ブルゾンちえみの本名は藤原?双子の妹がいるという噂は本当か?

最近、話題の芸人さんと言えばこの人ブルゾンちえみです。

ブルゾンちえみ言えばキャリアウーマンネタで有名ですね。

今回は

  • ブルゾンちえみの本名は?
  • 双子の妹がいるという噂は本当か?

について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの本名は?

ブルゾンちえみの簡単なプロフィールを紹介します。

生年月日:1990年8月3日生まれ
出身:岡山県
身長:155センチ
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

1990年生まれなので現在は26歳です。

同じ事務所にはピンの女芸人がたくさんいます。

にしおかすみこややしろ優が同じ事務所です。

本題のブルゾンちえみの本名ですが実はちえみではありません。

本名は以前、出た番組に隠されていました。

ズバリ、本名は藤原史織です。

旧友からはしおりちゃん、しお、おしりなどと呼ばれているようです。

 

ブルゾンちえみのメイク

上の画像がブルゾンちえみさんのすっぴんです。

ブルゾンちえみさんはすっぴんの時は一重です。

アイシャドーとアイラインを上手く活用してはっきりした目元を作り出しています。

口元はマット系の赤いリップでセクシーに見せるがポイントです。

ファンデーションは自分の肌より一回り暗い色を塗っているようです。

ブルゾンちえみさんのメイクのモデルは誰なのかよく話題になります。

ブルゾンちえみさんは海外セレブに憧れがあり、尊敬しているのはズランダーのミラージョボビッチやリアーナ、ジェーシーさんなどです。

その方たちのメイクをアレンジしているので、日本人離れしたメイクになっているようです。

スポンサーリンク


双子の妹がいるという説は本当か?

引用:http://xn--eckvc0cc7cwce8l.com

上の写真が妹さんのようです。

妹さんの職業や年齢は非公開のようなのではっきりしないですが双子ではないようです。

そのぐらい、妹さんの情報は少ないです。

ついでに家族情報を調べてました。

他に兄弟や姉妹はいないようです。

妹さんの画像はブルゾンさんと映画を一緒に見た時に撮った物のようです。

仲が良いのは間違いないようです。

もしかしたら、凄く仲が良いので双子のようだと噂になったのかもしれませんね。

話を戻します。

ブルゾンさんの父親は教頭先生なのではないかという噂がありますが真相は分かりませんでした。

学校の教職員として働いているのは間違いないようです。

岡山県の学校という事ですが場所までは分かりませんでした。

そしてブルゾンさんのお母さんも教員のようです。

ブルゾンさんも島根県の大学に進学して教員を目指していましたが、3年生の時に中退しています。

ブルゾンさんはお母様とも仲が良いようで、特技の西洋占星術はお母様から教えてもらったようです。

お母様の本名は藤原ゆうりさんという名前のようです。

 

まとめ

  • ブルゾンちえみの本名はちえみではない。
  • 海外セレブに憧れてメイクをアレンジしている。
  • 双子ではないが仲が良い妹がいる。

今回はブルゾンちえみさんについて色々と調べてみましたが、印象としては好きな物を追求して研究する真面目な人なように感じました。

これからも自分の好きなことを生かして沢山楽しませてくれるのではないでしょうか♪

良かったら「ブルゾンちえみの意外なカップサイズ!!体重がぐるナイで暴露された!?」の記事も合わせて読んでみてください。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ