あのちゃんの本名は清水彩乃で確定?年齢や身長160㎝超えの真実についても!

女性4人アイドルグループの「ゆるめるモ!」のメンバーで青色担当のあのちゃん

グループでは一番人気なんだそうです☆

実は今回調べるまでほとんど知らなかったんです(^^;

みなさんはご存知でしたか??

知らないという人も多いのではないでしょうか??

ということで今回はそんなあのちゃんの年齢や本名などのプロフィールをまとめてみました。

ゆるめるモ!というグループはどんなグループなのかということも合わせて紹介します。

ちなみにあのちゃんはスタイルが良くて160センチを超えているという噂があるのですが、どのくらいスタイルがいいのか写真も調査してみました!!

ではいってみましょう^^

スポンサーリンク

あのちゃんのプロフィールと年齢

出典:http://idolform.tokyo

名前:あの

本名:非公開

誕生日:9月4日

年齢:18歳

血液型:A型

とりあえず年齢は18歳のようですね!

ファンとの交流はあまりしたくないってスタンスみたいです。

今は会えるアイドルみたいなのが一般的になっていますが、ある意味昔ながらのアイドルともいえるでしょうか??

映画「咲-saki-」にも出演していたり、アイドルだけでなく幅広く活動しているみたいですね。

 

あのちゃんの本名は清水彩乃

年齢はプロフィールにもある通り18歳のようです。若い!

しかし本名に関しては公式情報はありませんでした。

いろいろ謎が多いあのちゃんです。

 

しかしネット上でかき集めた情報によると、本名は「清水彩乃」ではないかと噂されているようです。

その根拠となる画像がこちらです。

確かにこれはあのちゃんにそっくりですね。

そして確かに名前のところに「清水彩乃」と書いてあります。

あやの⇒あの

というあだ名になるのは結構自然ですし、これはかなり有力な情報かもしれません。

スポンサーリンク


ゆるめるモ!ってどんなグループ??

ゆるめるモ!は女性4人組ニューウェーブアイドルグループです。

略称は「モ!」

まさかそこをピックアップして省略するとは(笑)

グループ名の意味は窮屈な世の中を「ゆるめる」ということと、あなたをもっととろけさせたい「You’ll melt more!」をかけているそうです。

運営やメンバーは芸能事務所に所属せずに活動しています。

縛られなくてのびのび活動できそうでいいですよね☆

キャッチフレーズは「みんなのハートをゆるめに来ました!私たち、ゆるめる、モ~!」だそうです。

可愛いアイドルたちに魅了されたらファンはきっと表情ゆるゆるになりそうですね^^

脱力支援アイドルということなので、すでにファンは骨抜きにされているということでしょうか(笑)

グループは2012年に結成され、2013年には阿佐ヶ谷のロフトで初の単独イベントを行いました。

その9月にはミニアルバムを発売し、めでたくデビューとなります。

このころにあのちゃんも加入しています。

メンバーがいろいろ入れ替わったりやめたりしているようですね。

 

 

身長は160㎝を超えているって本当??

あのちゃんはスタイルもよくて、体重は42kgだと噂されています。

華奢なのでパット見小柄に見えるのですが、実は身長は163cmもあるそうです。

出典:http://idolform.tokyo

この真ん中の女の子があのちゃんです。

右隣の子がメンバーのようなぴさんで身長は153㎝といわれています。

それよりも頭半分は大きいですので大体10㎝くらい大きい163㎝で納得ですね。

なんなら163よりも大きいかもしれないくらい!!

42kgに163㎝って本当、痩せすぎなくらいですよ。

BMI指数を出すと16.18でした。 

女性なら人生に一度くらいはこんな体型になってみたいですね~。

でも体調は崩さないように注意してもらいたいですね…。

 

まとめ

ゆるめるモ!のあのちゃんについて調査してみました。

細くて背が高くてショートヘアが似合ってとってもかわいいですね。

男性から人気が出ることはもちろん、女性からも憧れられそうですね。

どうやって体型維持をしているのかとか、そんな女性のためになるようなことを教えてもらいたいなぁなんて…。

まだまだ発展途上のグループだと思います。

みなさんも見かけた時はぜひチェックしてみてくださいね^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

最近ヤフオクのCMのブライス人形の声があのちゃんに聞こえるのでそちらについての記事も書いてみました▼▼

【2017】ヤフオクCMに出てくるブライス人形の声は誰?あのアニメの声優が有力か?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ