八乙女光の兄弟の性格や名前が気になる!タバコを吸ってる疑惑の真相は?

かわいいルックスで、Ya-Ya-yah時代からとても人気が高かった八乙女君。

最近はすっかり大人になり、まさにイケメン!というルックスですよね。

あどけなかった八乙女くんも、大人の色気が漂うように…

今回はそんな八乙女くんに兄弟はいるのか?

兄弟の性格や名前は?

煙草を吸っている疑惑があったけど、ホント?!

と、深いところまで突っ込んでみたいと思います!

スポンサーリンク

プロフィール

八乙女 光 (やおとめ ひかる)

生年月日:1990年12月2日 現在24歳

出身地:宮城県仙台市

身長:175㎝

所属グループ:Hey!Say!JUMP

主な出演作品:『3年B組金八先生』第7シリーズ

『美男ですね』

『ダークシステム 恋の王座決定戦』 など

八乙女くんは2003年から、テレビ東京系『Ya-Ya-yah』に出演。

この時はまだ正式なメンバーではありませんでしたが、グループ活動をともに送ることが多かったです。

正式にメンバー入りしたのは、翌年の2004年。

その年にはさらに、『3年B組金八先生』の第7シリーズにも出演、大きな話題を呼びました。

金八先生では、薬物に溺れる生徒、丸山しゅうの役を演じ、その高い演技力から一気に知名度がアップ。

2006年に女子バレーボール・ワールドグランプリ2006のスペシャルサポーターを務めた期間限定ユニット、Kitty GYMのメンバーに選抜。

そして翌年、2007年にHey!Say!JUMPのメンバーに選ばれ、今日に至っています。

実家が宮城県仙台市のため、2011年の東日本大震災で被災。

しかし家族は無事だったそうです。

家族構成は?兄弟はいるの?

八乙女くんには、お姉さんが1人とお兄さんが2人いるようです。

末っ子なんですね。

昔の八乙女くんの天真爛漫な末っ子キャラ、この家族構成を見ると納得できます♪

ちなみにお姉さんは10歳上、お兄さんは13歳上と6歳上なんだとか。

随分年が離れていますよね!

私も10歳離れた弟がいますから、あまり珍しくないのかもしれませんが…

でも13歳差はすごいな~と思ってしまいます。

10歳差ですら話が通じない時があるので、「自分も年かしら…」と軽くショックを受けることがあります…

ちなみにご兄弟は、みなさん結婚しているようです。

こちらの動画で本人が語っています。

八乙女くんはどうやら本名のよう。

以前は佐々木だったようなのですが、ご両親の離婚で母方の姓になり、「八乙女光」になったそうです。

卒業アルバムの画像を見ても八乙女光となっていますから、事実だと思われます。

八乙女くんの卒アル画像

兄弟は年が離れていたり、結婚されているということなので、八乙女くんとは別姓の可能性もありますね。

特に女性の場合は姓が変わることがほとんどですから、お姉さんは違う苗字になっていると思います。

兄弟に関する情報は、年齢差があること、すでにみなさん結婚されていること以外は見つかりませんでした。

スポンサーリンク


煙草を吸っているというのは本当?

アイドルはそのイメージから喫煙の事実を隠していることがほとんど。

でもジャニーズも結構喫煙している人は多いんです。

八乙女くんも以前喫煙している様子がリークされていたので、吸っていたことは事実だと思います。

八乙女くんの喫煙画像

しかし、ジャニーズの中にも禁煙している人や、禁煙に成功して現在は吸っていない人もいるため、八乙女くんが現在も吸っているかどうかはわかりません。

また、煙草を吸う役を演じたことがきっかけで喫煙し始めたという人も。

煙草は健康に悪いので、やっぱり吸わないのが一番ですが、すでに八乙女くんも成人していますから、本人の自由かなと思います。

まとめ

今回は八乙女くんについて迫っていきました。

私の友達が昔から八乙女くんのファンで、Ya-Ya-Yah!に出始めたときから毎週録画してみていたほどでした。

同じ年なのですが、小さいときから見ていたので、「大きくなったなあ…」となんだか親のような目線でみてしまいます。(笑)

ますますかっこよくなっていく八乙女くん。

これからも彼に注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ