伊野尾慧が彼女と撮ったプリクラが流出?大学での目撃情報も多数あり!

ジャニーズ、Hey! Say! JUMPの伊野尾くんに彼女の噂があるんです!!

伊野尾くんと彼女のプリクラが流出しているなんて噂もあります。
どんな彼女なのか、見てみたい!!
大学でも目撃されているようで、仕事もプライベートも充実しているようですね☆

伊野尾慧熱愛情報、大公開です♪

スポンサーリンク

伊野尾慧が彼女と取ったプリクラが流出??

ジャニーズに彼女がいるというだけでもスクープですが、それだけでは終わらない伊野尾くん。

アイドルとしての活動、大学は4年で卒業と順風満帆な生活をしているうえに彼女がいるなんて何でも持っていると言っても過言ではないですよね(^^♪

実は伊野尾くんは今まで熱愛の噂があまりなかったというのです。
そのせいで男が好きなんじゃないか…といわれていたほど…

たしかに伊野尾くんはかわいいと先輩からも慕われていますから、男の人から好かれるタイプなのかもしれませんね(笑)

24時間テレビではV6の岡田君に「かわいいヤツを発見した!」と言われていましたね。

そのせいで、岡田君がソッチなんじゃないかと疑われていましたが。笑

伊野尾慧くんの厳選かわいい画像集はこちら

そんな伊野尾くんですが、一般女性と交際しているという情報があります。

プリクラ流出か??といった情報もたくさん見かけるのですが、実際にプリクラがあるという情報はありません…

ジャニーズは数々のプリクラ流出の噂が出回りますが、大抵ガセばかりですね。

知名度が上がってくれば仕方のないことなのでしょうけど…

大学での目撃情報も多数あり

大学時代には渋谷でデートをしていたというツイートがあったようです。

一緒にいたのは年上の女性で、5つ年上だという情報もあります。

ちなみに、伊野尾くんの通っていた大学は明治大学です。(頭いいんですね、伊野尾くん!)

伊野尾くんの学部は理工学部建築学科で、キャンパスは生田(神奈川県)にあります。

ちなみに渋谷までは一時間ほどかかるようです。

生田という離れたころから、わざわざ見つかるような場所にデートに行くのでしょうか??

休日にお出かけで、渋谷に来るならあり得ますけどね。

しかし、これはどうやら確証が薄くてガセネタになっているようです。

まだ、伊野尾くんには誰かだけのものになってほしくないですし嘘であってくれてうれしい限りですね(^^)

スポンサーリンク


彼女はいったいどんな人なの??

プリクラもない、大学時代の噂もガセ…。
なんだか信憑性に欠ける状況ではありますが、熱愛の噂のあった女性の名前が4つほど上がっていました。

その名前が、

  • まゆ
  • ゆう
  • はるな
  • 彩花

この4つです。

Twitterでたまに見かけますが、まるで自分が彼女かのような人がたまにいます。

その人が自分の名前を広めているとか??

個人的には、先ほどの情報の5歳年上の人のように、伊野尾くんを引っ張っていくような強い女性が本当に彼女だったらお似合いなんじゃないかなぁと思ってしまいます。

でも、かわいい伊野尾くんが、男らしく女の子をリードしている姿を想像してみても、それはそれでテンション上がりそうです!!

まとめ

今回は伊野尾くんの熱愛のお話でした。

残念ながら各省のある話はできませんでしたが、その分お仕事をしっかり頑張っているということかもしれませんね。

今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

Hey!Say!JUMPは他にも面白いメンバーが沢山いるので、よかったらそちらの記事もどうぞ^^

岡本圭人君の英語の発音がすごすぎる!イギリスに留学してたって本当?

八乙女光君がタバコを吸っているという噂の真相は!?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ