au CMの織姫(おりちゃん)役の女優は誰?川栄李奈のかわいい画像アリ!

auCMの三太郎シリーズにまた新しいキャラクターが登場しました。

その名も「織姫」の「おりちゃん」

CMの中では桃の中からヤンキー風に飛び出してくるおりちゃん。

一体誰が演じているのでしょうか?

というわけで、今回はおりちゃん役の女の子について調べてみました。

スポンサーリンク

おりちゃん登場のCMをおさらい

まずは改めてCM内容をおさらいしてみましょう。

今回のCMは前回のCMの続編となっているので、連続で見ると分かりやすいと思います。

かぐちゃんが川で洗濯しているところに突然現れた巨大な桃。

パッカーンした巨大桃から現れたのは、なんとかぐちゃんの妹おりちゃんでした。

しかも「ウィー」とヤンキー風の挨拶w

どうやらかぐちゃんと違っておりちゃんはかなりのやんちゃ娘のようですw

そんなおりちゃんに対してかぐちゃんが「で、何しにきたの?」と聞くと、「彼氏探し」と答えるおりちゃん。

それを聞いて急にアピールし始める金ちゃん。そしてそんな金ちゃんに対してもノリよく「ウィ〜」で返すおりちゃんw

今後、この彼氏探しがどう展開していくのかも楽しみですね〜!

スポンサーリンク

おりちゃん役の女優は誰?

おりちゃん役の女優さんは元AKB48の川栄李奈さんが務めています。

川栄李奈さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

川栄李奈(かわえい りな)

愛称:りっちゃん
生年月日: 1995年2月12日
年齢:22歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm

2010年9月にAKBに加入した川栄さんは2015年8月にAKBを卒業されました。

AKB時代の川栄さんはめちゃイケの『めちゃイケ期末テスト企画』でおバカキャラっぷりを披露し、一気に知名度を上げていきました。

川栄李奈さんが着用してた「勉強不足」Tシャツがかわいいです。笑

画像をクリックすると詳細を確認できます↓↓

その他にも足が臭すぎるというアイドルとしては異例の自虐ネタも交えつつAKBの中ではすっかりバラエティ班の一員になっていきました。

そんな川栄さんですが、近年では女優としてのポジションで注目され始めています。

ドラマでは、『マジすか学園』『ごめんね青春!』『とと姉ちゃん』『フランケンシュタインの恋』『僕たちがやりました』などかなり多くの作品に出演しています。

川栄さん本人も卒業後は女優としてやっていきたいと語っているので、これからもドラマや映画などで大活躍していくのではないかと思います。

おバカキャラから大女優を目指すというギャップも非常に面白いなーと思いました。

私も川栄さん出演のドラマはよく見ていましたが、演技力はかなりのものだと思っています。

きっとすごく練習されているのだと思うので、これからの女優としての活躍が非常に楽しみですね。

スポンサーリンク

過去には悲しい事件の被害にも

そんな川栄さんですが、実はAKB時代に悲しい事件に巻き込まれたことがあります。

記憶にある人も多いと思いますが、AKB握手会でファンのひとりがAKBメンバーに襲いかかったという事件です。

川栄さんはその時に大きな怪我を負い、しばらくは精神的にもキツイ時期があったそうです。

でも、そこから立ち直って今は女優として大活躍されているのを見ると、本当に凄いなと思います。

私だったら「もうテレビに出る仕事辞めたい」って思ってしまいそうです。

それを乗り越えて今でも堂々とテレビで活躍されている姿を見ると元気を貰えますね!

川栄李奈のかわいい画像

そんな川栄さんのかわいい画像を何枚かピックアップしてまとめてみました。

 

 

 

グラビア生写真もちょこっと紹介

生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 川栄李奈・木崎ゆりあ

生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 入山杏奈・川栄李奈/

生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 川栄李奈/

まとめ

今回はauの新CMで登場した「織姫」役の女優さんについて記事を書いてみました。

川栄李奈演じるおりちゃんが今後どのような展開を見せていくのかにも注目していきましょう!

オススメ⇒【画像】川栄李奈の妊娠シーンがネットで話題に!?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ