【画像】川栄李奈の妊娠シーンが話題に!太ったことで出産の噂が流れた?

こんにちは、ミーナです。

最近女優として赤丸人気急上昇中の川栄李奈さん。

彼女のことを調べていたらやたら「妊娠」というキーワードが出てきたのですが一体どういうことなのでしょうか?

まさか妊娠しているわけではないと思いますが、噂の真相を調べてみました。

スポンサーリンク

川栄李奈の妊娠シーンって!?

川栄さんを調べていると、やたらと出てくる「妊娠」というキーワード。

調べてみたところ、どうやらこれはドラマ「とと姉ちゃん」と「早子先生、結婚するって本当ですか?」の2作品で立て続けに妊婦役を務めたことより大きな話題になったみたいです。

実際の妊娠シーンの画像が載っている動画を発見しましたので、こちらをご覧ください。

確かにお腹が大きくなってますね。

すっかり妊婦さんの風貌です。

ということで、妊娠と検索されていたのはこのシーンのことだったんですね。

もちろんプライベートで妊娠の事実はありません。

彼氏の噂はホントっぽい?

さすがに妊娠の事実はありませんでしたが、過去に彼氏の噂というのはあったみたいです。

お相手として噂になっているのが、イケメン俳優の浅香航大さん

二人は2015年に一度フライデーにスクープされ、当時は否定していたのですが、川栄李奈さんが卒業してからはすっかり否定しなくなったそうで、そのことから二人の交際の信憑性が上がってきているようです。

さらに、一部では卒業の理由は浅香さんとの交際ではないかとも言われていたりもします。

妊娠というワードがより検索されたのは、ここにも原因がありそうですね。

ちなみに二人の馴れ初めは舞台「あずみ」での共演がきっかと言われているようです。

スポンサーリンク

太ったことも妊娠の噂の原因に!?

一部では川栄さんが太ったことも妊娠の噂の原因になったのではないかと言われています。

実際に太った言われている画像がこちら。

うーん、ちょっとよく分からないですね。

ちなみに昔の画像がこちら。

正直そこまで変わってないように見えます。

それに昔の画像でこんなのもありました。

これもふっくらしているように見えるし、正直写真写りによる誤差だと思います。

なので、太ったという疑惑は高確率でガセっぽいですね。

まとめ

今回は川栄李奈さんの妊娠シーンについて調べてみました。

妊娠こそしていませんでしたが、浅香航大さんとの熱愛に関しては真相が気になるところですね。

こちらに関してはまた機会があれば調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ