【小卒シンガー】出雲咲乃の素顔は可愛い?年齢・人気曲・プロフィールを紹介!

出雲咲乃

最近人気のシンガーソングライター、出雲咲乃さんに注目してみました。

中学を自主退学したという注目の女性です!!

もうすでにドラマの主題歌を歌っているということで、人気はうなぎのぼり??

どんな女性なのか、どんな顔をしているのか素顔に迫ってみました!!

併せて出雲咲乃さんの人気曲もどうぞ!!

関連:MOSHIMOのメンバープロフィール!!ボーカル岩淵紗貴が可愛いと話題に

スポンサーリンク

プロフィール紹介!!

出雲咲乃

出典:http://life-watcher.com

出雲咲乃(いずもさきの)
生年月日:1997年4月4日(19歳)
出身地:福岡県北九州市
職業:歌手、シンガーソングライター
事務所:スターダストプロモーション

2015年に行われたスターダストプロモーションがおこなった「SDRオーディション」で合格しました。

パソコンだけで作ったデモテープが話題を呼びました。

満場一致で合格ということで、期待のアーティストなんですね~♪

作詞作曲は独学でするというんだからすごすぎですよね。

しかもデビューする前に50曲以上作っています。

現在19歳ですから、いったいどんなペースで作っていたのかと思うとびっくりしますよね。

プライベートでは中学校には3日しか通っていなくて、中学校すら中退状態ですよね。

この感じなので、高校にもいかずに音楽活動を始めたようです。

なかなかファンキーですね(笑)

2016年7月放送の日テレ系ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」の主題歌として「世界のしかけ」を書き下ろしました。

ドラマで主題歌を担当するくらいなので聞いたことある人多いと思います。

スポンサーリンク


出雲咲乃の素顔はかわいい??

出雲咲乃さんは顔が隠れている画像が多くてどんな女性かなかなかわからないんですよね。

メガネがサングラスのために、余計に素顔が見えない感じがしますよね。

素顔がないのか!!と思って調べてみたのですが、全然ないみたいで…。

卒アル写真なんかは出回ったりすることもあるのでしょうが、中学校すら卒業していないようなので、プライベートな情報が何もないんですよね。

謎多き女…いいですね(笑)

少しメガネからちらりと写真が見えている写真を紹介します。

出雲咲乃

http://izumosakno.com

しかも髪もウィッグで本当は違う髪色って意見もあったりして…。

私はまだテレビでは見たことがないので、いつか出てきたらどんな感じかじっくり見てみたいと思います^^

 

人気曲はどんなの??椎名林檎に似てる?

出雲咲乃さんの曲は歌詞がすごいんです。

デビュー曲の「当流女」です。

「私以上の女等この世に存在しない」

凄いですね。

まだ19歳だから未成年ですよ。

感性がずば抜けていると感じました。

声の質は椎名林檎系とよく言われていますが、確かにすごい。

椎名林檎さんもどことなくミステリアスなところがありますし、雰囲気まで似ているような気がします。

もしかしたらリスペクトしているのかもしれませんね。

椎名林檎さんって、リオオリンピックの日本のプレゼンを担当していましたよね??

椎名さん気に入りそうな感じがしますが、どうでしょう(笑)

関連:黒木渚は椎名林檎の系譜なのか?年齢やこれまでの経歴に迫る!

 

実は漫画家になってたかも?

実は出雲さん、漫画家と歌手のどちらかになろうと決めていたようです。

勉強もできないし、バイトもやっていたけど楽しくなくて。私、バイトとかで人に命令されるのがすごくイヤだったんです。だから「自分1人でできる仕事をしよう」と思って。そのときにマンガ家か歌手がいいなと思ったんですけど、「マンガは描けないから歌手になろう」と決めました。

インタビューではこのように語っていました。

なんというか、この頃からアーティスト肌な雰囲気が出ていますよね。

また、好きなアーティストと聞かれて、

ずっと変わらず好きなのは、影山ヒロノブさん。影山さんは小2のときから好きで、いつも聴いていました。だんだん大人になってくると、みんなR&Bみたいなオシャレな曲を聴き出すじゃないですか。だけど私はずっと“ハチャメチャが押し寄せて”た。

ハチャメチャが押し寄せた結果今の感じになったのですね。

そう思うと出雲さんを生んだのは他でもない影山ヒロノブさんなのかもしれませんね。

 

独特な節回しは演歌の影響

また、本人曰く、なぜか歌うと演歌っぽくなってしまうんだそうです。

私、歌うとなぜか演歌っぽくなるんですよ。演歌は聴かないのに。親にも「なんであんた、演歌っぽく歌うの?」ってすごく言われて。美空ひばりさんは好きだけど演歌ではないし、根っからの演歌って聴かない……ジェロさんしか。

椎名林檎さんに似てると言われる理由はこの独特の節回しにあると思うのですが、それは実は昔からそうだったようですね。

その独特のクセがあったからこそ沢山の人の耳に残りやすいのかもしれませんね。

 

まとめ

出雲咲乃さんについて調査してみました!!

かっこいいですね~。

私よりずっと年下なのに、断然かっこいいですね。

たくさん曲を作っているけど、発売しているシングルはまだ2枚しか出していないんですね。

いつか音楽番組で見られる日が来たらいいですね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

あなたへのオススメ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ