【2017】アクエリアスのCMの女優はだれ?RADWIMPSの曲も気になる!

だんだんと暑くなってきましたね。

こんな時に飲みたいのがアクエリアス!

この夏から始まっているアクエリアスから新商品のCMが今話題です!

噂になっているのが出演女優さんと曲。

なんとあのRADWIMPSさんが歌っているらしいのです。

詳しく調べてみましょう。

スポンサーリンク

女優さんはだれ?

まずは女優さんから。

その前にCMをご覧になってください。

ボクシング、体操などをしていますがかなりの身体能力の高さ!

それにしても、楽しそうに運動していますね。

さて、本題に入ります。

まずこの女優さんの簡単なプロフィールから!

・名前 清野菜奈さん

・生年月日 1994年10月14日(22才)

・身長 160cm

・デビュー年 2007年

デビューして10年も経っているのですね。

調べていくうちに気になることが一つ。

高校時代にアクション監督の下で、一年間本格的なアクション訓練を受けていた様なのです。

この、軽やかな身のこなし。

納得です。

スポンサーリンク

主題歌はRDWIMPSで間違いない?!

このCMでもう一つ話題なのが曲です。

歌っているのは…RADWIMPSさんで間違いないようです。

ボーカルの野田さんも出演されているようです。

汗だくになって歌っている姿。

かっこいいですね。

さて、使用されている曲の名前はというと、「サイハテアイニ」

この曲はCMのために書き下ろしたらしいです。

ジャケットの人物がやけに気になりますね。笑

サイハテアイニ / 洗脳 [ RADWIMPS ]

野田さんはアクエリアスの甘酸っぱい記憶があるそうです。

アクエリアスとその気持ちとは切っても切れないそうで。

深いですね。

「君の名は。」で一躍有名になった旬のグループに書き下ろしを依頼するなんて日本コカ・コーラさん力入っています。

過去のアクエリアスのCMは誰が出演?!曲は!?

今回のアクエリアスのCMは注目されている若手女優さんでした。

採用曲は話題真っただ中のRADWIMPSさん。

現在のトレンドを先取りしたようなCMになっています。

過去にはどんなCMがあったか気になったので調べてしました。

色々と調べたのですが私が一番思い出に残っているのは、2002年に放送された小野伸二さんが出演しているものです。

歌はザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」。という曲です。

個人的にこれが一番心に残っています。

なぜかというと、2002年の日韓ワールドカップで盛り上がっていたから。

サッカーなんて何にも知らない私もこの時ばかりはかなりサッカーにのめり込みました。

そんな単純な記憶でよく覚えているし、お気に入りのCMだったな~。

なんて思い出しました。

だいぶ本題と離れてしましました。

さっそく本題のまとめに移りたいと思います。

まとめ

少し話はそれてしまいましたが、2017年のアクエリアスについて様々なことがわかりました。

まとめます。

・出演女優さんは清野菜奈さん。
・曲はRADWIMPSの「サイハテアイニ」

最後は私の思い出話になってしまいました。

アクエリアスは長年日本人に愛されるスポーツドリンク。

旬の女優さんや、大注目の歌手グループが出るのは納得です。

CMかっこいいですもん。

これからもアクエリアスのCMを楽しみに見たいと思います。

RADWIMPSのオススメ曲についてもまとめているので、良かったらそちらもどうぞ!

ガチファンの独断と偏見によるRADWIMPSのオススメ曲ランキングBEST10!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ