アイシティ桐谷美玲のCM曲はキリンジっぽいけどAPOGEE永野亮!「邂逅」の歌詞やフルバージョンは?

こんにちは、ミーナです。

アイシティのCMが最近すごく好きです。

桐谷美玲さんももちろん素敵なのですが、なんといっても曲が最高です。

今回はそんなアイシティのCM曲について調べてみました。

スポンサーリンク

アイシティのCMが素敵

それにしても、「きょうも、いい目、いい日。」ってめちゃくちゃいいキャッチコピーですよね。

このフレーズと桐谷美玲さんの表情、そして曲、全てが完璧です。

能年玲奈さんが出演しているLINEのCMと似たような良さを感じます。

関連:LINEのCM曲「エイリアンズ」がすごくイイと話題!歌詞の意味は?

曲は誰が歌っているんだと話題に

ネット上では、「アイシティのCM曲は誰が歌っているんだ?」と話題になっていました。

  • アイシティのCMソングはTVから一音目が聞こえた瞬間に掴まれた。
  • アイシティのcmの曲いいなぁ
  • アイシティのCMの曲むちゃむちゃ良いなあ〜
  • 桐谷美玲のアイシティのCM、好きな感じの歌で気になる
  • LINE MOBILEのエイリアンズとアイシティの謎の歌は今のCMの中でツートップ感ある

やっぱり曲ですごく惹き込まれるという方が多い印象でした。

それと、私と一緒でLINEのCMと同じ匂いがするという意見も結構多かったです。

歌っているのはAPOGEEの永野亮さん

歌っているのは誰だろうと調べたところ、

APOGEEの永野亮さんだということが分かりました。

曲名は「邂逅(かいこう)」です。

APOGEEというバンド名は聞いたことあったのですが、曲は全然聴いたことなかったので、これを機に他の曲も聴いてみました。

夜間飛行の弾き語りいいですね〜。

弾き語りだと一気にキリンジっぽくなりますね。

ソロになってからの曲もめっちゃいいです。

現在ソロアルバムが一枚出ているようです。

はじめよう [ 永野亮 ]

さらに調べていくうちに、永野さんってCM曲めちゃくちゃ書いていることが分かりました。

CM集がこちら。

いやいや、マジで沢山書いてますね。

しかもクオリティがめちゃくちゃ高い!こんな才能ある人だったんて正直驚きです。

というか聴いたことあるやつばっかりでした。

スポンサーリンク

アイシティのCM曲は発売しているの?

アイシティの曲めっちゃいいのでCD欲しいと思って調べてみました。

しかし、まさかのCM専門で提供している曲なのでCD発売していませんでした。

嘘だろ!もったいなすぎるだろ!

こんないい曲を音源化しないのはもはや罪じゃないか?

でもこれだけの名曲、きっと何かしらの形で音源化してくれるでしょう。

 

アイシティのCM曲「邂逅」のフルバージョンは?

CD化はまだでもせめてフルバージョンは聴けないのでしょうか?

しかし、今のところフルバージョンが聴ける手段は無いようです。残念。

こちらは今後CM動画のフルバージョンなどが出るのを期待するしかなさそうですね。

 

「邂逅」の歌詞は?

フルバージョンがないので歌詞と言ってもCMで流れている部分しか分からないのですが、そこだけでも見てみましょう。

CMで流れているのが以下の部分。

されげない仕草 まなざし 幻じゃないと

この部分はまさにCMにピッタリですね。

桐谷美玲さんのアンニュイなまなざしとピッタリリンクします。

この一部分だけじゃ全体像はつかみにくいですが、邂逅という曲名から考察するに、男女の出会いをテーマにした曲じゃないかと予想でします。

それも「目と目が会った瞬間に恋に落ちる」そんな物語なんじゃないでしょうか?

その為には目が見えなくちゃ話にならないよね。だからアイシティつけようね。っていう。

今で揃っている情報ではここまでの妄想が限界です、すみません。笑

 

メイキング動画の桐谷美玲が可愛い!

こんなまなざしで見つめられたら大抵の男子はイチコロじゃないでしょうか?

流石世界の美しい顔ランキングに入るだけのことはありますね。

 

まとめ

今回はここ最近気になっていたアイシティのCM曲について調べてみました。

LINEのCMなんかもそうですが、最近のCMは本当にセンスがいいですね。

こういうCMが溢れたらすごく素敵だな〜と勝手に想像しました。

「邂逅」のCD化も本当に切望します。永野さんよろしくお願いします!

ではでは。

のん出演のLINEのCM曲「エイリアンズ」が名曲過ぎると話題

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ