【2017】ヤフオクCMに出てくるブライス人形の声は誰?あのアニメの声優が有力か?

こんにちは、ミーナです。

最近ヤフオクのフリマアプリのCMをよく見かけるのですが、CMに出てくる人形の声が妙に気になります。

一体誰が声を演じているのでしょうか?

個人的に気になりすぎるので調べてみました。

スポンサーリンク

ヤフオクCMに出てくる人形の声は誰?

まず、改めてCMの動画をご覧ください。

声気になりますよね。笑

このふてぶてしい感じがいいですな〜。

というわけで、早速誰が声を演じているのかを調べてみました。

が、

全然情報が出てきません!!

こんな大手のCMなのにこれほど情報が出てこないとは。笑

仕方ないのでSNSで多くあった予想と私の個人的な予想を書いていきたいと思います。

 

SNSではあの話題のアニメの声優が有力と言われているよう

SNSをリサーチしてみたところ、今話題のアニメ『クズの本懐』の主役・花火の声を演じている安済知佳さんじゃないかという予想が多くありました。

SNSではかなり有力視されているようですね。

では実際にクズの本懐のプロモーション動画を見て確認してみましょう。

う〜ん、どうなんだろう。

確かに似ているような気もしなくはないのですが、個人的にはちょっと決め手に欠けるような印象です。

冷ややかな感じは似ているんですけどね〜。

ちなみにSNSではもうひとり「悠木碧」さんという声優の方も候補に上がっていました。

というわけで、悠木碧さんの動画も確認してみましょう。

すごい!似てるかどうか以前にすごい早口!

やっぱりプロの声優さんって素敵過ぎる!

でも個人的にはヤフオクのCMの声とはちょっと違うかなと感じましたね〜。

スポンサーリンク


ミーナ的予想はまさかのアイドル!?

さて、それでは世間の声を一通り見てきたところで、私の大胆予想を発表しちゃいます。

私の予想はズバリ!

ゆるめるモ!の「あのちゃん」です!

え?誰?と思われるのは百も承知です。

ですがアイドル好きの間では割と有名人なんです。笑

で、このあのちゃんの声が個人的には一番ヤフオクCMの声に近いんじゃないかと思っています。

実際にあのちゃんの声を聞いてみましょう。

あのちゃんを初めてみた方は多分衝撃を受けると思いますが、声はヤフオクのCMにめっちゃ似てません?

正直私はヤフオクのCMを最初に見た瞬間に「これあのちゃんじゃない?」って思いました。

でもネットではそう予想している人はまだいないんですよね。

あなたはネットの予想とミーナの予想どっちを信じますか?

 

追記:コメントで新たな予想をいただきました

コメントにて「テレビ東京のドラマ「バイプレイヤーズ」に出てる北香那さんのような気がします。」という貴重な意見をいただきました。

ただ、北香那さんの出ている動画があまりにも少ない。笑

とりあえず唯一見つけた以下の動画をご覧ください。(ちょうど1分〜1分18秒ぐらいのところです)

このちょっと舌っ足らずな感じは似てますね!

そして北香那さん可愛いですね^^

いや〜考えれば考えるほどブライスの声が気になってきました。笑

 

追記:ぱるるに似ているというコメントをいただきました。

コメントにて「ぱるるにも聞こえます」という意見をいただきました。

最初は「え〜ぱるる〜」と思いましたが、以下の動画でも分かるようにぱるるは声優業にも興味があるようなので、もしかしたら可能性はあるかもしれませんね。

声の感じは確かに似てると言えば似てるんですよね。

なんか聞いているとそれっぽく聞こえてくるんですが、でもやっぱりちょっと違うかな〜。

 

追記:明坂聡美さんに似ているというコメントをいただきました

明坂聡美さんじゃないかというコメントも頂いたので検証してみたいと思います。

明坂聡美さんの声が分かる動画がこちら。

私は始めてこの方のことを知りましたが、かわいいですね〜。

でもヤフオクの声とは大分違うような印象です。

おそらく明坂聡美さんではなさそうですね〜。

 

まとめ

今回はヤフオクCMのブライス人形の声があまりにも気になったので調べてみました。

しかし正式な情報は全く出ていないので、世間の予想と私の予想を書いてみました。

私と同じでヤフオクCMの声が気になっていた方はぜひ参考にしてみてください。

また、「この人も似てると思います」という意見があればどしどしコメントくださいね!

 

PS.

今回調べる中で「クズの本懐」のプロモーション動画見てたらアニメが気になってきました。

と、思ったらAmazonプライムで全話見れることが判明!さすがAmazon様!

プライム会員は2週間のお試しがあるので、良かったらあなたもクズの本懐も観てみてはいかがでしょうか?

ちなみにAmazonプライム限定でやっているダウンタウンの松ちゃんの番組もめっちゃ面白いですよ。

久々にお腹を抱えて笑いました。絶対地上波では放送できないですけどね。笑

Amazonプライムの2週間お試しはこちらから

 

スポンサーリンク

9 Responses to “【2017】ヤフオクCMに出てくるブライス人形の声は誰?あのアニメの声優が有力か?”

  1. オモカゲ より:

    私もAmazonのブライス人形の声が気になっていました!
    私の意見ですが、テレビ東京のドラマ「バイプレイヤーズ」に出てる北香那さんのような気がします。
    すごーく似てます!

    • miena より:

      オモカゲさん、ありがとうございます!
      本当にあの声気になりますよね。笑
      北香那さんですか!貴重なご意見ありがとうございます!
      ちょっと私の方でも検証してみますね^^

  2. konatsu より:

    ぱるるにも似てる気が、、、

    • miena より:

      コメントありがとうございます!
      なるほど!ぱるるですね!w
      確かにあの気だるさは似てますねw

  3. ゆー より:

    明坂聡美っぽいなって思ってます^^

  4. ぷに より:

    安済知佳さん
    クオリディアコードのアスハ役でしょう

    • miena より:

      コメントありがとうございます!
      やはり安済知佳さん説は強いみたいですね〜。

  5. ぷに より:

    要するに、花火ちゃんなんだけど、アスハの「お兄、まじキモい」を聞いて頂きたい

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ