ぼくりりアネッサCM曲「sky’s the limit」の発売日はいつ?女装も可愛すぎる…!

こんにちは、ミーナです。

アネッサのCMで流れているぼくりりの曲が気になっている人は多いんじゃないかと思います。

かくいう私もものすごく気になっています。

「sky’s the limit」という曲らしいのですが、発売日などが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ぼくりりアネッサのCM曲が爽やか過ぎる!そして女装が可愛すぎる!

もう底抜けに爽やかな曲ですよね。

「sky’s the limit」

空はどこまでも広がっている。

なんだかどこにだっていけるような気持ちになれる曲ですね〜!

日焼け止めのCMだけあって夏にもピッタリな感じです。

 

そして、皆さん見ました?

 

ぼくりりさんの女装姿!!

 

この破壊力を改めて御覧ください。

 

 

え、女子より可愛くなるのホントやめてほしいんですけど。

これはぼくりりさんだって分かってなかったら惚れてまう男子も多いんじゃないだろうか…。

曲もメジャー感たっぷりだし、この曲は売れるだろうな〜。

スポンサーリンク


発売日はいつ?

CD発売日は5月24日に決定しています。

ジャケットもパズルのような不思議なジャケットです。

SKY’s the limit/つきとさなぎ [ ぼくのりりっくのぼうよみ ]

カップリングには「つきとさなぎ」という曲が収録されることになっています。

ちなみに「つきとさなぎ」は「SR サイタマノラッパー~マイクの細道~」というテレビ東京系のドラマのエンディングテーマとして使われていることでも話題になっています。

このドラマまだ見たことないのですが、すごい面白そうなんですよねー。

このドラマも後でチェックしておこう…。

 

まとめ

今回は簡単にですが、ぼくりりさんの新曲「sky’s the limit」の発売情報についてお伝えしました。

今ノリに乗っているぼくりりさん。

今後の活躍にも注目です!良かったら以下の記事も合わせてどうぞ。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ