梅酒のCMでギターを弾く女優は相楽樹!杏に似てて歌も上手い

こんにちは、ミーナです。

最近梅酒のCMを見ててギターを弾く女性が気になってたのですが、私は最近までてっきり女優の杏さんだと思っていました。

しかし、よくよく調べたら違う人だったことが分かりました。多分私と同じように勘違いしている方も多いと思うので、記事にしておきたいと思います。

スポンサーリンク

梅酒のCMでギターを弾く女性

ダウンチョーキングが挟まれているギターがカッコいいんですよねー。

私、この女性最初本当に杏さんだと思ってたんですよね。

今見直してみてもやっぱり似ています。

でも、この女性の正体は「相楽樹」さんという方でした。

相楽樹さんて私知らなかったけど、どんな人なのでしょうか?

相楽樹のプロフィール

相楽樹(さがらいつき)

本名:非公開
生年月日:1995年3月4日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2010年〜 
事務所:イトーカンパニー
公式サイト:公式プロフィール

引用:wiki

相良さんは「ゲゲゲの女房」や「トト姉ちゃん」に出演して話題になっていたようです。

朝ドラ枠の女優という意味では、あながち杏さんに近い雰囲気はあるわけですな。(関係ないか?)

しかし、相良さんって私からしたら梅酒のCMが最初の出会いだったので、すっかりロングヘアーのイメージでしたが、何気に過去の画像を見るとショートがトレードマークだったみたいです。

この写真なんか、あまちゃん時代ののん(能年玲奈)さんみたいな雰囲気もあります。

梅酒のCMではお姉さんっぽい雰囲気だったので、とても同一人物とは思えませんねぇ。

個人的にはショートの方が好みかもしれません。

しかしこの写真で見ると全然杏さんに似てませんね…。

のんさんに似ているというのも、髪型に騙されているだけのような気がしてきました。笑

スポンサーリンク

歌は上手いのか?下手なのか?

そんな相楽樹さんですが、ネットでは歌が上手いとか下手だとかが話題になっていました。

私としては十分上手いと感じるのですが、下手だっていう人はよほど歌がお上手なんでしょうねぇ。

少なくとも、アコギを弾きながらあれだけ堂々と歌えるだけで評価できるんじゃないかなと思います。

歌って上手い下手だけじゃなくて、その姿そのものが大事だったりしますからね。

そういえば杏さんもかなり歌が上手いんですよね。この間動画で聴いてビックリしました。

杏さんが歌うキリンジの「エイリアンズ」

この曲、のんさんが立ってるだけで存在感がヤバイと話題にLINEのCMにも使われていましたね。

最高の名曲です。

まとめ

というわけで、今回は梅酒のCM曲を歌っている女優さんについて簡単に紹介しました。

これからは相楽樹さんの活躍にも注目していきたいと思います。

良かったら「LINEのCM曲「エイリアンズ」がすごくイイと話題!歌詞の意味は?」の記事も合わせてどうぞ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ