広瀬すず風ショートのオーダー方法は?映画「先生」での髪型もかわいいと話題!

出典:http://pinky-media.jp

最近、熱愛の噂やお姉さんの広瀬アリスちゃんの熱愛報道などプライベートもお仕事も充実している広瀬すずちゃん。

髪型がボブで可愛いんですよね。

真似してみたいという人も多いのではないでしょうか??

ということで今回は広瀬すずさんの髪型のオーダー方法を紹介します!!

2017年は映画「先生」に出演することが決定しました。

原作の漫画に出てくるヒロインはショートカットの女の子なんです☆

すずちゃんもボブスタイルから、さらに短くなって可愛くなっています!!

いったいどんな髪型になったのか、紹介していきます。 

スポンサーリンク

広瀬すずの髪型を見てみよう!!

広瀬さんといえば、短い髪型がトレードマークですよね。

出典:http://eiga.com

いつもはボブが一般的でしょうか??

高校生で、若くて元気いっぱいという感じがあふれています。

若いっていいなぁなんて言いながら見ています(笑)

 

映画「ちはやふる」の時はロングになったって話題になっていましたよね。

出典:http://matome.naver.jp

この時はお姉ちゃんにも似ていると言っている人もいたほど大人っぽくなっていました。

個人的にはおとなっぽいのはお姉ちゃんに任せて、すずちゃんには高校生らしい若さを出してほしいなと思います。

私は短い髪を貫いてほしいですね^^

短いからといってボーイッシュってわけじゃないこのちょうどいい感じがとってもうらやましいです!!

関連: 広瀬すずの髪型まとめ!!ポニーテールとちはやふるのロングが可愛い!!

 広瀬すず風ショートのオーダー方法は??

今回は広瀬すずちゃんのショートボブのオーダー方法のポイントを紹介します。

ロングだったり、カールだったりすると美容師さんに伝えるのは難しいですが、すずちゃんの髪型は比較的真似しやすいです。

大きくポイントは3つ!!

  • 黒髪にすること
  • 前髪はぱっつんでオン・ザ・まゆ毛
  • 長さはミディアム

ヘアカタログを見てみるとこんな感じですね。

出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp

細かくオーダーするのが少し難しいと感じるなら、この写真を見せてみてください。

きっと美容師さんが素敵にカットしてくれると思います☆

 

普通はパーマはしっかりかけるかゆるくするかなどいろいろ難しいかもしれません。

でもボブなら朝に内向きにアイロンすればいいので自分でもできます。

長さも肩くらいかそれよりもほんの少し短いくらいにするとちょうどいい長さになりそうです。

完成したらあなたもこんな感じになれるかも^^

出典:http://mdpr.jp

スポンサーリンク


映画「先生」での髪型はどんな感じ??

2017年秋、生田斗真とW主演で映画化します。

高校生の島田響と教師の伊藤貢作のラブストーリーです。

今まで恋をしたことがない広瀬すず演じる島田響が先生に恋に落ちるというのが大まかなお話です。

映画ではどのように描かれているのかはわかりませんが、いかにも少女漫画っぽい作品ですね(笑)

その島田響役の時の髪型が話題になっているんですよ♪

広瀬すずといえば、ボブと紹介してきましたが「先生」ではバッサリショートヘアになりました。

ロングになった時お姉ちゃんに似ているって話しましたが、ショートヘアは大人っぽく見えるけど少しお姉ちゃんとは違う感じがしますね☆

どんな感じになっているのかお見せしましょう!!

出典:http://twitter.cm

短くすれば勝手にボブになるだろうと思っていましたがかなり軽い感じになっていますね。

役の響という子は本当にこのくらい髪の毛が短いようで、似ているという声も上がっています。

 

役によって髪型をチェンジしていることの多い広瀬すずさん。

役によって体型をがらりと変えている人もいるくらいなので、髪型はへっちゃらな人も今は多いのでしょうか??

いい意味で大人っぽくなりました。

 

ロングもいいですし、ボブも似合うしいいですよね。

でもどちらにしてもすずちゃんは短い方があっている気がします。

もうすぐ高校も卒業ですし、髪の毛を染めたくもなるかもしれませんが、今の純粋な雰囲気を壊してほしくないですね~。

 

まとめ

広瀬すずさんの髪型についてまとめてみました。

トレードマークのボブもかわいいけど、ショートもロングも何でも似合うなと思いました。

映画「先生」は2017年秋ごろ公開です。

公開している頃にはもう髪はずいぶん髪の毛が伸びた寿々ちゃんになっていると思います(笑)

いつもとちがうすずちゃんを見てみたい方は、ぜひ秋に映画館をチェックしてみましょう!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

こちらの記事もオススメ

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ