川嶋あいの現在と結婚の噂!映画よりも壮絶な生い立ちとは?

川嶋あい

出典:http://ticketcanp.net

今回はシンガーソングライターの川嶋あいさんに注目します。

I WiSHのボーカルとして「明日への扉」がヒットしましたね。

実はそんな川嶋さんに結婚の噂があるようです。

また、幸せそうな楽曲を歌っているイメージがありますが、実は生い立ちが壮絶過ぎるということなので、そのエピソードについても調べてみました。

スポンサーリンク

川嶋あいプロフィール

川嶋あい

出典:http://www.kuwo.cn

 

本名:川島愛

生年月日:1986年2月21日(30歳)

出生地:福岡県早良区

職業:シンガーソングライター

事務所:ダブルウィング

代表曲:明日への扉(I WiSH)

 

 

1999年5月に演歌歌手としてデビューしたが、全く売れなくて断念。

その後、東京で路上ライブをするようになりました。

手売りで5000枚のCDを売っていくなどして次第に有名に。

路上ライブを1000回するなどかなり活動的な方です。

「路上の天使」と呼ばれているのはそういった経歴があるからなんですね!!

明日への扉は当時人気だった恋愛バラエティ「あいのり」のテーマソングとして使用され、一躍人気となっていったのは皆さんもご存知でしょう。

 

川嶋あいの壮絶な生い立ちとは??

川嶋あいさんって生い立ちが壮絶なんですよね。

まず、お父さんは川嶋さんが生まれる前に失踪してしまいます。

もうこれだけで結構平凡とは言えない展開ですが、まだまだ続きます。

お母さんは病気がちだったために川嶋さんは乳児院に入れられることになります。

その後児童養護施設に移り、そこで生活を始めます。

しかし3歳になったころ産んでくれたお母さんはなくなってしまいました。

なんと3歳で天涯孤独の身になってしまったのです。

 

そしてあいさんは養子になりました。

あいさんはまだ幼かったので、養親のことを実の両親だと思って生活していました。

養親であるお父さんは養護施設の子どもたちにプレゼントしたり、刑務所から出たばかりの人を雇ったりする、いい人の塊みたいな人でした。

さらに、川嶋家は比較的裕福であいさんも大切に育ててもらっていました。

 

普通ならこれでハッピーな暮らしを…となりそうですが川嶋さんの悲劇はまだ終わりません。

なんと10歳の時に養父が亡くなり養母も16歳の時になくなってしまったのです。

実の母親に育ててもらうことができず、育ててくれた養親も早くになくなってしまいました。

そして川島さんは再び天涯孤独の身なってしまいました。

本当に壮絶な人生です。

 

そんな川嶋さんに残ったのは歌だけだったのかもしれません。

育てのお母さんが人見知りすぎる川嶋さんを心配して音楽教室に通わせてくれました。

色々なことを乗り越えたからこそ、素敵な歌が歌えるのではないでしょうか??

 

実はオーラの泉という江原啓之さんと美輪明宏さんがスピチュアルな観点から色々とアドバイスをしてくれる番組に出演している映像を見たことがあるのですが、あの二人は本当に凄いですね。

もしかしたら川嶋さんも、江原さん・三輪さんと話したことで、なくなったお母さんお父さんたちの声が聞こえたかもしれませんね。

 

それからの歌手活動の力にしてほしいなって思いますね^^

川嶋さんが歌手として軌道に乗る前に育てのお母さんはなくなってしまったそうで、歌手として頑張っている姿を見せられなかったようです。

きっとお母さんに届いてますよね。

スポンサーリンク


川嶋あいの現在は??

川嶋さんは現在、アフリカなどの貧困した地域の、児童養護施設や学校建設などの社会貢献活動を頑張っているようです。

育てのお父さんがやっていたことの延長のような気がしますね。

お父さんがそういった心を教えてくれたのかもしれませんね。

それに、自分が生活した児童養護施設への思い入れは強いのかもしれません。

 

音楽の活動もしていて、2013.4.5年連続でシングルとアルバムを発売していて、いろんなことを充実させています。

 

1つ心配なのが、ライブに出てきた時の川嶋さんがびっくりするぐらい痩せていたことです。

だから病気なんじゃないかという噂もあるようですが、実際はそうではなく、ただ体を絞っているだけのようです。

 

結婚の噂は??

結論から言うと、川嶋さんはまだ結婚していないようです

どうやら川嶋さんのアルバムに載っていた写真で、右手の薬指に指輪をしていたことから、実は結婚しているのではないかという噂が広まったようです。

右手とはいえ、薬指ってなんだか意味があるのかなって思ってしまいますよね。

でも、川嶋さんは単におしゃれで付けていただけのようです。

ただ、IWiSHのメンバーのnaoさんは結婚したそうです。

奥さんは芸人の「おかもとまり」さんだとか。

ph_okamotomari_l

出典:http://www.tp-e.jp

naoさんの結婚は、川嶋さんにとって自分のことのようにうれしかったことみたいです^^

川嶋さんもこれだけたくさんのことを乗り越えてきたんだから、、、

ぜひ結婚して幸せな家庭を作ってほしいです!!

素敵なお母さんお父さんに育てられた川嶋さんならきっと温かい家庭を築いていけると思います。

 

まとめ

今回は川嶋あいさんについて調査してみました。

信じられないくらい壮絶な生い立ちだったので驚きました。

でもそういった経験が歌の説得力につながっているのかなと感じました。

川嶋さん自身も音楽がなかったら本当に救いがなかったかもしれません。

音楽の力って凄いですね!

私も自分のことだけ考えて生きていないで、川嶋さんを見習ってみんなのために生きられるようになりたいものです。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

関連:リア・ディゾンの現在の画像!!旦那のBUNと離婚して劣化した??育児ノイローゼという噂も…??

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ