク

ぺこちゃんが10kg痩せた!

ぺこちゃんはダイエット前は体重55キロほどだったそうなのですが、ダイエット後は約45キロまで落としたそうです。

実際に10キロ痩せてどんな風に見た目が変わったのかをチェックしてみましょう。

ぺこちゃんが過去に公式ブログで画像を引用したいと思います。

公式アメブロより引用

こちらの画像はダイエット途中の画像のようで8キロ痩せた段階でのビフォーアフターになります。

足の太さを見ると明らかに細くなっていますね!

下の画像を見ると、顔も痩せてスッキリしています。

ちなみに8キロ痩せるまでにかかった期間は約1ヶ月だそうです。

え、そんな短期間でこんなに痩せれるの!という感じですよね。

実際にぺこちゃんがダイエット期間中に行っていたことを調べてみました☆

ぺこちゃんのダイエット方法

ぺこちゃんがダイエット中に行っていたことは以下の6つです。

  1. 遅くても19:00以降は何も食べない
  2. 炭水化物は食べない
  3. 毎日体重をはかって記録する
  4. 毎日食べたものをメモする
  5. 無理せずできる範囲で運動
  6. 毎晩必ず足マッサージ

ひとつずつ見ていきましょう。

遅くても19:00以降は何も食べない

19時以降何も食べないというのは、ダイエット方法としては昔からある王道の手法です。

即効性が期待できるダイエット方法ではありませんが、ゆるやかに健康的に痩せれるやり方なので、今でも実践している方が多い方法です。

リバウンドもしづらいダイエット方法でもあるので、確実に痩せていきたい人にオススメです。

炭水化物は食べない

最近ダイエットの主流になりつつある「糖質制限ダイエット」ですね。

そもそも肥満というのは血糖値の上昇により起こりやすくなると言われています。

炭水化物を食べると血糖値が上昇しやすいので、それを抜くことで太りづらくするということです。

ただ、3食全て炭水化物を抜くのはあまりおすすめしません。昼間の活動エネルギーがなくなってしまいますからね。

一番おすすめなのは夜だけ炭水化物を抜くというやり方ですが、夕方19時以降何も食べないというルールを作っておけば、ここは自然とクリアできるので一石二鳥ですね♪

ちなみにぺこちゃんは、炭水化物の代わりに、セブンイレブンのサラダチキンをよく食べていたそうです。

セブンイレブンのサラダチキン▼▼

毎日体重をはかって記録する&毎日食べたものを記録する

これはレコーディングダイエットと言って、人気のダイエット手法のひとつです。

岡田斗司夫さんが117kgから62kgまで痩せたということでも大きな話題になりました。

レコーディングダイエットのポイントはダイエットに必要なデータの見える化です。

体重、体脂肪率、食べたもの、摂取カロリーを毎日記録していきます。

数値として常に見えるようにしておくだけで、明らかに意識が変わります。

なんとなくカロリーを抑える、なんとなく痩せるではなく、明確な数値目標を意識していくことが大事になります。

ただ、レコーディングダイエットは厳密にやると大変なので、ぺこちゃんと同じように、体重と食べたものを毎日記録するところから始めるのが良いかと思います。

ちなみに、ぺこちゃんは「Simple Diet」というスマホアプリを使って毎日の体重を記録していたようです。

下の画像のように体重が減っていく推移を見るとワクワクしますね☆

目標まであとどれくらいなのかも分かりやすいのですごく便利ですね☆

無理せずできる範囲で運動

運動もダイエットでは必ず必要と言われていることですが、ぺこちゃんの場合、基本運動するのが苦手なようなので、簡単にできるものだけ取り組んでいったようです。

具体的にやっていたのは、

  • 行けるときにジムに行って1時間ウォーキング
  • 寝る前に気が向いたら腹筋する

ぐらいだそうです。笑

でも、何もしないよりは圧倒的に良いですよね。

私はよく朝に散歩がてら外を歩いたりしていますが、ぺこちゃんのダイエット方法を調べると、それぐらいでも十分なのかなと思えますね。笑

いずれにしても無理にやりすぎて普段の生活に支障をきたすようでは本末転倒なので、自分自身で無理のない程度に体を動かしてあげるのが良いのではないかと思います☆

毎晩必ず足マッサージ

ぺこちゃんは足を出したファッションが多いので、足は重点的に痩せたかったのだと思います。

ぺこちゃんのやり方は、

  • とにかくモミモミする
  • 手をグーにして下から上に流す
  • 雑巾しぼりのように足をねじる

などを毎日していたようです。

足は血流が溜まりやすく、むくみが出やすい部位でもあるので、疲れを取るためにもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか☆

フルーツ青汁でリバウンド予防も完璧☆

実はぺこちゃんは現在、これまで紹介したダイエット方法の他に、フルーツ青汁を愛用しているようです。

公式サイトはこちら

前にBLOGにダイエットのこと書いたときは 8kg痩せたって書いたんやけど、あれからまたさらに体重減って 今はトータル10kgくらい痩せました ^^♡
 
 
でも痩せた今、リバウンドしないように キープするように気をつけてます!
いちばん気をつけてるのは19:00以降なにも食べないことナイフとフォーク
 
そんなとき、今までダイエットしてたときはお茶をぐびぐび飲んで気を紛らわせてたけど、今はこの ”めっちゃぜいたくフルーツ青汁” を飲むようにしてるよ
 
甘くておいしいから全然飲めちゃうし、健康にもいいからお気に入り!
 
それに、豆乳とか炭酸水に溶かして飲んでもおいしいし、満足感もあるからおなかもすかなくなって 体重キープするのも楽になったよ♫
引用元:公式アメブロ

青汁を使い始めたことで、結果的に10キロ痩せて、リバウンドもしづらくなったそうです。

栄養素もたっぷり入っているので、栄養不足に陥りやすい糖質制限ダイエットとの相性は抜群です。

少し食べ過ぎちゃったかなーと感じたときに1食フルーツ青汁に置換えしたり、夜どうしてもお腹が空いてしまったときなどにご飯の代わりに飲むのも有効だと思いますよ☆

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は現在キャンペーン中で、初回限定680円で購入することができます。

かなりお手頃な価格なので、ぺこちゃんのようにダイエットに挑戦してみたいという人はぜひこれを機に試してみてはいかがでしょうか?

公式サイト⇒ぺこちゃんのように痩せたい人はフルーツ青汁をこちらからチェック!

489

※初回680円は公式サイトでしか購入できませんので注意してください。

まとめ

ぺこちゃんのダイエット方法

  • 遅くても19:00以降は何も食べない
  • 炭水化物は食べない
  • 毎日体重をはかって記録する
  • 毎日食べたものをメモする
  • 無理せずできる範囲で運動
  • 毎晩必ず足マッサージ

これらの王道のダイエット方法に加え、フルーツ青汁でリバウンド防止しているというのが、ぺこちゃんの主なダイエットノウハウになっているようです。

実際にぺこちゃん自身が結果を出している方法なので、ダイエットに挑戦したい女性は参考にしてみてはいかがでしょうか?

公式サイト⇒ぺこちゃん愛用のフルーツ青汁を今すぐチェックしてみる!

489

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ