Aマッソ加納愛子が可愛いと話題になるもネタはつまらないといわれる理由!!

Aマッソ

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

 Aマッソ??なんだ??誰だ!?

そんな風に思った私は時代遅れでしょうか??

Aマッソは最近人気のお笑いコンビです。

その一人の加納愛子さんが可愛いって話題になっています。

最近可愛い芸人さんが増えましたよね。

芸人サンっぽくない!!って感じの。

 

しかもネタはつまらないって声まであるらしいのです。

どんな風にかわいいのか、2人のネタは本当につまらないのか調査してみました。

スポンサーリンク

Aマッソってどんなの??

Aマッソはワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人です。

1人1人を見ていきましょう!!

Aマッソ

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

村上愛(むらかみあい)写真左
生年月日:1988年6月16日(28歳)
出身地:大阪府
身長155cm
出身大学:阪南大学
温泉、映画鑑賞、地図を見る、などが趣味
好きな食べ物は焼き鳥

 

加納愛子(かのうあいこ)写真右
生年月日:1989年2月21日(27歳)
出身地:大阪府
身長:155cm
同志社大学中退
読書、DVD鑑賞、映画鑑賞、銭湯がすき

 

2人は小学校からの同級生で、加納が村上を芸能の道に誘ったのがきっかけです。

それも村上が就職活動をしていた時のことだったようで、高校卒業時に養成学校に入った人と比べると結構遅いスタートですよね。

インディーズのお笑いライブに出ようと誘ったのが始まりです。

その後事務所の目に留まって、松竹のスクールに特待生として入学します。

今はワタナベエンターテインメントですが、最初は松竹の芸人さんだったんですね。

辞めた原因はいろいろ言われています。

2人の芸や姿勢がすごすぎて事務所の手に負えなくなったとか…。

そんな感じには見えないですけど、裏の一面があるということでしょうか??

M-1やキングオブコントにも出場していて、2015年のM-1では準々決勝まで出ています。

 

最近の活躍も結構すごいんですよ!!

2015年にNHK「笑けずり」で準優勝します。

2016年からはラジオでレギュラーも持っていたり、毎週声が聴ける環境ができてきました。

ローカルの番組や、ラジオだとまだまだみんなの目には留まりにくいですが、結構露出は増えてきているんですね~。

賞も貰えているみたいですし、これは期待できますね~。

 

加納愛子が可愛い??

加納愛子さんが可愛いという声が広がっているようです。

最近は本当にかわいい芸人さん増えてきましたよね。

可愛いのにさらにオモシロかったら、テレビ引っ張りだこになりそうですね^^

では改めて加納さん見てみましょうか。

加納愛子

出典:http://twitter.com

たしかにかわいいと思います。

アイドルっぽい可愛さというよりは、美しい路線の可愛さ←ちょっと意味不明ですかね(笑)

よしもとの新喜劇に出ている子の雰囲気を感じる。

宇都宮まきちゃんだ。

宇都宮まき
出典:http://www.mbs.jp
でも改めてみたらなんか違うような気もしますが…。

横の村上さんが可愛いというよりはかっこいい感じなので余計にかわいく見えるんでしょうね。

スポンサーリンク


ネタはつまらないってどういうこと??

ネタのスタイルがムチャクチャだといわれています。

これがいいと思っている人は面白いと感じているようですが、これが受け入れられない人には面白いとは思えないみたいです。

好きすぎてネタずっと見てた

落語を見てる感じ

分からないと思う人は結構多いみたいなんですが、なんとかしてわかりたいと思うことで、一生懸命勉強してわかるようになっておもしろさを感じるようになったという人がいました。

ネタ自体は確かにぶっ飛んでいて「何だこりゃ」ってことが多いかもしれません。

ではどんなネタがあるのか実際に見てもらいましょう!!

スピードワゴンやバナナマンもうなずいて笑いながら見てますね。

関西の芸人さんが良くやる感じのネタだなぁと個人的に思ったのですがどうでしょう??

コテコテの男性芸人が良くやってる感じ。

例えばNONSTYLEとか??

でも女性っぽくなくって面白いけど、女性らしさがなくて物足りない感じもしなくもない。

2人ともめちゃくちゃ緊張しているみたいで、顔がかたい…。

頑張っているのはすごく伝わってきますね~。

今回は万人向けの話でしたが、普通に話してると…

 

総理大臣になりたい

賢くないとできない

徳川歴代将軍を全部言えたら…

 

という展開ですね。

ぶっ飛んでいるといえば確かに話そのものが飛びすぎているような。

ただお話が面白いというよりも、「ありえないでしょそれ~(笑)」っていタイプのお笑いが多いみたいです。

 先日、黒柳徹子さんとさまぁ~ずがネタを見る番組に出ていたような気がします。

時間の都合で、ネタを見ることはできなかったんですがゴールデンタイムには出ているみたいですね。

最近は漫才を見られる番組があまりないので、もっと増えてくれたらAマッソも仕事増えるだろうって思います!!

 

まとめ

Aマッソについて調査してみました!!

お笑い芸人って新しい人がどんどん出てきて、どんどん面白いことをしてきますね。

個人のキャラが立ってきたら、ハリセンボンとかみたいにいろんなバラエティでネタをしなくても呼ばれるようになるかもしれませんね。

加納さんは可愛いって言われているし、知名度さえ上がればテレビには引っ張りだこになりそうです!!

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ