清水富美加の元彼氏バンドマンAって誰?病気の原因は相手が既婚者だったから?

こんにちは、ミーナです。

清水富美加ちゃんがまたとんでもない爆弾を落としていきましたね。

なんと、人気バンドのメンバーと不倫交際していたという内容です。

と言っても、富美加ちゃんは相手が既婚者だって知らない状態で交際していたみたいですけどね〜。

今、ネット上では相手が誰なのかを特定しようと皆色々と探っているようです。

というわけで私もその波に乗って色々と探ってみたいと思います〜。

追記:交際相手が判明しました。(2月21日)

飯田祐馬の元彼女(不倫相手)は清水富美加だった!現在の嫁は一般人?

スポンサーリンク

清水富美加の元彼は人気ロックバンドのメンバーと判明!

情報の出どころは2月17日に電撃出版された清水富美加ちゃんの告白本「全部、言っちゃうね。」の内容です。

私はまだ読めていないのですが、本の中では、

「具体的には、悩みの種だった好きな人は忘れました」

という一文が記されていたようです。

ざわざわ…ざわざわ…

ファンの間ではざわつきが半端じゃなかったようです。

で、その後スポニチでこのようなニュースが出ました。

清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩

なんと!その元彼らしき人物は人気ロックバンドのメンバーだというのです。

このニュースを受けて一気にネット上で相手を特定する動きが巻き起こったというのが今回の騒動の流れです。

富美加ちゃん、本当に話題が尽きないよ(笑)

 

元彼のバンドマンAは一体誰なのか?

それでは、早速そのバンドマンAが誰なのかを考察していきましょう。

まずスポニチのニュースの内容から有力な手がかりをコナンばりにまとめてみました。

  • 若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバー
  • 既婚者(発表はしていない)
  • 大型音楽フェスでヘッドライナー経験あり
  • バンドAは映画の主題歌も手掛けている
  • 二人は2014年に番組で共演したことで出会った
  • Aの影響を受けギターの練習にも励んでいた

有力な情報はこんなところですかね。

ていうかコレ、結構絞られますよね。笑

思った以上に具体的な材料が多くてビックリしました。

これは確かにネット民は探しますね〜。

まずは、分かりやすいところで、2014年に共演したバンドを当たっていきましょう。

富美加ちゃんは音楽番組「スペシャルエリア」という番組で司会を勤めていたので、おそらくそこで共演したバンドが怪しいですよね〜。

ちなみに2014年に共演したバンドマンがこちら。

  • OKAMOTO’S
  • flumpool
  • Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSION)
  • 清作(MONGOL800)
  • MONKEY MAJIK
  • KANA-BOON
  • SAKANAMON
  • 尾崎世界観(クリープハイプ)
  • きのこ帝国
  • 9mm Parabellum Bullet
  • 金子ノブアキ(RIZE)
  • The Shower Club
  • キセル
  • スキマスイッチ
  • plenty
  • Scoobie Do
  • 在日ファンク
  • THE ORAL CIGARETTES
  • The Flickers
  • GRAPEVINE
  • NICO Touches the Walls

なるほど、いい感じに出揃っていますね!

ちなみに「The Shower Club」というのは、番組限定のスペシャルバンドで、

  • 川上洋平(アレキサンドロス)
  • ROY(THE BAWDIES)
  • サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)

が参加していました。

なので、この3人も候補に入りますね。

では、今度はこの中で大型フェスのヘッドライナーを務めたことのある人物を絞っていきましょう。

それが以下になります。

  • OKAMOTO’S
  • KANA-BOON
  • 川上洋平(アレキサンドロス)
  • 尾崎世界観(クリープハイプ)
  • Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSION)
  • MONKEY MAJIK
  • 9mm Parabellum Bullet

結構いますね。

じゃあこの中から映画の主題歌を手掛けたことがある人をさらに絞ってみましょう。

  • OKAMOTO’S
  • KANA-BOON
  • 川上洋平(アレキサンドロス)
  • 尾崎世界観(クリープハイプ)
  • Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSION)
  • MONKEY MAJIK
  • 9mm Parabellum Bullet

1個も減ってないじゃん!!笑

人気バンドともなると映画の主題歌は当たり前のように手がけているんですね。流石です。

では、今度は富美加ちゃんが「Aの影響を受けギターの練習にも励んでいた」という情報を頼りに、この中でギターを弾いている人に絞ってみましょう。

  • オカモトコウキ(OKAMOTO’Sギター)
  • 谷口鮪(KANA-BOONボーカル&ギター)
  • 尾崎世界観(クリープハイプボーカル&ギター)
  • 古賀隼斗(KANA-BOONギター)
  • 川上洋平(アレキサンドロスボーカル&ギター)
  • Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSIONボーカル&ギター)
  • Maynard(MONKEY MAJIKボーカル&ギター)
  • Blaise(MONKEY MAJIKボーカル&ギター)
  • 菅原卓郎(9mm Parabellum Bulletボーカル&ギター)
  • 滝善充(9mm Parabellum Bulletギター)

まだ結構いますね。笑

ちなみに既婚者というのもかなり有力な情報なのですが、いかんせんバンドマンってわざわざ結婚を発表する人ってほとんどいないんですよね〜。

だから案外使えない情報です。笑

ここからはもう予想でしかないのですが、

  • 谷口鮪(KANA-BOONボーカル&ギター)
  • 川上洋平(アレキサンドロスボーカル&ギター)
  • 尾崎世界観(クリープハイプボーカル&ギター)

辺りが個人的に怪しいのかな〜と感じています。

ネットでは川上洋平さんがダントツに有力と言われているようですけどね〜どうなんでしょう?

正直この中の3人の中に元カレがいたら結構なスキャンダルですけどね。

なんといっても不倫という罪がありますからね。

絵音&ベッキースキャンダルの再来です。

もしバンドマンAが公表されてしまったらバンドへの影響もかなり大きいでしょうね。

この辺りは続報を待ちましょう。

関連:アレキサンドロス川上洋平は結婚してる?彼女の噂をまとめてみた!

スポンサーリンク


清水富美加のぺふぺふ病も元カレが原因?

清水富美加ちゃんは「ぺふぺふ病」という謎の虚無感に襲われるという病気にかかっていたと言われています。

詳しくはこちらをご覧になってください。

ぺふぺふ病の意味や症状は?幸福の科学に出家することで治療されるのか?

これまでその原因は仕事で自分がやりたくないことをやらされていたからだと言われていました。

しかし、実はそれだけではなく、元彼から奥さんがいることを告げられたのが一番の原因になってしまったのではないかとも言われているようです。

確かに、告白本の中でも『一番の悩みの種』と表現しているので、それはあながち間違っていないのかもしれません。

そうなると、幸福の科学への出家も全部そういった元彼への思いを断ち切るためとも考えることができなくもないですね。

 

まとめ

今回は清水富美加さんの元彼のバンドマンが誰なのかについて考えてみました。

分かりそうで分からないのがもどかしいですね。笑

あともう少しヒントがあればという感じです。

今のところハッキリとした結論は分かりませんが、今後の続報を待ちましょう。

 

あなたにオススメの記事はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ