広瀬すず出演のファイブミニのCM曲はチャラ?曲名を調査!

CM,ドラマ、バラエティーと大人気の広瀬すずさん。

そんな彼女が出演しているファイブミニのCMの曲が話題になっているようです。

曲名や歌手は何なのか!?誰なのか!?

さっそく調べてみましょう。

スポンサーリンク

どんなCM??

上のCMは60秒編です。

CMはもう少し短い30秒編が流れるでしょう。

大切な仲間と離れて暮らしているスズさん。

最後の「恋よりセンイ」のキャッチコピーから恋人か好きな人なのかな。

電話越しで楽しい話をしていますが、離れていることを実感してしまい、切ない表情に。

電話のあとため息をついて、ファイブミニを飲みます。

「離れているのは悲しいけど、頑張らなきゃ。」という意思が見せます。

健気だな~。

とても切ない感じがします。

広瀬すずさんの演技ももちろんですが、曲があることによって更に胸が締め付けられる思いになってしまいますね。

 

CMの曲名は?

さて、そのCMの曲名をさっそくしらべてみましょう。

曲名は「Sympathy」。

歌っているのはCharaさんです。

曲名の「Sympathy」は思いやり、同情などの意味だそうです。

公式ホームページで発見したのですが、Charaさんは共感、共鳴という意味を込めているようですね。

CMにあっていますね。

アルバムの発売日は7月19日。

Sympathy(初回生産限定盤) [ Chara ]

ファイブミニのCMを見ていると発売日が待ち遠しくなりますね!

スポンサーリンク

Charaさんとは?

ご存知の方が多いと思いますが、Charaさんについて改めて詳しく調べたいと思います。

デビューは1991年。

年齢は1968年生まれなので現在49歳。

最近彼女が出演するCMを見たのですが49才には絶対に見えない!

すごく可愛らしいです。

こんなお母さんだったらいいな笑。

代表曲は多数ありますがやはり「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」ではないでようか。

特徴的なの高い声に歌い方。

以前私の友人がCharaさんの歌を聞いて「この歌い方で逆にならないのがすごい。」と言っていました。

私は思わず「確かに。」と一言。

特徴的は歌い方だけど、芸術的というかなんというかCharaさんの世界に引き込まれる感じがします。

正にアーティスト!!!

女優業にも専念していた時期あるそうで過去にはいくつかの映画に出演しています。

マルチな才能です。

 

まとめ

広瀬すずさんの出演するファイブミニのCM曲の歌は?からはじまり、様々なことが分かりました。

以下にまとめます。

  • CMの曲目は「Sympathy」。
  • 歌っているのはCharaさん。

他にもCharaさんについて深堀してみました。

少し前にCharaさんのベストアルバムを聞いていましたが、最近は聞いておらず。

ファイブミニのCMを見ていたら改めて聞きたくなりました。

新曲のアルバムも楽しみですね。

Sympathy [ Chara ]

これからも応援していきます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ