千眼美子(清水富美加)の告白本の内容ネタバレ!Amazonでは価格が3倍に!?

毎日ワイドショーで話題になっている清水富美加さん、というかもう千眼美子さんでしょうか。

2017年2月17日、幸福の科学出版から告白本が出版されました。

騒動があってからほとんど時間が経っていないのですが、もう本まで出版できちゃうんですね。

そんなとれたてほやほやの最新情報をできる限り詳しくまとめてみました。

何か新しいことはわかってくるのでしょうか??

ではいってみましょう。

スポンサーリンク

千眼美子(清水富美加)の告白本の内容は??

今回出版された本のタイトルはズバリ「全部、言っちゃうね」です。

出典:http://twitter.com

出家騒動からほとんど時間が経っていないのに、こんな立派な本ができてしまうって、どんな団体なんだと不思議に思ってしまいます。

ただ、幸福の科学総裁の大川氏は毎年本当にたくさんの本を出版しているようで、本をすぐに出版に持っていけるシステムはあるようです。

前日にTwitterで…

//platform.twitter.com/widgets.js

このようにツイートしています。

本の内容は全部言っちゃうねというくらいなので、結構しっかり書いてあります。

中には直筆で書いてある部分というのがいくつかあって…。

出典:http://matomame.jp

一部ですが、このようにかいてあります。

細かい内容に関しては、事務所と対立していた金銭面でのことについて、

実家だから、家賃も食費も支給されてませんでした。

食事などの生活費も全部自分で払わなきゃいけなかったから、本当に生活できない額

だったと言っています。

ただ、最近は1000万円になっていたのは本当のことみたいです。

私たちからしたらとてもうれしい金額ですが…。

本当は1000万円どころか1億円くらいの売り上げがあったといわれていたみたいで、もっと貰えたんじゃないかと思っているのかなと感じました。

芸能界のギャラのもらい方がわからないのですが、よしもとの芸人さんが働いても働いても給料が事務所に引かれるってよく言ってますよね。

こういうことが普通の世界なら、清水さんの手元に来るお金が減って1000万円というのはあり得ることなのかもしれませんね。

さらには衝撃告白として、清水さんは喫煙者だったことを告白しています。

両親が離婚していることにも触れているみたいですね。

お仕事現場のことでは、共演した男性から口説かれたり、「まれ」で共演した高畑裕太さんに対しても嫌悪感を抱いていたことを話しているようです。

また、水着やブルマのお仕事ももう決まったことだからといって無理矢理させられていたことを告白しています。

握手会については、

いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする

と述べています。

まぁ、これはAKBグループとかもよく握手会をしていると思いますし、こんな人が一定数いるのは仕方ないと思います。

とはいえ、おじさんもおじさんで何とか手を拭くなりなんなりしていただけたらと思います。

このようないろんな清水さんにとってつらいことがあった結果16歳の時に自殺未遂をしたこともあったみたいです。

清水さんが嫌な仕事をさせられたりして、事務所に不信感を感じていたようです。

本の最後には出家への思いを語っていて、幸福の科学に感謝するような内容になっています。

スポンサーリンク


本の予約方法は??Amazonでは価格が3倍なの??

都内の一部で店舗販売されているものもあるみたいです。

本当に一部のようで、幸福の科学の書店でしか売ってないみたいです。

全国どこでも買えるというわけではないんですね…。

幸福の科学出版のホームページでの販売価格は1296円になっています。

在庫はもうすでに入荷待ちになっていますが、でも入荷予定が翌日になっているので、またすごい勢いで印刷しているのでしょう。

それにしてもみんなの興味関心がすごいですね。

では他のところでも販売しているのかと思って調べてみたところ…。

amazonに出品されていました!!

ただ、値段がかなり上がってしまっていて3459円になっていました。特定の書店でしか販売していないために希少価値が上がっているのでしょうね。

幸福の科学のホームページで買うのは信者だけなのでしょうか??

amazonではもうすでにベストセラー1位になっていますし、せっかくなんで広く販売してほしいですね。

まとめ

千眼美子さんの発売された告白本について調査しました。

なんか出家発表してからいろんな話がすごく速いスピードで進んでますね。

本がどこまで本音で語っているのかわかりませんが、これは幸福の科学側からの目線で書かれているものとして認識しました。

芸能事務所側はおそらく否定してくるでしょうし、また新たな問題に発展しそうですね。

あまりことを荒だて過ぎず、清水さんが辛くないような生活になればそれでいいなと思います。

本当のことが分かって落ち着く日が来ればいいのですが…。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

清水富美加さんの記事はこちら

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ