あのちゃんにリスカ障害と整形疑惑!!過去は太ってたという噂は本当なのか??

ゆるめるモ!のあのちゃんに注目してみました!!

アイドルとして活躍していますが、リストカット疑惑や整形疑惑があります。

リストカットの証拠があるということで調査してみました。

また整形は本当にしているのか徹底比較しました。

細くて背が高くてスタイルがいいですが、太っていたころがあったようです。

今と比べてどのくらい太かったのか探ってみました!!

ではいってみましょう♪

スポンサーリンク

リスカ障害の真相は??

あのちゃん、なんだかいろいろ問題があるみたいで…。

まずはリストカットしているという声があります。

両手ともにリストカットしているみたいなんです。

ただの噂だけではなくて、写真まであるみたいなので見ていきましょう。

 

 

少し見づらいかもしれませんが、上にあげている方の手に跡があるのが見えますね。

左手の方はよくわかりませんがおそらくリストカットをしているというのは本当のようです。

髪留めのゴムをずっと手に付けていたら跡が残ってしまったとかだったら面白いですね(笑)

 

ちょっとアップになっているのをよく見てみましょう。

 

出典:http://crispy-trend.net

たしかに手に跡がありますが、こんなに堂々と写真がアップされていていいのでしょうか??

リストカットってストレスとか精神的なものが原因だったりします。

お仕事が大変なのかプライベートで悩みがあるのかわかりませんが、気になってしまいます…。

メンヘラだと言われたりもしているあのちゃんなので、もしかしたら大きな闇を抱えていないか心配になります。

これからも元気いっぱいのあのちゃんであってくれることを願います。

スポンサーリンク


整形疑惑の真相は??

それと一緒に噂されているのが、整形疑惑です。

あのちゃんは18歳のようなので、その若さで本当に整形するお金があるのかちょっと不思議ですが調べてみましょう。

整形だといわれているのはあのちゃんの特徴でもある目の涙袋なんだそうです。

なんだそんな小さな変化のことだったのかと、思ってしまった私はいろいろ疎いのでしょうか(笑)

そもそも涙袋ってどうやって作るのでしょうか。

某整形外科クリニックのホームページを見てみると目の下にヒアルロン酸を注入して作るそうです。

それだけなら結構安いのかと思いきや値段は大体10万円くらいするみたいです…。

18歳の子が10万払って涙袋をつくるでしょうか…。

さすがに整形はしていないんじゃないかなと思います。

もし涙袋が作られたものだとしても、メイクって本当にすごくて、別人に化けますからね

ざわちんの目のメイクでいろんな人に化けているのを思い出せば納得してもらえると思います。

きっとメイクがめちゃくちゃ上手なんですよ。

 

過去は太っていたという噂は本当なのか??

あのちゃんは太っていた時期もあったそうです。

身長が今よりも15キロくらい多かった時があったそうです。

だとすると今は42キロだといわれているので、57キロ程度ということでしょうか??

その時の写真があるので見てみましょう。

出典:http://lineq.jp

お腹が出ているように見えるのですが、どうでしょうか。

身長は高めで、163㎝といわれているので58キロでも太すぎるわけではないと思います。

でも今は痩せすぎなくらいなので、この差はすごいでしょうね。

痩せた結果、こんな感じの体型になっているということですね。

出典:http://tweez.net

15キロもやせようと思ったら相当な努力が必要ですよね。

摂食障害にもなりかねないかなりの食事制限をしたのではないでしょうか??

噂ではポテチだけを食べて生活しているとか…。

健康だけは気を付けて素敵な体型を維持してもらいたいです。

でも努力の先には今のあのちゃんみたいに素敵なスタイルが待っているのかと思うとちょっと私もダイエット始めてみようかしら…(笑)

 

まとめ

あのちゃんのリストカット、整形疑惑、それから太っていた時期のことについて調べてみました。

あれほどダイエットできるのは本当に努力家だなあと思います。

これだけ頑張れる人なら、素敵なアイドルになれる日も遠くないでしょう。

親目線みたいな大人の立場で見てしまうのですが、リストカットするほどいろいろ抱えているのかと思うと心配になってしまいます。

無理せず楽しく仕事してほしいですね~。

どんどんファンをメロメロにさせていってほしいなって思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

別なあのちゃん関係の記事はこちら

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ