アイシャツCMの女優は誰?出演している乃木坂46メンバーを紹介!

この頃のCMは独特で面白いものが多いですよね。

乃木坂46のメンバーが出演しているアイシャツのCMも注目を浴びています。

どんなCMなのか深掘りしてみましょう。

スポンサーリンク

そもそもアイシャツとは?

まずはCMをどうぞ。

ドラマ仕立てで迫力があります。

みているこっちも「アイってなんなのー!」と叫んでしまいそうです。

最後に答えが書いてあります。

完全ノーアイロンのワイシャツなのですね。

全然知らなかった。

いつもアイロンをかけていたのがバカバカしい…

 

出演女優はだれ?

ものすごく便利なものを発見してしまいましたが、同じくしてCMに出演している美少女を発見してしまいました。

迫真の演技力です。

さっそく調べてみました。

みなさん乃木坂46のメンバーです!

一番初めに携帯電話で話しをしているのが白石麻衣さん。

「完全なアイ」のショートメールを受信しているのが桜井玲奈さん。

バッティングセンターでの松村沙友里さん。

「まっすぐなアイ」のテロップ後の西野七瀬さん。

「うそでしょ…」の後の松村沙友里さん。

最後に再び白石麻衣登場です。

スポンサーリンク

一人一人のプロフィールは?

アイシャツのCMは乃木坂46のメンバーが出演していることが分かりました。

メンバーの一人一人のプロフィールを詳しくみてみましょう。

★白石麻衣さん

生年月日 1992年8月20日 24歳

血液型 A型

身長  161cm

乃木坂46の中で初めてファッション誌の専属モデルに抜擢されています。

色白でスタイルも良くてかわいいです。

★桜井玲奈さん

生年月日 1994年5月16日 23歳

血液型 A型

身長 156cm

2012年3rdシングルから正式にキャプテンとして発表されています。今年で5年連続キャプテンを勤めている頑張り屋さんです。

★松村沙友里さん

生年月日 1992年8月27日

血液型 B型

身長 163cm

少し前にスキャンダルが出てしまっているようですが、頑張っています。

出身高校が難関国公立に力を入れているのできっと頭脳明晰なんだろうな~。

★西野七瀬さん

生年月日 1994年 5月25日

血液型 O型

身長 159cm

2015年3月に発売された写真集はオリコン週刊ランキングの写真集部門で1位を獲得しました。

黒髪が似合う和風美人さんですね。

 

まとめ

アイシャツCMに出演する女優さんについて深堀してきました。

分かったことをまとめます。

・出演しているのは乃木坂46のメンバー

・その中でも白石麻衣さん、桜井玲奈さん、松村沙友里さん、西野七瀬さん

でした。

いまや大人気の乃木坂46。

歌って踊れるのがアイドルですが、彼女たちは演技力もありますね。

このCMで分かります。

これからはそれぞれの才能を開花させていろいろな道に進んで行くのかもしれないですね。

彼女たちを見守りたいと思います。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ