ドコモCM「アヤノサンドロス」の曲名は?メイキング動画にキュン死に!

こんにちは、ミーナです。

最近ドコモのCMを見るたびにニヤけている私です。

綾野剛・・・めっちゃ好きなんですよ。

しかもアレキサンドロスも好きなんで完全に俺得状態です…!

多分CM見て曲名とかメイキングとか色々と気になっている人も多いと思いますので、その辺りについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

まずはCM動画を見てみよう!

うわ〜超いい〜!何回見てもいい〜!

私、相当この動画の再生数に貢献していますよ、きっとw

というわけで、色々と見ていきましょう。

 

ドコモCM「アヤノサンドロス」の曲名は?

まずは、CMに使われている曲が気になっている人も多いでしょう。

曲名は「Buzz Off!」という曲です。

この曲は特に新曲というわけではなくて、アレキの前作のアルバムに入っている曲です。

めっちゃかっこいいライブ動画もありました。

やっぱいいですね〜!

ちなみにこちらのアルバムに入っていますので、気になった方は要チェックです▼▼

 

メイキング動画にキュン死に!

実はこのCMのメイキング風景も動画で配信されています。

実際に見てみましょう〜!

ウホ!いい男!

剛くんギターちゃんと練習してきてる辺りが流石ですね〜。

しかも川上さんの癖までしっかりコピーしています!

「タメ口でいこう!」とメンバーに提案して歩み寄る姿勢も素晴らしいな〜と思います。

いや〜それにしてもマジでキュン死にっす!

スポンサーリンク


本格的にコラボしてCD化はあり得るか!?

メイキング動画で川上さんが言っていましたが、普通にコラボしてCDとか出したら面白そうですよね〜。

今のところそういった話は一切出ていませんが、剛くんはギターも弾けるようですし、ライブに参加するみたいなことは現実的にあるかもしれませんね。

剛くんはバンド経験者でもあるし、実際にマン・ウィズ・ア・ミッションのライブに飛び入りで参加してギターを弾いたこともあるそうです。

そしてなんと!

剛くん自らが作詞作曲したという曲も発見しました!

それがこちら。

おー!普通にかっこよくないですか!?

邦楽で言えば「ACIDMAN」っぽいなと個人的に感じました。

実際に剛くん自身もACIDMANのファンだと公言していますからね。影響は結構あるのかもしれません。

しかし残念ながらCD化はしていないようです。

でも最近は俳優さんの歌手デビュー化どんどん進んでいるので、そろそろリアルにデビューもあり得るんじゃないかと思っています。

auからは桐谷健太さんや菅田将暉さんなどが歌手デビューしているので、docomoもぜひ対抗して綾野剛くんをCDデビューさせてほしいものですね(笑)

関連:auの最新CM曲「やってみよう」の歌手はWANIMA!フルバージョンの歌詞とCD発売日はいつ?

 

「お疲れさんドロス」は流行語候補になるか!?

CMを見ててもうひとつ気になったのは「お疲れさんドロス」というフレーズです。

これ、結構日常で使いやすいと思いませんか?

私もついつい旦那とか友達に使ってしまいます。(めっちゃ微妙な反応されますが)

で、こういう日常で使いやすい言葉って流行語の候補になる可能性があるんじゃないかと思ったりもするんですがどうでしょうね?

まあ、私は去年「びっくりぽん」を流行語候補に推しまくって外した人間なので偉そうなことは言えないんですけどねw

個人的にはしばらく「お疲れサンドロス」を使っていきたいと思いますw

 

まとめ

今回はドコモの新CM「アヤノサンドロス」について色々と書いてみました。

結論綾野剛はやっぱり最高にカッコいい!

ということでこの記事を締めたいと思います。

それでは〜。

こちらの記事もオススメです▼▼

 

 

スポンサーリンク

2 Responses to “ドコモCM「アヤノサンドロス」の曲名は?メイキング動画にキュン死に!”

  1. 匿名 より:

    サレキサンドロスとは?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ