【画像】知念里奈の現在の活動は??離婚した元旦那は薬で逮捕されていた…

知念里奈

出典:http://opencast.jp

歌手、女優として活躍してきた知念里奈さん。

約20年前にはレコード大賞新人賞や、ドラマ・舞台で活躍してきました。

現在は芸能界ではどんな活躍をしているのか調査してみました!!

過去の活躍も併せてみてってくださいね^^

それから元旦那さんが薬で逮捕されるというショッキングなことも起きているようなので、こちらについても詳しくまとめております!!

スポンサーリンク

知念里奈の現在の活動は??

知念さんは歌手としてデビューし、ミュージカルを中心に女優さんとしても活躍していました。

結婚や出産などを経験したので、一時期芸能界から姿を消していた時期がありました。

2005年からの数年間のことです。

今はまた舞台女優さんとして活躍しています。

2014年には「ミス・サイゴン」で主人公と惹かれ合う少女の役を演じました。

ミュージカルって演技だけじゃなくて歌も重要なんですね。

もともと歌手としてスタートした知念さんは歌唱力があるので、ミュージカルでは超活躍中!?

2016年6月には「ラディアント・ベイビー~キース・へリングの生涯」にも出演しました。

プライベートでは2016年7月27日に俳優の井上芳雄さんと結婚しました。

井上芳雄

出典:http://astand.asahi.com

井上芳雄さんもミュージカルを中心に活躍している俳優さんで、知念さんとも「ミスサイゴン」などで共演しているようです^^

今年は知念さんにとって、とっても濃密な1年になったのではないでしょうか??

 

過去の活動まとめ!!

知念さんは幼いころから沖縄アクターズスクールでレッスンをしていました。

途中、中学1,2年の頃に大阪に転校したこともあったそうですが、それでもわざわざ沖縄に通うほどの一生懸命さだったようです。

3年生でまた沖縄に帰ってきましたが、すぐに上京してCDデビューにつながりました。

幼いころから一生懸命レッスンを受けたから、こんなにスムーズにデビューできたのでしょうね。

デビュー翌年には「日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞したり、「THE 夜もヒッパレ」のレギュラーなどさまざまな番組に出演が決まっていきました。

知念さんは歌手だけでなく、ミュージカルの女優としても活躍をし始めました。

もはやこちらの活動の方がメインになりつつあるような状況だったのは皆さんご存知ですよね^^

そして、2004年ごろから中村健太郎さんと半同棲を開始しました。

中村健太郎

出典:http://ameblo.jp

職業はモデルで高級ブランドのファッションショーにも参加したことがある、ワールドワイドなモデルさんです。

ぜんぜん中村健太郎さん感がない見た目ですね。

日本人っぽくなくて、すごい髪型…。

ハーフ系モデルとネットでは書いてあるのですが、「系」って実際はどうなのかわかりませんね。

Wikipediaがないので、全然情報がないんですよね。

お父さんかお母さんが黒人の方か何かなんでしょうか??

翌年にはできちゃった結婚が発覚してしまい、知念さんは3つも出演していたミュージカルを降板することに!!

しかもタイミングは最悪で、舞台の出演中だったようです。

急に降板することになれば、共演者やスタッフには大迷惑ですもんね。

芸能界でも少しイメージが悪くなったようで、結局芸能界では見かけなくなってしまいました。

まぁ産休も必要でしたし、消えたのは必然だったかもしれませんが…。

知念さんが華々しく活躍していたころの活動はこんな感じです!!

 

元旦那が薬物で逮捕されていた?!

先ほどちょっと紹介しましたが…

知念さんができちゃった結婚した時のお相手は中村健太郎さんという人です。

結婚したのが2005年、子どもが生まれたのが2006年でした。

それなのに2007年3月にはもう離婚してしまいます。

同じ年の6月に中村さんがコカインを使ったということで逮捕されました。

ただ、知念さん自身は「レミゼラブル」に舞台復帰していて、直接な影響はなかったみたいですが…。

出来ちゃった結婚といい、離婚騒動といい、知念さんは舞台中にいろいろ出来事があるようですね(笑)

そもそも離婚はこの薬物が原因だったという情報もあるくらいです。

たしかに芸能界でお仕事していくことや、子育てのことを考えると一緒にいるよりは離婚の道を選んでよかったのかもしれませんね。

 

まとめ

知念里奈さんの過去と現在について調査してみました。

旦那さんが薬物に染まってしまうなど、たくさん問題もありました。

でも今年は結婚して、素的な1年になったように思いますね。

素敵な家庭を築いて、お仕事も頑張っていってほしいですね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

関連記事

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ