【ポテトチップスCM】女子高生・鈴木瑛美子の歌が上手すぎると話題に!!一方で不快という意見も?!

ポテトチップスのCM、みなさんわかりますか??

力強い歌声で歌っている湖池屋のポテトチップスのCMです。

歌っているのは女子高生の鈴木瑛美子さんです。

幼少期からコーラスグループの一員としてコンサートにも出演しています。

そんな鈴木さんはどんな人なのか調査してみました。

今回は湖池屋のCMでの歌が上手すぎるとか一方で不快だという声もあります。

ネットではこのCMはどのような評価になっているのか調べてみました。

ではいってみましょう!!

スポンサーリンク

ポテトチップスのCMをみてみよう

まず、ポテトチップスのCMを見てみましょう。

迫力ある歌声に引き込まれてみてください^^

 

最近の若い子は歌が上手いですね~。

このこぶしが効いている感じ?力強い感じはLittle Gree Monsterのmanakaに似ている気がします。

ちなみに、manakaの歌声がこんな感じですね。

 

歌が上手くて、とってもうらやましいです。

 

鈴木さんはCMの中でポテトチップスのすごさをCMで語っています。

「100%日本産のいもをつかっているの」って面白いですよね。

めっちゃ真剣に歌っているのに、歌詞が面白いと記憶に残りやすいものです。

湖池屋さんの狙いはとってもうまくいっているのではないでしょうか??

 

あまりにも歌が上手いので、いつか曲を出してほしいですね~。

普通に楽曲を歌ったらもっとうまいんじゃないかと期待しちゃいませんか??

実はこのCMの歌でMVをつくっています。

フルで見たいという方は、Youtubeで探してみてくださいね^^

 

鈴木瑛美子ってどんな人??

出典:http://news.livedoor.com

名前:鈴木瑛美子(すずきえみこ)

生年月日:1999年5月16日(17歳)

出身地:千葉県

高校は袖ケ浦高校というところに通っているようです。

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦や、ジャクソンものまねなどの、ものまね系の番組に出演しています。

CMはロッテキシリトールにも出演しているみたいですね!!

動画は上手く見つけられませんでした泣

関ジャニ∞の番組での「Theモーツァルト音楽王No.1決定戦」でカラオケNo.1を決める番組に出演しています。

鈴木さんはアマチュア代表として歌手と歌唱力を競っています。

その時の映像がコチラ…

 

このような迫力のある歌を歌うと鈴木さんの良さが引き立ちますね。

アマチュアで番組に出られるって本当にすごいですね。

「全国ゴスペル甲子園」のボーカル部門で2015年チャンピオンとなっています。

 

歌自体は5歳の頃から始めていて、「スギモト☆ファミリー」というアマチュアコーラスグループの一員としてコンサートにも出演しているみたいです。

最近はテレビにあまり出ていないなんて言われていました。

でも今回、湖池屋のCMに出てきたからこれで話題になれば引っ張りだこになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットでの声はどんな感じなの?不快という声も?

ネットでは簡単にいうと賛否両論って感じみたいです。

私は歌が上手くってとってもいいなぁって思うのですが世間の意見を見てみたいと思います。

歌っている女性、ただものではないな

歌声すごいな

CDだしてくれ

この子の歌声大好き

とまぁこんな感じで絶賛なんですよね。

あれだけのびやかに歌えると聞いていても気持ちがいいですよね。

 

彼女の歌声をイイといっている人の方が多いようですが、ネットでは否定的な声もあるみたいです。

うるさすぎて不愉快

ただ怒鳴っているだけ

 

などなどです…。

これがすごい声量でかっこいいと思うのですが、それがうるさく感じる人もいるみたいです。

たぶんですが、続きがめちゃくちゃ気になるのに突然CMになったらテンション下がりますよね。

そんな時に、このCMがかかったら耳につくというか気になってしまうのかもしれませんね。

 

というわけで、CM一発目にこのCMを持ってくるのはやめにしてはどうでしょうか(笑)

 

上手いのは間違いないので、皆がいいと思ってもらえるような広め方をしてほしいです!!

 

まとめ

湖池屋のポテトチップスのCMに出演している、鈴木瑛美子さんについて調べてみました。

私は歌の上手い人尊敬するし、とっても素敵だなって思うので今回調べて余計に気になってしまいました!!

いつか自分の歌でデビューして、素敵な歌手になってほしいなって思います。

それよりもなによりもまず、湖池屋のポテトチップスを買って食べてみようかなと思いましたよね。

国産のいもが100%ですもんね。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね~

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

気になるCMの話題は他にもあります▼▼

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ