【炎上】ゲスの極み乙女復帰の早さに苦情殺到!新しい事務所はどこになる?

5月10日に活動再開が決定したゲスの極み乙女。

世間では「ちょっと早すぎない」という批判の声も多いようです。

また、どの事務所から復帰するのかも気になるところ。

なので今回は、

  • 早すぎる復帰に対する世間の声
  • 新事務所はどこになるのか?

について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女。活動再開へ

活動再開の詳細は以下になります。

  • 5月10日に活動再開
  • 同日延期になっていた「達磨林檎」を発売
  • 同日「Zeppトーキョー」で復活ライブ決定

アルバム発売とライブを行うことによって活動再開のスタートを切るようですね。

 

早すぎる復帰に対する世間の声

今回約5ヶ月で活動再開という流れになったわけですが、世間の人たちはどんな反応を見せているのか調べてみました。

批判的な意見

  • どうせまた騒動起こすんだろ?この反省できないキノコめ
  • 新婚で不倫して一人の女性の人生を台無しにした男がよく人の前に出て自分のエゴ垂れ流しのクソみたいな曲を披露できるな。
  • 個人で悪さするのは勝手だけどさ、未成年を巻き込むのは良識ある大人がする事ではないのをよく肝に銘じて行動することだな。
  • 反省が足りないのでは?
  • こんなん買うやつ大馬鹿

擁護する意見

  • 活動再開いいねー。ベッキーさんも騒動を経てすごく大人な女性になってる印象だし、あれだけ罵倒を受けた川谷絵音さんからも、今後どんな音楽が生まれるかとても楽しみ。
  • これ、川谷さんが不倫報道でとやかく言われてるだけなのに全員まとめてクズ扱いする理由が判らない
  • これからの活動たのしみ!!
  • 世間がどう思うか分からんけど個人的に嬉しい
  • 久しぶりにゲス聴いたんだけどさやっぱりいい曲だよねどれもこれも。

中にはこんな意見も

  • エイプリルフールじゃない?
  • 休止と言ってもミュージシャンの普通に見る仕事のサイクルと変わらんでしょという予言ツッコミの通りでワロタ。
  • すぐアルバム出すって…ただのアルバム制作期間じゃん。
  • これは何か政治的な力が働いてるに違いない

もちろん批判も沢山ありますが、思った以上に「擁護派」の意見も沢山ある印象。

私を含めて待っているファンも沢山いたということですね。

それにしても「エイプリルフールじゃない?」は笑いました。

 

新事務所はどこになるのか?

前所属していた事務所(スペースシャワーミュージック)とは契約が打ち切りになったと発表されていましたが、結局どこの事務所から活動することになったのでしょうか?

調べてみたところ、「ワーナーミュージック・ジャパン」というところと契約したようです。

ワーナーミュージック・ジャパンには、

  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • コブクロ
  • 山下智久
  • X JAPAN
  • ウルフルズ

など有名なアーティストが数多く在籍しています。

なので、再出発の方舟としては申し分ない事務所ではないかと思います。

ちなみに私はゲスの極み乙女。の有料サイトの会員だったのですが、活動中止したことで会員サイトはなくなってしまい、自動的に退会になってしまいました。

その辺りもぜひ復活させてほしいものです。

 

復帰第一弾シングルも絶賛公開中

現在YouTubeで新曲のMVも公開されています。

相変わらず曲のポテンシャルは高いです。

しかし、MVの内容はやたら過激ですね(笑)

これはわざとなのでしょうかね?

川谷さんならやりそうな演出です。

 

まとめ

今回はゲスの極み乙女の活動再開の話題に対して、

  • 早すぎる復帰に対する世間の声
  • 新事務所はどこになるのか?

について調べてみました。

やはりまだまだファンに愛されているゲスの極み乙女。

川谷さんの仕事はそんなファンに音楽を届けることです。

私生活がどんなにだらしなくても、いくら世間に嫌われてても、待っているファンのことだけは大事にしている。

私は川谷絵音という人をそんな風に感じます。

ファンの贔屓目と言われればそれまでなんですけどね(笑)

ではでは。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ