【画像】鬼束ちひろの現在!!病気や結婚の真相は??今でも歌は出してる??

鬼束ちひろ

出典:http://old88nara88.at.webry.info

映画TRICKの主題歌を歌って、一躍有名になった鬼束ちひろさん。

最近はあまり見かけなくなりましたよね。

曲自体は、あばれる君が自虐的な話をする時にかかるので最近の若い方たちも耳に残っているかもしれませんね。

鬼束さん本人は最近はどうしているのか気になって調べてみました。

今でも歌を出しているかどうかについても紹介していきます!!

スポンサーリンク

鬼束ちひろプロフィール

鬼束ちひろ

出典:http://www.oricon.co.jp

鬼束ちひろ(おにつかちひろ)
生年月日:1980年10月30日(36歳)
出身地:宮崎県日南市南郷町
出身高校:宮崎県立日南高等学校
職業:シンガーソングライター
所属事務所:NAPOKEON RECORDS
レコードレーベル:JVCケンウッド・ビクラーエンタテインメント

家族構成は父、母、弟、妹の5人家族。

小学生の頃から陸上をしていて、中学校では陸上部のキャプテンを務めました。

幼いころから両親の影響で、洋楽をよく聞いていたそうです。

高校2年生の時にジュエルのアルバム「心のかけら」の音楽に衝撃を受けたことで、自身もシンガーソングライターを志して楽曲をつくり始めます。

そして高校3年生でMELODY STAR RECORDS主催のオーディションを受けた結果、なんとグランプリを受賞!!

これをきっかけに高校を卒業すると同時に上京しました。

 

2000年には、デビューしてから2枚目のシングルで皆さんおなじみの「月光」を発売となります。

みなさんが知っている鬼束さんといえばこんな感じではないでしょうか??

TRICKの主題歌となって、60万枚ほどの大ヒットとなりました。

しかも、最終回にはエンディングに鬼束さん自身が出演して、月光を披露しました。

私は逆に「月光」しか知らないんですよね(笑)

でもこの曲を聞いただけで鬼束さんってわかるほど、濃い1曲になったということでしょう!!

 

鬼束ちひろの現在は??

現在も、活動休止したり再開したりを繰り返しながら今も活動しているようです。

2016年の活動は1月にUstreamで特別番組を配信したり、中島美嘉さんのアルバムに楽曲参加しました。

今年は2年ぶりにワンマンライブをしたり、シングルも5年ぶりに発売しました。

実はネットでは活動よりも見た目のことで衝撃が走っています。

2004年に事務所を移籍したのをきっかけに今までの落ち着いた雰囲気とは違って、かなりロックな感じに生まれ変わりました。

鬼束ちひろ

出典:http://nyaightrain.blog137.fc2.com

トップ画像の落ち着いた感じの鬼束さんはすっかりどこかに…。

それを始めに、だんだん雰囲気が変わっていきます。

そして、2010年には同棲していた彼氏に全治一か月のけがを負わされるという事件が発生しました。

「眉の挫傷、眼窩底骨折、ろっ骨骨折、結膜出血」

とんでもないけがをしました。

これでよく1か月で治ったなぁと思いますね。

あまりにおかしくなりすぎていて、薬物を疑われたほどです。

さすがにそれはないと信じたいですが、もしかするとこのけがを負わせた彼氏含め、周りの接する人間かそんな感じの人だったのかもしれません。

これは2013年ごろまでの話で、最近はまた元に戻っているそうなんです。

しかもなんだかリア充しているようで…。

やっぱり周りの人たちに影響されていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


結婚の真相は??

鬼束ちひろさんはマツコ・デラックスさんと矢部浩之さんが出演している「アウトデラックス」で2014年に良い恋愛をしている顔だとマツコさんに言われていました。

すると、口にはしないものの顔が笑顔になり、どうやら幸せそうだという感じでした。

鬼束ちひろ
出典:http://blog.livedoor.jp

ちなみにそのお相手はDIR EN GREYの京さんだという噂が上がっています。

京

出典:http://top.tsite.jp

ミュージックバンドで共演したことがきっかけのようですね。

あまり楽曲を知らないんですが、どんな方なのでしょうか??

DIR EN GREYはビジュアル系ロックバンドで、1997年に結成されました。
日本だけでなく、世界各国で活躍していてビルボード誌のTopHeatseekersチャートで1位を獲得したこともあるすごいバンドです!!

有名な曲ではこんなのがありますね^^

しかし、それ以降結婚や恋愛の話はありません。

あれからもう2年もたっているのでそろそろ結婚していてもおかしくないのですが、もしも結婚していればニュースになりますよね。

いろいろ調べてはいるのですが、結婚しているという情報が出てきません。

情報がない以上何もわかりませんが、この方と仲良くやっていることを願うばかりです。

今でも歌は出しているの??

今でも曲は出していますよ。

他のアーティストとのコラボもあります。

中島美嘉やUNCHAINなどの楽曲に参加しているようです。

2016年11月2日には21枚目のシングル「good bye my love」を発売しました。

一時期のROCKな感じのとんでもない感じとは全然違いますね。

おだやかな感じの曲調でイイですね☆

月光の時とはなんだか違って、やさしい感じがします。

やっぱり京さんと仲良くしているということでしょうか(笑)

でもタイトルがGood bye my loveですか。

いや、もしかするともしかするとお別れしたのでしょうか

そうだとしたら結構ショックですね…。

もうそろそろアウトデラックスに出てこないですかね??

ちょっと放送を気にかけてみたいと思います。

まとめ

鬼束ちひろさんの現在について調査しました。

最新シングルのタイトルが気になるところですが、実際の恋愛は楽しんでいてほしいですね~。

いろんなことがあったのかもしれませんが、今こんないい楽曲を歌えているということは今はとっても素敵な人生を歩んでいるのかもしれませんね。

またどんどんいい楽曲を世に出してほしいなともいましたよ!!

頑張ってほしいです。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ