ブルゾンちえみwith Bのイケメンは誰??ブリリアントダイキのインスタも話題に!!

最近中高生に大人気のブルゾンちえみさん

今回はその両サイドにいるイケメンに注目してみました。

 

トリオでもなく、何かとなりにいるSPみたいなホストみたいな感じですね。

2人のイケメンはジャニーズだという情報があったので真相を調べてみました。

 

その一人、ブリリアンダイキのインスタが話題になっているということなので、何が人気なのか調査してみました。

ではいってみましょう!!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみwith Bって??

ブルゾンちえみさんはご存知、OLみたいな恰好をしてネタをしている女性ですね。

「ダメウーマン!」とか言って、くすっと笑ってしまう面白さですよね。

あまりにも当たり前すぎるネタで逆に面白いです。

小さい子も、真似してコピー用紙ばらまいているんじゃないでしょうか??(笑)

 

ブルゾンさんはもともとピン芸人です。

というか、今もピン芸人です。

では、両サイドの男性陣はブルゾンちえみwith Bとして活躍していますよね。

with Bってなんだと思って調べてみたら、この二人はもともと「ブリリアン」というコンビなんだそうです。

つまり芸人さんってことですよね(笑)

 

ブリリアンは徳田浩至(とくだこうじ)さんと杉浦大毅(すぎうらだいき)さんの2人です。

最近は顔の整った芸人さんが増えているんですね~。

かっこよくておもしろかったら世の男性は嫉妬してしまいますよ(笑)

 

with Bのイケメンってジャニーズなの??

ブルゾンちえみさんとwith Bとしてネタをしているブリリアンの2人は、イケメンだということでジャニーズと関連付けて調べられているようです。

 

お笑い芸人の両サイドにジャニーズを置くわけないので、実際は2人はワタナベエンターテインメントのお笑い芸人さんです。

 

ブルゾンちえみさんとは先輩後輩の関係で、どちらもなかなかブレイクしていなかったのでwin-winの関係になれたということですね。

ちょっとここで2人のプロフィールを紹介しましょう。

出典:http://yorozu-do.com

 

杉浦大毅(すぎうらだいき)

生年月日:1987年6月19日(30歳)

出身地:静岡県浜松市

身長体重:182㎝、65kg

趣味:レゴブロック、筋トレ

特技:日本舞踊、書道

 

なんとも和男子ですね。

日本舞踊ができて、書道ができるのに、どうして芸人になったのでしょうか??

実は杉浦さんはモデルもしているみたいです。

お笑い芸人もして、モデルもして…。

いやー神は二物を与えるんですね~。

続いてもう一人のプロフィール行きます。

出典:http://sibadeji.net

徳田浩至(とくだこうじ)

生年月日:1987年12月20日(30歳)

出身地:大阪府

身長:182㎝

特技:アメリカンフットボール

 

この人も背が高くてしかも出身大学は法政大学なんだそうです。

勉強も頑張って、背も高くて、アメフトするんですから体力もありますよね。

持ってるなぁ~

 

2人ともわざわざ芸人にならなくたってよかったのにってくらい他にも魅力がたくさんありますね^^

with Bとジャニーズが一緒に検索ワードに挙がっていることの要因は徳田さんのようです。

実は徳田さんはある人に似ているといわれています。

それが、ジャニーズWESTの濵田崇裕さんです。

髪の色といい、背の高さといい、似ているといわれるのは納得します。

実は私ジャニーズWESTが大好きで、特に濵ちゃん大好きなんです…。

濵ちゃんはもっとかっこいいぞ!!と思ってしまいました(笑)

でもメンバーの中でどうしても人気は後ろから数えた方が早いのでこうやって取り上げてもらえているのはとっても嬉しいです。(笑)

 

いつか共演して、どれくらい似ているか並んでいるところを見てみたいですね~。

 

ブリリアンダイキのインスタも話題に!!

2人がブルゾンちえみのサイドにいることだけでなく、ダイキさんのほうはインスタグラムが素敵だと話題になっています。

 

ダイキさんはインスタグラムでコーデの写真をアップしているんだそうです。

モデル業もしているということで、インスタグラムは芸人ではなくモデルとしての大毅さんを表現する場なんですね。

 

どんな写真があるのか紹介していきましょう。

出典:http://instagrammernews.com

モノトーンで落ち着いたスタイルになっています。

最近の芸人さんってこんなにスタイルがいいんですか(笑)

 

3人でかっこよく映っている写真もあります。

出典:http://www.shonanboy.net

3人とも素敵だとは思いますが、やっぱり一番全体テクなスタイルがいいのは大毅さんかもしれませんね。

最近はやりの塩っぽい顔ではないです。

ちょっと深い感じの顔ですし、こういうのが好きな人もそれなりにいますよね。

 

大毅さんの写真だけでなく、3人のいつもテレビで見るのとは違う姿まで見られるのはお得な気がしますね。

興味のある方はもっとたくさんイケてる3人が見られるのでインスタグラム見てみてください!!

 

まとめ

ブルゾンちえみの両側にいる、with Bについて調査してみました。

最近の芸人さんは本当に多才ですね。

今はブルゾンちえみのサポートを頑張っているかもしれませんが、いつかブリリアンとしてテレビに出てみなさんに笑いを届けてほしいなと思いますね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

こちらもオススメ↓↓

ブルゾンちえみの魅力的なダンスがヤバイ!!実はすっぴんもスタイルも美女??

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ