【2017最新】アイフルCMの女優が話題!銀髪の超能力少女は誰?

世の中には様々なCMがありますが、美人な女優、可愛いアイドルが出演しているCMは印象に残りますよね。

その中でも、可愛らしくて気になってしまった、アイフルのCMに出演している銀髪の謎の超能力少女について調べてみました。

スポンサーリンク

アイフルCMのお茶目な超能力者役

舞台は『ホテルアイフル』。

案内係をするバナナマンさんのことろへ銀髪の超能力少女が来店します。

バナナマンさんに超能力を披露します。

「強くイメージすると!」の後の表情がなんとも可愛らしいですね。

かなり頑張って念力を送っているようです。

バナナマンさんには冷静に「スマホでできるけどね。」とつっこまれてしまいますけれど、そんなことを気にしないおちゃめな超能力者はやはり可愛らしいですね。

日本人とはかけ離れたくっきりとしら目鼻立ち。

冒頭の「OK」も発音が良い気がします。

ハーフのモデルさんか女優さんでしょうか。

ますます、気になってきましたので、早速調べてみました。

 

やはりハーフのモデルさん??

というもの、情報量は少ないようです。

インターネット、SNSを手当たり次第探しました。

やっとこことで公式事務所のHPらしきものを発見。

でも、英語表記です。

海外の事務所に所属の可能性が高いです。

私の頼りない英語能力で分かるものは

  • 目の色は茶色
  • 身長169cm
  • 靴のサイズ25,5cm
  • ピアノとスイミングが好きっぽい

このぐらいでした。

他にもの書いてありましたが残念ながら読解できず。

あの時もっと勉強しとけばよかった。。。

話は戻りまして、身長は169cm。

高身長ですね。

子顔なので想像つきませんでした。

そして、名前は「Megan」さん!!!

読み方は「メーガン」さんでしょうか。

やはり、日本とドイツのハーフのようです。

「model agency」との記載もあるのでモデルさんで間違いないのでしょう。

私の読みは当たっていた!!!

スポンサーリンク


その他の出演歴は??

発見したプロフィールに気になることが記載してありました。

項目欄は空白なのですが、「コカ・コーラ コマーシャル 2016」と「ワコール」との記載がありました。

これはコカ・コーラとワコールのCMに出演していると捉えていいでしょうか?!いいですよね。

さっそくリサーチ。

動画サイトで調べた結果。

「Meganさんだ!」という人は見つけられませんでした。

「Meganさんかも!!」と思う人を発見しましたが、演出の影響で日光が当たっており、顔が識別できず。

残念です。

でも、これから出演する機会が増えると思いますので、発見できたら嬉しいですね。

 

まとめ

さて、今回の記事でアイフルのCMに出演する銀髪の超能力少女について以下のことが分かりました。

  • 名前は 「Megn」さん。
  • 日本とドイツのハーフ。
  • モデルさん。

他にも足のサイズや好きなことも分かっちゃいました。

情報量が少なく、恐らく現在、日本での活動はそんなに多くないのかなと思います。

でも、こんなに可愛らしいモデルさんを発見してしまったからには、応援したいですよね。

これからもCMやモデル業で頑張ってほしいと思います。

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ