東京タラレバ娘のドラマ見逃し放送を無料視聴できるサイトはココ!

うわ〜今週の東京タラレバ娘見逃した〜〜〜!!!

今回の記事はそんな人のための記事です。

世の中に沢山ある動画サイトの中から「東京タラレバ娘」のドラマを無料、もしくは最安で見れるサイトをピンポイントで紹介します。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘のドラマを無料で見る方法

東京タラレバ娘の見逃し放送を完全無料で見る方法は2つあります。

その1 GYAO

第1話見逃し放送はコチラ(1月25日まで)

こちらでは1週前の話だけ無料で視聴することができます。

現在第1話の見逃し放送が見れます。

見逃した方はお早めに。

その2 TVer

第1話見逃し放送はコチラ(1月25日まで)

こちらも1週前の話だけ無料で視聴することができます。

現段階で無料で見れるサイトは上記の2つになります。

 

有料だけど全話見れるサイト

ここからは有料だけど全話見れるサイトを紹介していきます。

その1 hulu

月額:933円(税別)

2週間無料おためしキャンペーン中

huluは月額約1000円かかりますが、その分沢山のドラマや映画が見放題です。

huluの良いところは追加料金なしで全ての作品が見れるというところです。

ただし、扱っていないドラマもあるので注意は必要です。

東京タラレバ娘は扱っているので1000円で全話見ることが可能です。

また、huluはドラマや映画しかないみたいなイメージもあるかもしれませんが、何気に普通のバラエティ番組や深夜アニメなんかも見れる作品が沢山あります。

私はよく有吉反省会をhuluで見ています。笑

その2 U-NEXT

ゴジラ

月額:2,149円(税込)

31日無料おためしキャンペーン中

こちらは作品数がhuluよりも多いのが魅力の動画サイトです。

ただし、月額料金が2000円以上で作品によっては追加料金が必要です。

東京タラレバ娘は別料金で1話見るのに324円かかります。

なので、東京タラレバ娘を見たい場合は圧倒的にhuluの方がオススメです。

U-NEXTは古いドラマや映画などを沢山見たい人にオススメです。

 

管理人みーなのオススメ

今回は東京タラレバ娘を見逃した人のためにいくつかの動画サイトを比較してみました。

結論から言って私のオススメ圧倒的にhuluです。(全ての動画サイトに実際に登録して比較した上でのオススメです)

なんと言っても追加料金なしで新しいドラマを含めた沢山の作品を見れるのは魅力的です。

それに動画サイトを使ったことがない人は気づいていないかもしれませんが、

スマホで映画やドラマが見れるというのはめちゃくちゃ快適です!

一度体験したら手放せなくなること間違い無しです。

このサービスに月額1000円だったら私は余裕で価値があると感じています。(U-NEXTは正直微妙です笑)

唯一の心配は自分の見たい作品が扱われていないという可能性ぐらいです。

ただ、少なくとも東京タラレバ娘を見たい人にとっては完全にhulu一択といって良いでしょう。

しかも今なら2週間無料おためしキャンペーンもやっています。

この機会にぜひ動画サイトの快適さを味わってみてください〜。

⇒huluの2週間おためし登録はこちら

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ